フレッシュトマトカレー 

July 03 [Fri], 2009, 0:27
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html#don


が食べたくてたまりません・・・!
もともと、松屋のカレーって結構好みなんですよね(*‘ω‘ *)
まあカレーはなんでも大好きですけど!
職場の近くに松屋があるのですが
数日前、後輩のAちゃんが
「松屋に新商品のトマトが入ったカレーができてるけど、とても食べる気がしない見た目です」
と少し辛口な彼女が教えてくれてからというもの
ずっと気になってたのですが・・・

ネットでも結構評判いいみたい。
しかしあまりカレーっぽくなさそうな感じ・・・
しかし・・・安い!ヽ(´ー`)ノ
たべたいなーたべたいなー

占い 

May 24 [Sun], 2009, 13:33
そろそろmixiのリンクからブログを外そうかなあと考えています。
忘れた頃に外すかもしれませんし外さないかもしれませぬ。
まあその辺は気分次第でヽ(´ー`)ノ

基本mixiは
親しい友人の日記を見るためだけにログインしているようなものなので
どうせなら、九州美味しいカレー探しとでも銘打ったブログはじめようかしら

とか思ったり思わなかったり。



昨日、職場の可愛い後輩Aちゃんから聞いたオススメ占い師さん
天神の占いの街 ゴディスのアヤカさんに占って貰いにいってきました。


いやあ凄い。
友人と行ってきたのですが、めちゃめちゃバシっとあてられて感動しました。
こんなに感動したのは、親友かこちゃんと関西の占いに行って以来かもしれませぬ。
私は怒らすと怖いらしいっすよ…!

なんでも私は
仕事運がまあまあで健康運イマイチ、人間関係でちょい苦労。
名前の字画が大吉で素晴らしいよ!とおほめの言葉をいただきました。
しかし男を見る目がなく、結婚運もイマイチよくない(!)
そうですが、チャンスは2010年の2、3月か2012年とのこと。
この時に結婚!とまではいかなくとも何かおこるかもなのだとか。
意外と早い…もしやこれ逃したら結婚できないんだろか…とがくぶるです


結婚相手?は、吉50凶50。合うところは合うが正反対。
相手にとってはいいが自分が傷つく事が多くなる。
相手を上手く誘導することが大事




と結構具体的に言って貰いました!
いやあ…おもしろい
そんな人どこにおるんじゃい!

ブログにかきおこしておくと覚えてるかな!

メモできる紙が机にあったのですが、
きちんとメモしておけばよかったと今更ながら後悔。

しかし、子供何人できるか聞くの忘れたああああああああああ
次回またの機会にいってみようかな

しかし、占いっつーのは
あたるかなーあたらないかなー
あたってるかなーってわいわい話すのがまた楽しいものですね

新人さん 

April 28 [Tue], 2009, 23:26
職場に短大を出たばかりのハタチの女の子が入ってきました。
容姿の可愛さもさることながら、素直でとてもいい子。

…たまらん(*´ω`)

同僚の年上の男性から、
ちよさんはAちゃん(新人さん)を子猫でも見るような目でみてるなw
と言われました。
だって可愛いんすもん(*´ω`)

男女問わず年下に弱いので
ホント可愛いですね。


今まで職場のほぼ最年少だったので嬉しい限りでもあります

親戚も年上ばかりなので、年下が新鮮に見えるのかもですね。
あとやっぱり、変にスレてない?若さならではの可愛さと
若さならではの親しみやすさが良いですね


FEZというオンラインゲームで部隊長をしてるんですけど
そっちでは逆にほとんど年上がいません。
あんまり年上扱いされてない気もするけど!
でも私にとっては
可愛い可愛い妹弟達のようです。



妹弟ほしかったなああ

若いっていいなあ 

February 17 [Tue], 2009, 3:59
若いってそれだけで財産ですよね

FEZというオンラインゲームをしてまして。
まあ当たり前というかなんというか
プレイヤーは、ちょうど大学生くらいの年齢の人が多いのですが・・・

同じ部隊のかたで
落ち着いてるから大学3年くらいかな・・・21くらい?と思ってた人が
18で吹いた。若い・・・若すぎるっすよ・・・!いいなあ

18歳の子から見たら、26っておばちゃんなんじゃなかろうか
とふと思って軽くヽ(`Д´)ノ となりました。

まだ外見は22,3に見えると言われる事も多いのですが
実際は・・・。
もうトシとりたくないっすよお(´;ω;`)
外見・性格が年齢に追いついてない気もしていかんです

ゴディバ 

February 15 [Sun], 2009, 23:03
先日、ゴディバのチョコを三つかいました
今回初めてゴディバ買ったんですが・・・

なんであんなに高いんすか!
小さいの三つなのに結構なお値段がいたしました。
一口貰ったけど、ぶっちゃけ違いがイマイチわかりません。
深みがあると言われればあるようなないような
チョコだったらなんでも美味しいよ・・・

箱代とブランド代でしょうかの


世の中もうちょっと逆チョコが流行ればいいのにと切に願います。
女の人のがチョコ好きな人多いと思うのになあ
もしくはホワイトデーにチョコをください・・・
クッキーはいらんですたい・・・

ひさびさに 

February 15 [Sun], 2009, 4:00
なんとなく再開しましたマイブログ。
mixiに書いてもいいんだけど、mixiもなんだかんだでオープンなので
(フレンドのみ公開があるにせよ、簡単に見れたりして便利すぎて何か駄目!)
何だか少しこっ恥ずかしいのでブログに書きます。
ほらブログって、mixiの直接の日記より見るのめんどくさいですよね!
そのくらいがちょうどいいんすわ。

めんどくさいくらいがちょうどよし。
そのくらいのものであれば、私もそのつもりで書けるというモンでございます。


最近はIT'S A WONDERFUL WORLD聞きまくっています。
相変わらずミスチルばかりです。
one two threeが凄く好き。メロディーラインが素晴らしいっすね。
その場しのぎで振り回す両手もやがて上昇気流をうむんだああああ

そのあとの歌詞がまた、今の近況にダブります。
むーんがんばらなきゃですね

マイペース 

July 28 [Mon], 2008, 19:43
私にとって、一番ぐさっとくる言葉です。

自分では、マイペースにしてるつもりは微塵もなく、
相手の顔色を伺ってばかりの性格だから。
そんなことないはずなのに、って思ってしまうんですよね

それでも、他人にとってマイペースに見えるというのは
それほど、私のペースが他人とズレており、鈍いのでしょう


悲観的には考えてませんが、どうにかならないものか
せめて、マイペースと言われてもへこまずに
さほど気にしないようになりたい

そしてその言葉を受け止めつつ
テキパキ動けるようになったら、
きっともっと素敵だよなあ

ためしに 

July 25 [Fri], 2008, 17:33
携帯から投稿

我が愛犬パンチです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよ
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近あまりやらないですが、DQシリーズ・昔のFF、ゼノギアス辺りが好き。ただいまオンラインゲームFEZにはまってます。F鯖ホル・カセにてのんびり動いてます。
    ・マンガ-あだち充先生・浦沢直樹先生の作品が好き。少女漫画も少年漫画も好きですが、最近ご無沙汰。
    ・音楽-ミスチル愛してます
読者になる
非常にとろくのんびりとした性格なので、もっときびきび動けるようになりたいです。

色んな面で思考が甘く、根性・体力がありません
心身ともにたくましくなりたい
O型にばかりみられるA型です
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» フレッシュトマトカレー (2009年07月03日)
アイコン画像銀猫
» フレッシュトマトカレー (2009年07月03日)
アイコン画像ちよ
» 占い (2009年07月03日)
アイコン画像とくめー
» 占い (2009年05月26日)
アイコン画像かこ
» 占い (2009年05月25日)
アイコン画像ちよ
» 若いっていいなあ (2009年04月29日)
アイコン画像ちよ
» 新人さん (2009年04月29日)
アイコン画像奈々
» 新人さん (2009年04月29日)
アイコン画像匿名希望
» 若いっていいなあ (2009年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる