閉鎖します・・・ 

2006年06月07日(水) 0時30分
お久しぶりです。今日は残念なお知らせがあります。
パンチさんは仕事関係で前より多忙になってずっと更新もできない状態が
続いているのでHPもこのブログも閉鎖するようです。
まだここを見てくれる人はいるか分からないけど今まで色々ありがとう。
思い返せば、色々ありましたね。
私が手話推進同盟のHPを作って次々と会員さんが増えて皆と喜びを分かち合い、
掲示板で色々と交流してこのままずっと続くと思ったけど不運に網膜剥離になってしまい
HPを閉鎖しようと思った時、パンチさんが手話推進同盟を引き受けてもいいと申し出てくれて
好意に甘えさせてもらいました。
パンチさん、不治の病に侵されてる両親、思春期の子供達もいて色々大変だったと思います。
パンチさんがいてくれたから皆と交流を続けられてとても楽しかったです。ありがとう(*^▽^*)
皆もこんな私達と仲良くしてくれてありがとう!
素敵な思い出になりました。HPを作ってホントに良かった!
たくさんの皆と知り合えてとても楽しかったよ。
パンチさんもそう思っていると思います。本当にありがとう。

ちゃんとチェックしましょう 

2005年10月02日(日) 23時23分
今日、久しぶりにジムに行って来たけど、日曜日だから5時までで、もう閉まっていた。
平日は9時までだから日曜日も9時までだと思ったヾ(;´▽`A``アセアセ
4ヶ月振りに行く気になったのに( ̄― ̄)
今度、行く気になるのはいつかな〜?笑

話が変わって、メロメロパークのアイテム配布はエラーがよく起きる為
その問題を解決するまでお休みらしい。
だから私もアイテム探しはお休みです(*^m^*) ムフッ 助かった〜♪
ホントは面倒くさくて数週間、アイテムを探してないけど。笑
by ノエル

阪神優勝! 

2005年09月29日(木) 22時57分
阪神が2年振りに優勝しましたね。
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
でも用事あってTV見れませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
友達に誘われてパンチさんの町のサークルに行ってたので・・・
行く前に気になって電気屋さんに寄ってTVを見て阪神が勝っていたから
今日は優勝だね♪と思ってサークルに行った(=^∇^=)
パンチさんはお休みだろう?と思ったけど、ちゃんと来ていた。
エライ!(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ
パンチさんはサークルが終わるまでずっと阪神を気にしていた(* ̄m ̄)ぷっ
他の友達から阪神優勝!とメールが来たらしくて
サークルが終わるまでまだ5分あるのにパンチさんは早く終わらせて
風のようにさっさと帰っちゃったよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
私は友達のカーナビで少し見たよ。優勝おめでとぉー♪
by ノエル

メロメロパーク 

2005年09月17日(土) 0時05分
メロメロパークのメロちんを早く成長させたいので今日も何か書きます。
メロちんにお友達が一人もいません・・・(;^▽^A
メロメロパークは無料なのでブログやってる人はぜひ登録して
メロちんのお友達になって下さいねっ!
メロメロパークってブログに書いた言葉を少しずつ覚えて
成長するだけじゃなくてアイテム機能もあります
ランダムでアイテムが落ちてくるからそのアイテムをゲットして
自分のメロちんの所に花を咲かせます。
簡単そうに見えるけど、これすごく大変なんですよぉ・・・
アイテムをゲットする為には色んなブログを見に行く。
2時間も探し回ったのにアイテムがひとつも見つからなかったこともある。
やっと見つけたと思ったら、もうゲット済みのアイテムだった・・・
次々と新しいアイテムが出て来るからコンプリートは無理だから諦めたけど
朝顔がキレイだから欲しい〜!頑張って探します見つけるかな?
・・・パンチさんのブログなのにパンチさんは何もしなくてズルイね(゚m゚*)プッ
ま、アイテムを探し回ってると面白いブログに出会えて楽しいからいいけどね
by ノエル

秋だね 

2005年09月16日(金) 21時18分
気がついたら、もう夏が終わっちゃいましたね
日中はまだ暑いけど夜と朝は寒くなってきてもう秋なんだ〜と実感させられます
秋になると無情に温泉に行きたくなりますよね。
昨日、ちょっと遠くまで温泉に行って来ました。
露天風呂もあったけど、湯加減が少し足りなかったような・・・
温度を見ると40度だった(;^▽^A 42度くらいがいいのに・・・
外は寒かったから湯冷めしちゃったよ。ちょっと風邪気味・・・
朝夕寒くなってきましたので体調を崩さないように気をつけて下さい。
私、もう崩してます〜(>_<)だるい・・・笑

パンチさん、ブログに何か書いたのかな?と期待してたけど、
相変わらず、忙しいみたいですね(;^_^A
パンチさんの近況を少しだけ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
「24」のビデオを借りて家族と見てるから最近は睡眠不足らしい。笑
私も見たいけど旧作で借りれるようになるまで我慢!o(>_< ;)(; >_<)o ジタバタ
by ノエル

ストーカーじゃないよ! 

2005年08月28日(日) 23時06分
今日は暇だったのでパンチさんの家まで遊びに行った。
家の前に着いたら私の車の後ろにパンチさんの車がついて来てビックリ!
パンチさんを驚かせるつもりが、逆に私が驚いた(*≧m≦*)
パンチさんが家に帰ろうとして近くの交差点で私の車が通ったのを見て「ん?ノエル?」と思ったらしい。
パンチさん 「なんで来た?」
私 「ストーカー」笑
パンチさん 「ストーカーして気持ち悪い
私 「ストーカーは冗談だよ
少しお話して帰りました。
もうすぐ稲刈りの季節・・・パンチさんもまた忙しくなるね
頑張って下さい〜!(*^▽^*)
by ノエル

車椅子 

2005年07月31日(日) 19時43分
昨日、買物に行ったら車椅子のおばさんに声かけられました。
知らない人だから内心はちょっと焦っちゃいました耳が聞こえないから・・・
もし道で人に聞かれたら手を振って断わりますが、
今回は店の中、相手は車椅子の人・・・(;^_^A
頑張って口の動きを見て、どうやら手が届かなくて私に取って欲しいみたい。
商品名までは読み取れなかったから、どれなのか分からない
これ?違う?これ?と順番に商品を指差したら髪染めのブローネだった。
それを取ってあげました。ふぅ〜よかったぁ(*^▽^*)
私は耳が聞こえないと言えばよかったけど、なぜか言えなくて・・・
気が小さい私ヾ(;´▽`A``アセアセ
今まで気づかなかったけど車椅子だと少し高い棚は届かないんだね。
色々大変だな・・・と思いました。

ブログにミニBBSを設置しました。
何でもいいのでカキコしてね
by ノエル

元気ですか? 

2005年07月29日(金) 21時32分
こんばんは ノエルです。
毎日暑い日が続いていますが、みなさんは元気ですか?
パンチさんは相変わらず忙しくてずっとの電源をつけてないみたいなので
からも投稿できる、でも見れるブログを使ってみます
私も時々記事を書くので見てね
HP全然更新してなくてすみません・・・
ブログは投稿するだけだから更新作業の手間がかからないから
パンチさんと一緒にブログで時々更新を頑張ります
右側にあるメロメロパークは書いた記事を少しずつ言葉を覚えて
成長するみたいなのでメロちんの為にもブログ更新を頑張ろう(* ̄m ̄)ぷっ
メロちんをクリックすると面白いアクションするよ。
可愛がって下さいね〜
by ノエル
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノエル
» 閉鎖します・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像やす
» 閉鎖します・・・ (2006年07月10日)
アイコン画像ノエル
» 閉鎖します・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像やす
» 閉鎖します・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像やす
» ちゃんとチェックしましょう (2005年10月07日)
アイコン画像やす
» 阪神優勝! (2005年10月07日)
アイコン画像ノエル
» 秋だね (2005年09月23日)
アイコン画像やす
» 秋だね (2005年09月19日)
アイコン画像ノエル
» 元気ですか? (2005年07月31日)
アイコン画像やす
» 元気ですか? (2005年07月30日)
http://yaplog.jp/panch/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる