ミクシィをはじめました。 

2007年02月18日(日) 23時25分
ミクシィはじめてもね・・・。こっちにだってちゃんと顔出さなきゃ。

今日は日本橋に行ってきました。
オタクの聖地ですね・・・。ボクは友達と舞台を観に行っただけで、その舞台もけしてあやしいものではございません。
ボクは「メイドさん萌え〜(*´д`*)」とか言う人ではありません。
でもメイドさんは好きです。だって、かわいいでしょ?


もう11時半過ぎたのにまったく眠くなりません。
でも12時過ぎにボクの大好きな人が来てくれるから、待ってます。そりゃもう、しっぽふって待ってます。ないけど。



それから最後に、マックの「さんかくチョコパイ」うますぎっ(*>△<*)

お家でのほほん 

2007年02月11日(日) 21時13分
今日は昼近くに起きて、それから一歩も外にでなかった・・・。
珍しいことではないけど。

5時過ぎまでポケモンしたり、録画してたテレビ観たり・・・。
でも夜ご飯は他人丼をつくりました。大根とごぼうも入れて。

昨日はお姉ちゃんが帰って、珍しく9時前に起きて、部屋を掃除したり、買い物行ったりしました。
もうすぐバレンタインやから、チョコの材料買いに行ったんやけど・・・生クリームが売り切れてた。
それから100円ショップのお菓子作りのコーナーに乙女たちが群がってた。

今年は何種類か作ります。
あと、実家に14日に届くように贈るから、明日からさっそくつくります。
無印でカンタンにつくれるヤツがたくさん出てるらしいですな。
明日友達と梅田に遊びに行くから探してみよう!


ところで・・・
昨日からこのまえのポケモンを3回ぐらい観てしまった。
ヒカリとパチリスの話。
なんかこの話好き。
ヒカリは最初「女の子っぽくないし、かわいくないなぁ」って思ったけど、最近はけっこう好き。
なんか、一生懸命な所が。


明日もお休みやと、なんとなく気が楽。
そんなに久しぶりではないけど、行きたい所あるけど行けないって状況が続いてたから、楽しみじゃ★

2月2日になりました。 

2007年02月01日(木) 1時45分
今日の授業はつらかった。
何がつらかったって?まずお尻と腰が痛くなった。ずっと三角ずわりしてたからね。
ほんで、1人ずつ反省を言っていったんやけど、ボクはこの授業の先生が怖くてですね。
その人の前に立つと言おうとしてたことが言えなくて、ただ足が震えて顔がものすごく熱くなって心臓が飛び出そうなくらいドキドキいってたのを覚えてます。
なんか、その2分くらいの間でこれからのその授業の活力を全て叩き落とされてしまったような気がします。
あと2回あるのに・・・。
いや、みんなからしたら全然怖くないんやけど、ボクにとってはものすごく怖い人で。
「なんで怖いの?」ってきかれても、わからくて、原因不明なのがまた不安で、「ボクおかしいんかな?」とか思って焦って、そんなことで焦ってる自分にまた焦って・・・・。
どうしていいかわかりません。

今も今日のこと考えると涙が出てきて、授業終わったあと、我慢してたのに涙が止まらなくなって、
「なんで泣いてんの!?」ってきかれても。それがわからんくてまた焦って泣いてしまう。
結局5分くらいカーテンの後ろに隠れて泣いてました。

この泣き癖。なんとかしなきゃいけないなぁ・・・と、ずっと前から思ってたんですが。
涙を我慢するのって難しいですね。どうしたら止められるだろうか・・・。


でも、それ以前にちゃんと思ったことを伝えられるようにもっと努力しなきゃいけないんだと思いました。
今まで伝える事をあきらめてきたツケが今来るのだと思います。
どっちも大変なことだと思うけど、がんばろうと思う。

きっと、その先生に対する「怖い」という感情はこれから先、消えることはないと思います。
いままでの先生の中でも、そういう先生はたくさんいます。
でも、友達にチョロっと話したところ、「そんなんもアリなんちゃう?」って言ってくれて、ホントにちょっと気が楽になりました。

だから、うん。がんばろう。

プリキュア最終回 

2007年01月28日(日) 21時36分
ボクはまいちゃんが好きです。かわいい。
前作のプリキュアではなぎさが好きやったんやけど、まいはほのかの娘で、さきはたこ焼きやのおねえさんの娘なんはわかるけど・・・ちょっとなぎさに似すぎてないかい?
なぎさはどこ行った。
そしてほのかはプリキュアをやっていたのに、この話に関しては一切無関係やね。
突っ込みどころまんさい。

次は5人になるね。

昨日、ぜんぜん眠れなくて、朝5時ぐらいにやっと寝れたと思います。
12時までぐっすりやった。おかげで今も眠たいんだ。
まだやることはあるんやけど、でも今日はなんだかはやく寝れそう。

ご飯終わってからやけど、バレンタインチョコの試作品をつくってみた。
今年は一口サイズのチョコを何種類かつくろうと思っております。
今日はそのひとつを作った。
チョコレートボンボンて好きな人と嫌いな人といるから、試食しなくては・・・。
でもお酒がないから、ジャムしか入ってないのよ。
チョコに合うジャムってやっぱり、マーマレイドかな?今日はあんずジャムを入れました。
ボクはチョコレートボンボンはラム酒が入ったのが好き。
ずっと前にラム酒のチョコレートボンボンもらって、惚れた
でもお酒ですから、家にはあんまり縁がないや。
お菓子に使われるお酒は、未成年でも大丈夫なんやろか?

13日は友達が家に泊まりこんで一緒に作る予定です。
でもボクは1人でモクモクと作るのが好きなんやけど・・・。
まぁいいんやけどね。つくるのカンタンなのばっかりやし。

一日中へやで1人でおったんやけど、今までお姉ちゃんがおったから、やけに部屋が広く感じる。
「ボクの部屋こんなに広かったっけ〜?」と思いました。

あ、あと払い忘れてた家賃を払ってきました。
28日の夕方までに払わないと部屋に入れなくなるトコやった。あぶないぞ。

ひとりの夜 

2007年01月28日(日) 0時54分
23日から、今日までお姉ちゃんが泊まってました。
今は山口で大学生をやってます。この時期は就職活動とかでこっちによく来るから、また近い内に長期滞在する予定。
しかし、やはり家に帰って誰かが「おかえり」って言ってくれるとすごくホッとします。
まぁ、部屋がありえないくらい散らかったり、電気代やガス代がかかったりするのはありますが・・・。
今日は夕方から2人でご飯を食べに行って、それから新大阪をぶらぶらして、スタバで休憩して、駅の待合室でうだうだして、山口へ帰るバスが来たので、お見送りして、帰ってきました。
きっと今はまだバスの中だね。

まず、部屋の掃除をしました。かるくね。ちょっと髪の毛捨てたり、絨毯にコロコロかけたり。
女の子の部屋って、やたらと髪の毛おちてる。「なんでこんなに・・・」と不思議に思います。
2人になるとそれが2倍に・・・。ひえぇぇぇぇ〜・・・です。

さて、ボクはお姉ちゃんとは実家ではほとんど会話をしない。
一見仲が悪そうに見えるけど、そんなことはない。
ちゃんと誕生日にプレゼントあげるしもらうし。
お姉ちゃんは優しいし、ボクの話きいてくれるし。
別に仲は良いのだ。うん。

みなさん、自分のきょうだい、大切にしましょう。

あけましておめでとうございます。 

2007年01月08日(月) 23時05分
新年です。・・・遅いですが。
今日実家から帰ってきました。新聞ではあまり電車は混んでないとあったのに・・・2時間弱、まったく座れなかった・・・今足がだるくないのは奇跡です。

実家では半分お家の手伝いしてたかな?めんどくさかったけど、忙しそうやったし、親孝行もかねて、がんばったよ。
でも1月1日にお母さんと映画を見てきた。どうぶつの森。
ゲームにはいないキャラクターもおって、「それぐらいならちゃんとゲームのキャラ使えよ」とも思ったけど、まぁよしとしよう。お客さん、ほとんどチビっこでした。しかも映画中にうるさいんだ。あんまり人がいなかったのが救いやったね。
でも前から見たいと思ってた映画やったから、見れて満足。
ついでにかなりたくさん服を買ってもらった。大阪で買うより安く、しかも自分好みの服が見つかりやすかったです。
それ以外でも友達と買い物行ったし。大量に服を買いました。
だって安いんだもん。1990円のスカートが500円だったりするんだもん。
今タンスの中を総入れ替えしてるからうれしいね。
今まで着てみようと思ってなかった服も、友達に勧められて・・・冒険っっ
今週末か、来週末には女3人で京都に遊びに行く予定なので、楽しく服を選びたいと思います。

それでは、今年もいいこと、楽しいことがたくさんおこりますように、がんばっていきましょう

明日帰るよ 

2006年12月20日(水) 21時17分
明日で学校最後です。
今週はずっと何もすることなくて自由出席やから来る人も3分の2くらいやった。
そんで、することないからみんなで遊んでみたり、(いや、お遊戯のような訓練です。)
即興劇が楽しい。ボクは今日動物園でハイエナの役をやりました。でも動物園でハイエナって見ないね・・・。だって一番最初の人がライオンキングとか言うから・・・。

明日はこの前「プレゼント交換しよ〜」って言ってた人がいたけど、なくなったみたいやね。
ボクは同じクラスの友達にあげました。そしてもらいました。
「陽だまりの民」とかもらいました。仕事運アップの。ちゃんと東の方向においてある。
あとはエリザベスのちっちゃい座布団とか、リセットさんのぬいぐるみとか。かわいいネックレスとか、リラクマとか。

それから今日は明日の朝ごはんを買いにローソンに行きました。(冷蔵庫の食材、調理して冷凍庫に行っちゃったからね)
パンだけ買って帰るつもりやったけど、ふとデザートの所を見たら、「釜焼ショコラ」っていうのがあって、あと「チョコパフェ」もあった。
「わぁ〜うまそぉ〜」って思って、思わず釜焼の方を買った。

家帰ってきて、掃除とか明日の荷造りとかして、さっき、食べた。
うま

この手のデザートはやたらとちっちゃいのが多かったりするけど、これはそんなもんな大きさでした。もそっとおっきくてもよかったけど・・・。
でも希望はプッチンプリン並にでかいとうれしい。

しかしおいしかった「釜焼ショコラ」。
ぜひまたいただきたい。

明日は昼に学校行って、それから石川に帰ります。
お家のご飯が楽しみやわ。

もうすぐ冬休み 

2006年12月16日(土) 0時17分
こんにちは。もうすぐ冬休みです。
気づけばあと学校行くのもう5回です。

今日学校行くとき、ボクは学校お昼からなんで、1時過ぎとかに家出るんやけど、小学生がたくさん下校してました。
たぶん今日終業式やったと思われます。

ボクも来週には実家の石川に帰るから、そろそろ荷造りだ・・・。その前にお部屋の大掃除だ。
でも、来週の月曜日までにやらなければいけないことが・・・・。
年賀状も描かなくてはいけないのか・・・・っっ
今年は友達たくさん増えたから40枚ぐらいかく。でもまだ7枚しかかけてねぇや。
1枚30分くらいかかる。
まぁ大丈夫でしょう。

今日は学校の帰りにTUTAYA行ってaikoのアルバムをあるだけ借りてきました。
でもMDが足りないことに気づいて明日ちょっと買出しに行ってきます。
aikoはずっと前から好きだったんですが、お金がなくてCD買えなかった上にレンタルもできてなかった。
この前はYUKIをまとめて借りました。
今まで「好きだけどあんまり聴いてないっ」っていう悔しいのが多かったから、TUTAYAに行けてホント、しやわせ( ̄v ̄)

今日はなんだか眠くないのです。
まぁ今日はなんだかんだで11時過ぎまで寝てたからな・・・。
それに学校でももう授業ないからほとんど遊んでるに近い状態やった。
楽しかったよ。
そして友達とTUTAYAに行き、ごはんを食べて、公園でちょこっとダンスをして、帰ってきた。
明後日も夕方から学校でちょっとしたイベントがあるので行ってきます。

お久しぶりです。 

2006年12月11日(月) 22時39分
一ヶ月近く放置やったのか・・・。
更新の仕方忘れそうないきおいです。

この一ヶ月いろいろ大変でした。
何がって・・・。まぁいろいろです。
学校だったりその他だったり。大きいのが2個ありましたが、一個なくなったので今はちょっと落ち着いてます。そろそろ2個目も決着をつけねば・・・。
おおげさかもしれないけど、ボクには大問題。
恋愛ってなかなかうまくいかないモノですね。

今日は学校お休みやったので、お昼近くまで寝て、ちょっとお菓子をつくって、友達に手紙書いて、一日のんびりできました。
最近ちょっと寝不足やったから。

明日からまた学校やからがんばります
サイトの更新もがんばります
・・・・・・できるかぎり。

掃除・・・やりきれてない。 

2006年11月11日(土) 22時17分
こんにちは。一週間ぶりです。
平日も書こうとしたんやけど、平日は学校から帰ってくるのが11時すぎたりするのでね。
でもお休みの日はなるべく書こうと思っとるよ。

今日はちょいとパソコンさんの機嫌がよろしくないです。朝からNHKずっと見てたせいか・・・。NHKか。NHKかコノヤロー。

あ、めずらしく今日、朝9時におきました。いつも昼近くなのに・・・。
いや、昨日よく眠れなかったせいもあるけどね。雷で目覚めてそれから寝れなくなったのさ。

最近3日連続で怖いカンジの夢を見ます。
3日前の夢は忘れたけど、2日前は巨大なスズメバチが東京を襲うという映画を金曜ロードショーでやってるっていう夢で、昨日はボクの家が突然ボロっちくなったという夢で、薄暗くておばけが出そうで怖かった・・・。
そして友達にちょっと電話をかけて30分くらい話しました。
夜中3時過ぎてたのに起きてた友達・・・・。

そして今日は家の部屋から台所から廊下まで全部はき掃除する予定やったのですが・・・。
部屋の掃除がけっこう時間かかった。
明日コタツ布団出す予定やからお布団と絨毯の裏までコロコロかけてた。
あとほうきがちっこいから疲れた。

明日はコタツ布団を買いにいってきます。
ついでにみかんも買ってきます。
コタツ設置したらみんなに写メ送るんだ

なので明日はちょっと早めです。
がんばって・・・プリキュアみるぞ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pancha32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる