ごめんなさい(;ェ;`) 

February 24 [Sun], 2008, 9:19
おはよぉございます。。。
そして,お久しぶりです!!
長い間ずーっと放置しててごめんなさいッ
今日からまたゆっくり書いていきます
なので,皆さんヨロシクです(ノ*・∀・*)ノ ((嫌だ

ウチが放置してた間遊びに来てくれてた
ピナ仔ちゃん,みほちゃん
☆+:;;;:+(人+・ω・)【ァ】【リ】【ガ】【ト】+:;;;:+☆
二人のブログにもまた遊びに行くねッ

あと!ウチの高校の制服ゎブレザーです
あんまり,可愛いとゎ言えないけど ((笑
私立だから好きな様に着るって訳にもいかないし‐(-д-;)ゞ
とりあえず,先輩を参考にこれからの3年間ガンバロー
そのうち,制服なんてどーでもよくなっちゃいそうだけど(∀) ((ぉぃ


(w´Д`w)ふぅ。。。 

January 23 [Wed], 2008, 15:55
お久しぶりでス。
なンか最近めっちゃ多忙な毎日な気がする
ぃや,,,忙しいのってぃぃ事だと思ってるンだけどネ
とりま空白の3日間の出来事書きまス。
まず20日ゎ自分の部屋のお掃除してましたぁ
大掃除してからずっと空気の入れ替えしか
してなかったンでヤバかった。。。特にホコリ
ンで,21日ゎ高校に行って制服のサイズ合わせたり
学校指定の物を一気に揃えたり・・・ぃろ2と。
まぁ授業サボれちゃったから嬉しかったけど (ォィ
それで昨日ゎ高校の出願とか入試とかで
学校抜けた分のノート書いたり,宿題やったり。。。

そんなこんなでいつの間にか
3日間の空白が(-∀-;)
でも,明日からゎやることも特にないから
ゆっくり出来る〜〜

今日だぁ(°∀°●) 

January 19 [Sat], 2008, 8:53
おはよ〜ございます
今日ゎついに合格発表日でス
もぉ緊張して死んでしまいそぅ。。。 (さっさと死ねー

10時にぉ友達と待ち合わせだからそソロ2
着替えてー。。。顔洗ってー。。。髪直してー




って思ってたらぁ
ピンポ〜ン
!!!!?!(°∀°●)










合格通知でした(∀) アヒャ
てなことでッさりげなぁく
桜開花宣言でス (で?

まったく実感ナィでス ・・・ハィ。
ともかく今までの緊張ゎ一気に吹っ飛びました
なンかまだ訳わかんな状態だけど。。。
ともかく嬉し〜〜
これからゎ入学式までに減量しまくって
かわぃぃ女の子
になるもぉぉぉぉぉぉンッ (黙れー

明日ゎ合格発表だぁい 

January 18 [Fri], 2008, 12:16
コンニチヮ〜壁】●'v')ノ*;.。
今日ゎ東京都の私立推薦の出願日だから
ほとんどの人が願書出しに行っちゃうので
3年生ゎ8時半ぐらいに下校(∀)

テンションまぢ上がってまスッ

まぁそんな事ゎほっといてぇ
明日ゎついに合格発表でス((oд0`;焦)
めっちゃドキ2してまス
でも合格祝いのプレゼントのために
絶対合格してみせます
って言っても合格発表を待つしかないから
ウチゎなンも出来ないけどネ ワラ



今日買ったモノ 

January 17 [Thu], 2008, 20:55
今日,友達と遊んだぁ
プリとって雑貨屋さんで買い物してスタバでゆったり
スタバゎたまにしか入れないからリッチな気分で
シアワセだったぁ(*´∀`)
恋バナずっとしてましたぁ
好きな人がいる子ってホント可愛い
ウチも好きな人ほしくなっちゃいまス(*'v'*) ワラ


ンで,コレが今日買ったモノでス

Kiss Lip (ピーチ)

シャーペン

キティーちゃんのブラシ

リボンの髪ゴム
の4コ買いましたぁ
kiss Lipゎめっちゃぃぃでスッd(´Д`●)
キティーちゃんのブラシも超かわぃぃ

しかもこのシャーペン超書きやすいンでス
色もパステルっぽいピンクで可愛いしお気に入りでス
リボンの髪ゴム一目惚れして買っちゃいました アハ

コレでお団子しようと思ってます

溺愛しちゃってます♡ 

January 17 [Thu], 2008, 20:22
溺愛の弟のパンチ(♂)でス(●´I`)ノ
背景が生活感プン2です ワラ
もぉすぐ8ヵ月のクソガキかわぃぃ弟でス
写真だと見にくいけど、ゲージの上に乗っかって
食事中の人間に熱い視線を送ってる時の写真でス


トイプードル
  
きっと男の子

パンチパーマ(天然)



ビリーやったぁ(`□´;;)√゜ 

January 16 [Wed], 2008, 20:16

今日もビリーやったぁ(*>▽<)
応用プログラムゎやっぱめっち辛かったぁ(´Д`;)
今ビリーをやり始めてから3日目だけど
なンか効果出て来たっぽい
太ももが細くなって来た感じがしますッ(*´∀`*)
明日も頑張って脂肪燃やしますッ

面接して来ましたぁ(・∀・)ノ*:..。 

January 16 [Wed], 2008, 19:28
こんばんゎ〜(*´∇`)ノ
今日ゎ専願推薦の面接を受けて来ましたぁ
すっごく緊張しました
学校名を言う時にかんぢゃって「江戸、江戸江戸。。。」
って言っちゃってもぉヤバかったでス×(P□`q。) 泣
でもその後ゎ持ち直しましたぁヾ(*´∀`*)ノワラ
後ゎ結構い〜感じでス
なので多分。。。合格出来てると思いまス
結果ゎ土曜日なンで,またその時にお知らせします
いい結果が報告出来ます様にッ

キムチの力(*`∀´*) 

January 14 [Mon], 2008, 21:55
キムチ凄いでス
ウチ今ビリーにハマってるンでス(*´∀`)
そンでキムチ食べてからやったらぁ
ダックダクでやばかった(∀)
いつもより大量の汗が出て脂肪が燃えてるッ
って感じでした


ビリーやってる方ゎ是非2やるまえに
キムチ食べてみてネ

ブログ完成(*´∀`)♪ 

January 14 [Mon], 2008, 20:30
初ブログ出来たぁヾ(*´∀`*)ノ
まだ2 わかンない事ばっかりだけど頑張って使いこなしてみせるッ
ちっちゃなウチの目標でス(∀)

まぁそんな事ゎ置いといてェ。。。
ウチゎチュウでス受験生ってなンか辛い
精神的に結構くるのね(・∀・)ワラ
でもウチゎ専願だから無事に合格出来れば早いンだけどネ
めちゃ緊張するけど合格できるように頑張ります(≧∀≦)
P R
。.*about ナォミ。.*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+.*ナォミ*.+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
。.*newコメ。.*
アイコン画像あんず♪
» ごめんなさい(;ェ;`) (2008年12月09日)
アイコン画像チロ
» ごめんなさい(;ェ;`) (2008年03月18日)
アイコン画像こゆり
» ごめんなさい(;ェ;`) (2008年03月16日)
アイコン画像みほ
» ごめんなさい(;ェ;`) (2008年02月24日)
アイコン画像ピナ仔
» (w´Д`w)ふぅ。。。 (2008年02月15日)
アイコン画像みほ
» (w´Д`w)ふぅ。。。 (2008年02月02日)
アイコン画像ピナ仔
» (w´Д`w)ふぅ。。。 (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» 面接して来ましたぁ(・∀・)ノ*:..。 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» キムチの力(*`∀´*) (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ブログ完成(*´∀`)♪ (2008年01月20日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる