LIVEしました@香里園中央商店街 

2008年11月15日(土) 13時50分
お天気にもそこそこ恵まれLIVEやってきました。。
香里園ミュージックフェスティバルという毎年行われているイベント。
さぼみゅ〜るは初参加でした。

本番1時間前に駅前に集合。
特設ステージでは人だかりが出来ててジェフベックの曲が演奏されてました。。

ん〜今まで出演してきたJAZZ系のイベントではあんまり聴けないROCKテイストな
サウンドでありました。

ワクワクしながら出演する会場へ向ったのですがなかなか見つからず周辺をぐるぐる・・・。

メインとなる駅前からは少し離れていたので人の流れが気にはなっていましたが、
とはいえ「中央商店街」と名の付くぐらいなんでそれなりに賑わっているだろうと思いようやく現地到着!


ちょっぴりショックでした。。
人通り・・・ほぼ無し。 開いてる店・・・数えるほど。 活気・・・あるわけ無し。

既に前のバンドさんのステージが始まってはいましたがお連れさん的なギャラリーが
数人とスタッフだけでした。  


この場所でDISCOメドレーって。。。


どーなん・・・???



でもやりました! それなりに人も集まり、行きかう車も止まって聴いていただいたり、商店の方々も出てきていただき、お馴染みのコール&レスポンスもしっかりやっていただきました。

とってもアットホームな和やかな雰囲気の中で楽しく、気持ちよくプレイできたライブでした(^_-)-☆。

◆セットリスト◆
1、DISCO HIT’S MEDLEY U(FUNKY編)
2、STREET LIFE
3、DRUNK ON LOVE
4、DON’T YOU WORRY ‘BOUT A THING

画像はさぼぶろルーム

新・さぼ LIVEします。 

2008年10月27日(月) 17時41分
いやはや久々の更新でございます。

新生さぼみゅ〜る、ついに初LIVEでございます。

香里園ミュージックフェスティバルというちょっぴりマイナーなイベント?ではございますが出演が決定いたしました。

詳しくはさぼみゅ〜るHPにて。。
    さぼぶろ

地味ぃ〜にコツコツと活動は続けていたもののなかなかお披露目する機会がありませんでしたの・・・

芸術の秋、食欲の秋、DISCOの秋いかがですかぁ

饂飩倉(くら)でぱんちくぽん。。 

2007年08月01日(水) 11時29分

何年振りかに食いに行きましたぁ。。
その昔は週に1回は食いに来てたのにすっかりご無沙汰してました。
ほぼ2年振りぐらいやろか・・・?

いやはや相変わらず「うまぁ〜い!!!」そして「高ぁ〜い!!!」
一杯¥1600(天とじうどん)と、うどんとしてはベラボウに値打ちをコイだ価格!

んが、食ってみなはれ!許せてしまうこの味とボリューム!
胃袋も気持ちも「ぱんちくぽん」になりまっせ。。

そしてこの「天とじうどん」食ったら必ず口の中を火傷りまっせ。。

知らない人は是非お試しアレ!

裏・ラベンダーフェスタ2007 

2007年06月19日(火) 20時12分

ど〜ですか・・・爽やかでしょ!青空と緑に囲まれて自然を満喫しながらのLIVEでした。
もっぱらこの画像はリハーサル風景ですけどね。。

このあとコスプレ&アフロヅラに変身しての本番の模様は公式Web「さぼぶろ」LIVEPHOTOにてご覧下さい。

ここでは本番以外の裏の部分にスポットを当てて画像と共にリポートいたします。
まずはこの風景を良くご覧下さい。。
みんな楽器弾いてるでしょ、音出して曲を演奏しています。

ん、ドラム立ってる! スネアは? タムは? ハイハットは?
よくわからんのでドラムにズームIN!!へ・・・
 


裏・ラベンダーフェスタ2007 

2007年06月19日(火) 20時05分

            ほ〜らへんてこなドラムでしょ・・・。
            今回の3点セットはパット・バスドラ・シンバル以上。。

裏・ラベンダーフェスタ2007 

2007年06月19日(火) 19時36分

                    はい、ズームアップ

裏・ラベンダーフェスタ2007 

2007年06月19日(火) 19時34分

             後ろから見るとこんな感じで・・・

裏・ラベンダーフェスタ2007 

2007年06月19日(火) 19時11分

                    はい、ズームアップ
                    
なぜにこのような事になったかはさぼドラマー・ヒロシゲのブログ「風紀info」にて詳しく記載されておりますので必ずご覧になってください。
                    

お花畑でDISCOって・・・! 

2007年06月11日(月) 22時46分

さぁさぁ、いよいよ今週末に迫って参りました。 5月に起こったジェットコースターの事故以来閉園が続いている「エキスポランド」のお隣り(同じ敷地内か。)万博・自然文化園ラベンダーの谷にて、またまた青空の下でラベンダーの紫に囲まれてのディスコヒッツメドレー!…???

爽やかな自然の中でこの暑苦しいイデタチの軍団が果たしてマッチングするんやろか・・・?
今まで野外といえば祭り・音楽フェス・ショッピングモール・駅前ストリートなどと言ったまぁ賑やかさが求められてもおかしくない場所やったけど今回は「お花畑」やで!!

見てくれ(衣装)&頭の中はお花畑やから共通点はあるけど、爽やかさは全く無いよ!自信持って!
果たしてど〜なるかお楽しみやで・・・

どや、ちょっとは見に来たくなった? 彼氏彼女、ご家族、友達、ご近所さんも、みんな揃っていらして下さい!「さぼみゅ〜るA」のLIVEは老若男女(早口で・・・)分け隔てなく楽しめるショーでございます。
あんな曲やこんな曲がめじろうし!思わず口ずさむこと、踊りだすこと間違いなしです。

詳細は「さぼみゅ〜る」Webサイト http://ameblo.jp/sabotmul にて記載しております。

お花畑でFEVER-FEVER!


ただ・・・・。

今週梅雨入りするみたい・・・・・。

喫煙中断 

2007年06月08日(金) 17時45分
長年に渡り、オレのパートナーを務めてきたラッキーストライクを口にしなくなってもう3週間が過ぎた。
このタバコだけは浮気した事がなく仲間内では「ラッキー=オレ」のイメージになる程だった。

実は昨年の値上げ時期あたりから減らそうと努力して週に一箱までになったけどやはり長年培った習慣、まる一日吸わない日は無かった。

また既にやめた友人達に促されたり、禁煙本を読んだり、体調不良で吸っても美味しくなかったりなど、やめるきっかけは何度かあったものの行動に移すまでには至らなかった。

でも今回も禁煙宣言なんかしませんよ、タイトルにある通りあくまで「喫煙中断」なんよ。前に吸ったのが3週間前だけの事なんよ。
だって「禁煙しました」って宣言しといて吸ったら嘘つきになるやん。

いつ吸いたくなるかわからんのに…。
自分で自分の首絞めるような事はしませーん。

ただなぁ、3週間吸わんかったっていう実績がプレッシャーになってなんか吸う気にならんのよ。キツイ酒飲んだ時とかによわ〜い禁断症状はたまぁにあるけどさほど苦しくもないし。

さぁ、この中断いつまで続くか…!
どーせやったらとことん我慢して吸い始めの最初の一本は最高のシュチュエーションで吸いたいなぁ…!

その日を楽しみにとりあえず限界までがんばってみますわ!

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像>よぉさん
» LIVEしました@香里園中央商店街 (2008年11月15日)
アイコン画像よぉさん です。
» LIVEしました@香里園中央商店街 (2008年11月15日)
アイコン画像>よぉ さん
» 新・さぼ LIVEします。 (2008年10月28日)
アイコン画像よぉさん
» 新・さぼ LIVEします。 (2008年10月28日)
アイコン画像よぉさん
» 新・さぼ LIVEします。 (2008年10月27日)
アイコン画像てつぼん
» 饂飩倉(くら)でぱんちくぽん。。 (2007年08月02日)
アイコン画像まぎ
» お花畑でDISCOって・・・! (2007年06月25日)
アイコン画像ハルトです…
» お花畑でDISCOって・・・! (2007年06月13日)
アイコン画像てつぼん
» 喫煙中断 (2007年06月10日)
アイコン画像MEE
» かげろうざ2007 PHOTO (2007年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panchikupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる