新たに開設☆ 

July 12 [Tue], 2005, 16:00
あっみんな試験お疲れサマでした疲れたねぇ…

あんな問題、、、わかるわけないだろ〜

賀○先生、勘弁してください

って感じだった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(笑)



さて、本題に移ります


本日、新たにブログを開設しました
パチパチ〜


みんな〜お引越しよ〜


↓↓↓↓↓

GO

↑↑↑↑↑



ちなみに、、、
IDは、真ん中のアンダーバーがなくなっただけ★
パスワードは同じだよ〜

以上、お知らせ Byサクもえにゃん

ブログっていいね! 

July 08 [Fri], 2005, 23:07
コメンツさんきゅう
みんないいやつだな〜
ほんとはアイデンティティーの話
3回目には書かないつもりだったんだけど
なんていうか、自分のダークな部分って
公表するのは結構勇気がいるもんで、
ちょこっと自分への区切りの意味で書いたんだけど
みんなの意見が聞けてうれしかったよ〜

ところで昨日は七夕でしたね
まぁなんもめでたいことなんぞないけど
年に1回織姫ちゃんと彦星君が会える願い事がかなう日だからって
去年の私は勇気をふりしぼりましたものですが、
今年はそんな勇気は起こらなかったですね
いや、まぁそんな状況でもないんだけどね
これは私が年をとって、大人になったからか、
はたまたチキンになったからかは分かりませんが。。。
・・・とみんなキョトンでしょうが、昨日はひとりでトリップしてました
内容はご想像にお任せします。

あ〜〜しかし来週からテストだっつ〜のに
なにこのやる気の起こらなさ
今週の勉強時間ゼロよ
明日から頑張ろ〜と思って、今日は寝ます
その心意気、priceless
おやすみなさ〜い

ちょっとまじめな話 

July 06 [Wed], 2005, 21:56
をするつもりだったけど・・・
記事が二回も消えたのでやる気が
二分の一の二乗=四分の一です

まじめな話というのは最近私めが悩んでいた
自分のアイデンティティーについての話なんですが、
そんなことは3回目となってはもういいです。
要するに自分を見失って人生に対するやる気がうせたけど、
親やじぃちゃんやばぁちゃんやおばさんやおじさんから祝福されて
母親のお腹から生まれてきた以上、自分の存在価値
のころから変わらないわけで、後はより価値のある人生にするために、
今は道は見えないけど、いっぱい悩んだり、考えたりしよう
と、こんなことです。

とまぁ最近いろいろ思い悩んでいたんですが、
考えることは人間の特権ですからね

とも、言っていられないようですよ
というのはレッサーパンダのなんとか君が立ったじゃないですか
みんなあれ喜んでますけど、私危険だと思うんですよ
だって、動物たちが次々と二本足歩行をして
知能を発達させたら、いまに人間を支配するかも
リアル猿の惑星です。
ありえない話じゃないと思わない
でも豚に支配されるなんてまっぴらごめんだ!
だって、世界中があの原発んとこみたいに臭くなるじゃんね
あのにおいは今世紀中はわすれない
あとマウスの復讐とかも恐いし。。。

と、また面白さが半減した内容となってしまいましたが
懲りずに投稿してしまいました
メンバーもそろったことだし、そろそろ交換日記始めたいですね
隊長いかが

遅ればせながら・・・ 

July 04 [Mon], 2005, 22:34
こんばんみ〜

重役並みの遅れた出勤、いやっ初投稿ダイダイなり
バーゲンでいっぱい買っちゃって、夕方には買い物袋をかかえた
   「買い物女王
            になってたダイダイなり
もう夏だね花火の季節だね
こんなアツい季節にみんなと赤裸々っちゃう(イヤン)気マンマンなりよ
これでパンチラ隊は全員集合なのかしらん
みんなで交換日記なんて・・・・   ドキドキしちゃうねっ
これからいっぱい書き込んで
          パンチラ旋風まきおこしちゃお〜
実はここまでたどり着くのに書いた内容が3回消えて、これで4回目なの
まだまだ修行中ダイダイをよろしくぴょん
これから楽しみだなぁ
そいじゃぁ今日はこのへんで
おやすみば〜い

がっでむ! 

July 03 [Sun], 2005, 12:56
もういや。
長々と書いた記事が2回も消えました。
1回目はほんとに長々と書きました。
2回目はちょっと要約して長々と書きました。
ふつうの人はここでPCシャットダウンです。間違いなく。
でも、私、めげない子、おひつじ座、A型です。
3回目に挑みます

超要約すると、
紅白楽しかったよ
一人デュエットで(多分)みんなをわらかしました
5時までSダックスにおって、変なテンションのせいで眠れず
今日車で1時間かけてかてきょに行くのに3時間睡眠。危険

しかもウィンブルドンの女子単決勝見逃した。
そのあとつらつらテニスについて書いてました。
ヴィーナスやら、シャラポワやら、芝のコートやらについて。。。
また折に触れて書こうと思います
どうやら自分の趣味に走って
つらつらそんなことばっか書いてて、PCの機嫌を損ねたようです

とりあえず、最後に宣伝。
みんな今日の10時からウィンブルドンテニス2005男子単決勝
フェデラー×ロディック 観ましょうね
フェデラーかっこいいよ〜私はヒューイットのほうが好きだけど
ヒューに勝ったのでフェデラーには優勝してほしいです
(どうです懲りないでしょうま〜たテニスねた

あ、バレーも4時からだね!
韓国にも勝ったみたいで、日本強い!
きょうはF1もあるし、たのしいな〜

では最後まで読んでいただき
あ〜〜ざ〜〜っす!!!

ぼんぼん 

July 03 [Sun], 2005, 9:31
サク妹ぼんぼん初登場!↓↓


こ〜んにちはっす
ぼんぼんです
さ〜て、なに書こうかな

あたしネ、少し前にネ、友達とネ、学校でネ、
2年生の漢字テストをみたの。     そしたらネ、
すっごいおもしろかった〜
だって、超新しい漢字をつくっちゃってるヤツとか、
ひらがなを間違えてるヤツがあったんだもん
あっはははははははははは(←とかいってたら,自分らは6年とかに笑われちゃうかもな)
そんで、あたしらがみたとこでは、100点は1人か2人だった。はあ。
自慢じゃないが、うちらが2年生のときの100点取った人数は、少なくとも10人はいるぞ。
大丈夫か、今の2年生! 
                                               これでおわりでごんす。


…更新しようとしてたら、サク妹に見つかったのさ
だから、書かせてみた
別に、サク妹がパンチラ隊になるわけじゃないのよさ

そうそう、
夏の一冊集英文庫が書店においてあったからもらったのさ。
でねでね、
佐藤真由美の恋する歌音 心に効く恋愛短歌50
てのが、良さそうよ
今年の大学祭用の書道の作品のネタにしたら受けがいいんじゃないか疑惑
サク母には、
受けで書くの??
って言われたけど、
サクの近代詩は常に受け狙い
部員勧誘用

いい詩とか短歌あったら教えてくんしゃいな
大学祭用作品の参考にするなりよ

んじゃ、この辺で…バイトに遅れるーー

初投稿☆ 

July 02 [Sat], 2005, 0:25
何気に一人では初投稿もえにゃんです

海猿、ビデオに録画したけど、最後まで録画できなかった私は、DVD Night☆ムラミンがうらやましい限り

ムラミ〜ン、Mトップでのバイトは忙しいかぃ

まっ、来週は暇だし、今日買ったもののお金、ガッツリ稼いじゃって〜

明日は紅白歌合戦いってらっしゃ〜い


何気に、もうアクセス数が100突破しそうな、、、

7月2日、午前0時40分
もえにゃんでした


早くパンチラ隊、全員そろうとイイネッ

おやすみぃ…

予告通り・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 22:08
投稿します
早くメンバーそろえて交換日記始めたいね〜
と、言いつつも何もしていない私
イダゾキサンにはちゃんとメール送りましたよ!
ちゃっかり絶好の暇つぶしに使わせて頂いております。かしこ。

でも、今日は今から海猿&トロイを鑑賞する
DVD Night☆
だから忙しいので手短に。。。いや、暇やん!

といっても今日は昼に気さくに帰って、
小堺さん見てたら眠くなり〜
がやむまでお昼ねして
その後saleに行ってきたくらいです

たいして面白くないですね〜(←O野先生風に)ごめんちゃい
あぁ、お金ないのにまた服ばか買いしちゃったよ。。。
働かざるものsaleに行くべからずです
来週からMストップでまたバリバリ働きます

さて、明日は紅白歌合戦
所属するサークルの気さくイベントですよ、
某暴力団経営の大手カラオケボックスのパーチールームを貸しきります

気合入れてDVDみて、気さくに寝不足で挑むこととします
んではおやすみなさい

祝!前期実習終了☆ 

June 30 [Thu], 2005, 20:38
おわりましたね〜
つら〜い実習めが
実際後半はだるだるだったけんどもね

今日はテスト終わった後、5時間歌ってました
あしたはきっとのど痛ちゃんでしょう
きにしな〜い、きにしな〜い

あ〜〜最近暇すぎてさぁ、
1日2、3回くらいネットサーフィンやらブログめぐりしたり、
夜は欠かさずウィンブルドンやらサッカーやら観てんだけん
一向に時間が減らんわけよ〜
たすけてください
贅沢な悩みなんだけどね、忙しいのになれるのも怖いもんだね
というわけで、初期メンバーがそろうまでどんどん投稿してきます(勝手に)
だってカレンダーに穴あけたくないじゃん
どうです、意識激高でしょう早速29日に穴開いてますがそれはきのせいです。。。

とりあえず夏休みは激アツイベントもりもりなので
いまはエネルギーためときますかね
はやくこいこい!夏休み!!

手巻き寿司パーティー 

June 30 [Thu], 2005, 19:03
おいしー

ってゆうか、実習終わったんだもん

明日からセールだし、買い物したいクルクミンでごじゃるっ

その後は飲み会だっぴょぉ〜ん
いっぱい飲んじゃいまぁす


いじょお、くるくみんでしたっ
読んでくれててんきゅべりまっちいんぐ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ダイダイ
» ちょっとまじめな話 (2005年07月08日)
アイコン画像もえにゃん
» ちょっとまじめな話 (2005年07月07日)
アイコン画像muramin
» ちょっとまじめな話 (2005年07月07日)
アイコン画像サク
» ちょっとまじめな話 (2005年07月07日)
アイコン画像muramin
» 遅ればせながら・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像サク
» ぼんぼん (2005年07月05日)
アイコン画像もえにゃん
» がっでむ! (2005年07月05日)
アイコン画像もえにゃん
» 遅ればせながら・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像村民
» がっでむ! (2005年07月04日)
アイコン画像もえにゃん
» がっでむ! (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panchira_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる