blake lively

March 12 [Sat], 2011, 9:54
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人は誰もが憧れる‥
 
 
青い瞳
blonde hair
すっと通った鼻
高い身長
長い脚
sexy body
 
 
blakeにはその全てが揃ってる
 
 
もちろん彼女に憧れてるのは
日本だけでなく世界中のgirls
 
 
 
 
最近では日本の雑誌でも
特集が組まれたり
表紙を飾るのが増えました
 
 
 
 
 
さらに人柄の良さも
いろいろなところから
度々報じられますね(^_^)
 
 
danがserenaに言ってた
4才児のような笑い方も
とても魅力的です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月the townを見ました:)
今までのblakeが演じた
明るく朗らかな役とは違い
新たな魅力を発見できました
 
 
 
 
 
 
 
若くして子供のいる女性の役。
 
 
この役をどうしても演じたくて
勝ち取った役だそう☆
 
偽物のtattooを
体にたくさんいれたそうです(>_<)
 
でも劇中にはほとんど
映ってなかったというから驚き!
 
 
 
blakeたんの真剣さが伝わってくる‥
 
本物のactressだなあ
 
これから映画でも
たくさん活躍してほしいですね(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
blakeと言えばserena
 
 
 
 
 
 
season2で
Jのdressを間違えて着て出た
fashion show:)
 
 
このdress超かわいい
 
hair arrangeも
the S!って感じの
ぬけ感があって
でもキマっていてcool!
 
 
 
 
いつもblakeの髪型を
まねしたいって思うんだけど
私の髪は癖が全くなく
ふわってなんないで
だらってなっちゃうから
なかなかうまくできない‥
 
blakeの髪はいつも
自然な感じがして
凄くうらやましい
 
 
 
 
 
 
the sisterhood of the traveling pantsも大好きな作品:)
 
 
 
何度見ても感動する映画
 
今度記事書きます:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に似合う服を
自然に着こなすrachel
 
makeやhairが自然で
自然な笑顔が魅力なblake
 
自分を偽らない
ありのままの自然な自分で
あり続けるtaylor
 
決して飾らないで自然
だけど輝いてるkristen
 
 
 
私は自然体な女性に憧れます:)
 
 
 
 
 
プロフィール
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像poco
» robsten (2011年03月01日)
アイコン画像coco
» gossip girl (2011年03月01日)
アイコン画像かなこ
» megan fox (2011年02月26日)
アイコン画像poco
» gossip girl (2011年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pancakes_xo/index1_0.rdf