うふふ 

May 23 [Tue], 2006, 16:19

今気付いたんだけど、シンクきゅんとイオンの声って、「金色のガッシュベル」のガッシュの声だったんだね。シンクに対して声たかすぎねぇ?まぁ、ガッシュの声は好きなんだけどさ!!!

第二のアビスムービー
@・アビスキャラ秘奥義
(ルーク・ティア・ジェイド・アニス・ガイ・ナタリア・ヴァン・アッシュ・リグレット・アリエッタ・シンクなど)

A・@のBGM大きめ

Bアビスのアッシュが死んじゃう所(泣)

Cアビスエンディング前編

Dアビスエンディング後編

後編の最後の方の譜歌ガ好きです!





(無題) 

May 20 [Sat], 2006, 20:40
今日は三社祭だったので、おばあちゃんの家に来ています!!!
まぁ、升はいつも引きこもりですけど…

今日は、アビス絵をかいてましたぁ。なんか、一言で言うと『『『黒っ!!!!』』』だね〜鬼畜っぽちい

シンクからの質問!ヒョォォォォ!! 

May 20 [Sat], 2006, 0:18

1・名前をきかせてくれる?
●神奈升です!
2・ねえ、アビスのどこがよかった?聞きたいんだけど。
●友のプレイを見ている限りでは、全て好きですよ!特に、シンクが
3・あんた僕のことは好きなわけ?
当たり前じゃないですか!(興奮)好きとゆうか、愛してますよ!!!!もう、この場で犯したいくらいn(殴)
4・へえ。ところで、アビスの中で一番好きなキャラは誰なの?
シンクです(即答)
5・オープニングはどうだったか、感想を聞かせてくれる?
●もともと、バンプファンだったんで、テイルズ×バンプにはすごく興奮しました〜。
6・次はアビスの中で一番好きなシーンはどこだったかおしえてくれる?
キミが出てきたシーン全てに決まっているじゃないか!!
7・もしかして、泣いたりなんかしたの?
もう、シンクたんを見るたびに嬉しくて、何もかもでてきそうですよ。
8・『仮面に興味がある?』・・・・・・あれに興味あるの?
あります。(え)
だって、テイルズシリーズに出てくる仮面キャラは、カッコイイvv(例ジューダス・シンク
9・『シンクより自分の方が運動神経が良いという自信がある?』・・・決闘なら、受
けてたってもいいけど?
滅相も無い!!普通の人にも勝てないのに!
10・アビスキャラがした会話の中で一番好きなのは何だったわけ?
●全てかな・・・・。しいて言えば、シンクの「使い道のある奴だけが、お情けで息をしているってことさ・・・・。」だね!!(興奮)
11・『レプリカについてどう思うか。』 なんでこんな質問するわけ?喧嘩うって
んの?
●よくわかんないけど、人工的に作られた存在ってやつなのかな?シンクはレプリカでも愛していますよ♪(まともな事言った!!

追記に続く・・・・。

〜イオンからの質問〜 

May 20 [Sat], 2006, 0:09
1・初めまして、導師イオンと申します。よろしくお願いしますね。名前を聞かせて
いただけますか?
●神奈升です!
2・失礼ですが、僕の事が好きで質問に答えられているんですよね?
●はいそうですよ!3サイズまで答えm(殴)
3・そっ、そうですか。『ダアト式譜術を学びたい?』 あれは導師にしかできませんけど。
●学びたいデース!うふふふ(妄想
4・『イオンには様をつけてしまう?』 イオンと呼んでくださって結構ですよ?
●いや、様づけでしょう!!でも、呼び捨てでも萌え(吐血
5・『イオンは優しい人だと思う?』 僕はアニスやルークの方が優しさを知ってると思ってます。
●やっぱ優しいでしょう!でも、腹黒そうな気も・・・。
6・僕がもし戦闘メンバーになったとしたら、どんな武器を使うと思いますか?
やっぱ素手?・・・・弓とかかな
7・ええ!?じゃあ、もしその武器で戦うとしたら、どんな技を出すと思いますか?
●技とか無しで、「えいっ」って可愛くやってほしいね(ハァハァ
8・『実はイオンは女の子だと思っていた?』 ・・・・・・嘘ですよね?
●1番最初は思ってましたよ!だってスカート(?)じゃん!
9・僕は『導師』 ですが、あなたはどんな職業についていますか?
学生と死神d(殺

アビスバトン♪ 

May 17 [Wed], 2006, 16:40

アビスバd!小夏様から盗み?ました!      ↑イオン様


■手を繋ぐなら

アリエッタ・イオン(かわいいからvv

■抱き付くなら

シンクぅぅぅ!!!!!!!!

■抱き付かれるなら

シンク!!(あの子は絶対つんでれだよね!!萌えぇぇ(鼻血

■恋人にするなら

シンクでしょ!!あぁ、シンクシンクシンk(殴)

■ペットにするなら

ミュウ・トクナガ(ぺっと?

■結婚するなら

シンク!!あ。ルークでもいいかもw(玉の輿/死

■浮気するなら

イオン様か、アッシュか、ルークかな?浮気しないけどね!
■両親にするなら

ガイ ナタリア(やさしそう!

■兄、姉にするなら

リグレット(お姉様と呼びたい・・・

■弟、妹にするなら

弟、イオン・ルーク 妹、アリエッタ

■子供にするなら

アリエッタかな〜

■虐めるなら

ミュウ(ひどっ

■虐められるなら

シンク!!!ハァハァ(死ね

■語るなら

ティアとアニス!

■甘やかすなら

ルーク・イオン・アリエッタ・シンク!!

■敵に回したくないのは

ジェイド(嫌味を握られそうだから・・・

■デートするなら

シンクかイオンかガイかなぁ・・・?

■旅行するなら

アリエッタとガイとイオン様

■2人にバトンをまわせ!

アビス好きさんどうぞv

シィィィィ!!!!!! 

May 16 [Tue], 2006, 0:52

↑シンクきゅんvv(仮面バージョン
今さっき、アビスのイラストサイト様みてました。

吐血と鼻血で出血死しそうですよ。まじで。
これでも興奮を必死で押さえておりますですよ。


いや   あのですね   とにかく   一言でね    まとめるとだね、



シンクかっわぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うっへへぇ〜((((怪))))
いや、あの子まじで可愛いよっ!!!!!
同じ顔のイオンちゃん(男だし)も可愛いんだけど、

      可愛いんだけどっ!!!{超力説(二回目)


やっぱりあのシンクの性格が好き好き好き好き!!!!!!!!!(変態みたい)
やっべ、今まの中でハマり度結構上位かも。
  ア  ビ  ス  や  っ  た  こ  と な い ん だ け ど ね 。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜プレステ2ほしいよ〜〜〜〜
安く売っているお店あったら教えてください。まじで。お願いします(土下座)

うふふ 

May 15 [Mon], 2006, 23:28
最近、鵺君にはまりました。もう、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!とか言いながら絵はジェイです。
だって、ジェイも大好きだからね(親指グッ)
PS2がほしいよ〜〜〜〜〜〜〜!
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。
今回は、升が1番得意とする、太字、一発書きですぜ。
一日5回はエアギア10巻をみてしまいますです。
鵺君好きです。
咢は愛しています。
升的には、鵺も咢も受けだとおもふ。。。。。
皆さんどうでしょおか?いや、でも、攻めでも、それはそれで萌えr(殴)
鬼畜もすきですy(殺/吐血)
ああああああああああああああああああああ、なんか夜になると萌えが恋しくなるよね!
升はもっぱら、夜行性だから。。。。特に、AM1:30〜3:00が1番ひどいね。
一人でうなってるよ〜。では、さらば〜

暇人です。 

May 14 [Sun], 2006, 0:32
あぁ、暇ですよ。ひますぎて、スキン変えてしまいましたよ。
いや。本当にサイト絵をかきたいんですけどね、後ろに親がいるんですよね。はい。
もうほんとうに、じゃまだよこのやろう。さっさと逝けよ …こまっちゃいますよね(爽やか)
暇なので、アマゾンでDVDBOXを1〜114ページまで(1ページに10件表示)をちまちまちまちまちまちまちまt・・・・・・・・・とみております。
結構面白いですよ。
タイトルが個性的で。タイトルだけで妄想できちゃいますから
『すとっぷ!ひばりくん!!』ってゆう題名(?)見た瞬間「雲雀さぁぁぁぁぁぁん!!」って心の中で叫んじゃったり、
『十兵衛ちゃん〜ラブリー眼帯の秘密』ってのをみたら、「てっめぇぇぇ!!ラブリー眼帯=咢(亜紀人)って決まってんだろぉぉぉぉぉぉぉ(((((爆)))))」と叫んでみたり・・・・。
烈火の炎とか、テイルズアニメの絵とか見て興奮したりね。
烈火のアニメのみーちゃんは、髪の色は、水色じゃなくて、こんな色なのね。

これみてたら、純粋な頃に、見ていた、「明日のナージャ」とか、「けろけろちゃいむ」とか、思い出しましたね。
ってゆうか、「明日のナージャ」のキャラデザインした人って、テイルズオブレジェンディアをデザインした人なんだってね!
どうりで、ナージャとシャーリーがそっくりなわけだよ。

ってゆうか、

ジェ――――――――イ!!!!!!!!!!!!!

えあぎあぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!(うざっ 

May 12 [Fri], 2006, 23:59


久しぶりにパソコンからのupだよ。。。。。

うふっ♪うふふふふふふ♪ぐへへへへへ(殺)
今週のエアギアみました!!!????
あっ咢がでたよ〜!!!!!!ちょっとぉぉぉぉ!お母さぁぁぁん!!!!!!←誰?

エアギアのアニメの中の声優では結構いいんでない????
声かわいいけど、やっぱ馴れだよねっ!
てかね、てかね、咢がちっさい声で『ファック』っていったよね!?いったよねっ!!!!???(落ち着け)

いったよね?

やっべ。鼻血と吐血で出血死しそうだぜ☆
うっふふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(うざっ)

今回の絵は、サイトの鵺(しかも、書き途中)です。
時間がないので。。。。
『んなことやってんなら、フリー絵とキリバン絵完成させろよ!!』とかいわないでね☆
だって、書きたかったんだもん♪(きもぃ
ってゆうか、鵺とサソリの旦那ってにてねぇ?髪の毛が。
升が書く鵺の書き方は、
@童顔のサソリの旦那を書く
A変な触覚みたいなの装着!!


・・・・・・・・・です。(短けぇ!
でも、サソリの旦那なら、ともかく、鵺の格好わっかんねぇぇぇぇ!!
いちいちレガリアかいてらんねーよ〜〜〜〜〜〜〜(泣)

ぬふふふ 

May 08 [Mon], 2006, 0:56
はぁぁぁ〜明日は(正確には今日だけど)もう学校ですよ…。結局ゴールデンウイーク中は部屋の引っ越しが忙しくてパソコンあんまりできませんでした…(((((泣)))))


話は変わって…、今日はサイト巡りしてたら、なんと素晴らしい情報がっ!!!!!
テイルズオブエターニアかな?(よくわからんが)PSPのソフト化されてるんだってね!!!!!!しらなかったよ〜(((汗)))
升御用達の古本屋&古ゲーム屋にうってればいいな〜♪三千円以内でね。
そこのお店は本は高いがゲームがやすいっ!!!!ってところなんですよ!!!レジェが二千何百円だぜっ!!!!!!(だぜ?)升の家の近く(ぶっちゃけ東京都の浅草の浅草寺の近く)に住んでる人は見たことアルよ!!!!!!






最近、ハンターハンターにハマりました〜♪
もぅ、クラピカかぁわぁいい〜〜〜vvvvv
まだ6巻あたりまでしか読んでないけど、今んとこ心臓ど真ん中ストライクだねっ!!!!!!萌え…。
そういえばさっき言ったお店にハンターハンターのDVDかゲームがうってたなぁ…。さっそく明日調べねば!!!!!!!

ぬふふふ!!!!では、また暇になったらブログかくね〜!!!

PS、そおいえば次回のエアギアのアニメはやっとこさ咢がでるね!!!!!
2月6日産まれの水瓶座。O型で、性格は、黒い(!)・裏表が激しい(!?)・お前はどSだぁぁぁ!!!(とどめっ!?)と友にいわれました。。。(泣)日記の名前の通りバリバリ腐女子です。
http://www.rak1.jp/one/user/panchi163/34.jpg
神奈 升
趣味は、漫画、ゲーム、妄想(ぇ
家族は、父・母・姉・犬の四人と一匹です。
好き⇒漫画のキャラ(色々)・ゲーム(テイルズ)・もんじゃ・いかそーめん・茎わかめ
尊敬⇒BUNBUN様・原田たけひと様・大暮維人様・星野桂様・久保帯人様・緑川光様・朴路美様・石田彰様など・・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セナです。
» えっえあっ・・・えあぎあああああああ! (2006年08月01日)
アイコン画像セナです。
» えっえあっ・・・えあぎあああああああ! (2006年07月31日)
アイコン画像地獄の大魔王
» えっえあっ・・・えあぎあああああああ! (2006年07月30日)
アイコン画像
» テイルズムービー (2006年05月03日)
アイコン画像ツグ
» テイルズムービー (2006年05月02日)
アイコン画像
» 家中お引っ越し (2006年04月25日)
アイコン画像ツグ
» なんとか完成!! (2006年04月24日)
アイコン画像ツグ
» フランスパン (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panchi163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる