お引っ越しのお知らせ 

November 24 [Mon], 2008, 15:01

ええと。ヤプログから、アメブロへお引っ越しすることにしました。

といっても、もうエクスポート自体は完了したから
記事も全部移動済みなんだけどね(*´ー`*)

今後はアメーバのほうで書いていこうと思っているので
ブックマークして下さっている方は、変更等よろしくお願いします

あ。こちらの旧ブログはとりあえずそのまま
残しておきますね。

新ブログのURLです
http://ameblo.jp/pancake-rabbit/

休憩中 

November 19 [Wed], 2008, 15:09



今日も仕事だよん。18時15分まで頑張らなきゃ〜☆
このお仕事、月曜日から水曜日までしか無いのが残念。
月〜金まであれば、月・水・木・金…と、週4ぐらい入りたいんだけどな〜。
みんなとっても優しいから、お気に入りの現場なのだ。

画像はクリスマス限定タンブラー。
コーヒー豆のツリーなの。お茶いれてもっていった(≧ε≦*)

お…お久しぶりです(汗) 

November 18 [Tue], 2008, 23:50



フフフ…フ。
最近疲れてて、ブログ全然更新できてなかったよ…。

今日はお風呂に入る前に、バルビの画像をアップしておこうかな☆
あのね、なんとなんと、「夢のお菓子わーるど」のガチャをまわしたら
猫が当たったの…!この激可愛い猫ちゃんが!!
ずっとこれが欲しかったから、めっちゃ嬉しいよう。

なんか、ひたすらクッキーを食べてるのが可愛いんだよね(笑)
こうやって、前足をガサゴソと袋につっこんで…




ぱくっと食べる!ひたすら食べる!
ああん、可愛いわああ。
ずっと眺めていたくなる可愛さ。
動物とか小さい物とかって、なんでこう可愛いんだろう!

うふふ 

November 09 [Sun], 2008, 23:47



明日はメガマソのインスト!トーク&握手会だ〜。
インストアイベントって久しぶりだから緊張しちゃうなあ…。
だだだ大丈夫かな(・_・;)
今から何を話すか考えておかないと><

ううう。それにしてもこのノートPCのキーボード、打ちにくいー!
今ね、ウィンドウズを入れ直してるから昔使ってた小さいノートPCで
書いてるんだけど、1024×600のミニミニノート
(横幅20cmぐらい?)だから
時間がかかって仕方がないわあ

まあそれでも、普通の大きいキーボードよりは打ちやすい…かも?

今更ですが…(汗) 

November 08 [Sat], 2008, 23:53



今更だけど、ハロウィン前に買ったゴディバの限定チョコを
アップしておこうかな〜
普段はゴディバのチョコレートなんて年に1回買うか買わないか…
ぐらいなんだけど、今回はこのパッケージにすごく惹かれて
買っちゃった〜




中はこんな感じ。
ブロックタイプのものが4個に、薄いタイプのものが3枚かな。




なかでもね、この猫柄のチョコがリンゴ風味で
美味しかったあ。
こういうの大好き。普段は販売されてないのかな?
これだったらまた食べたいなあ

サンドでパンだ 

November 07 [Fri], 2008, 23:53



この間ね、いいもの見つけて買ってみたの。
これこれ、サンドでパンだ!!




こんな風にパカっとかぶせて押し込んで…




あっという間に出来上がり〜♪
簡単にサンドパンが出来て、すっごく便利なのです
コロッケなんかを具にしても良さそうだよね

白銀パネル ★Barvillage★ 

November 06 [Thu], 2008, 0:46



11月5日のメンテナンス後、白銀パネルきましたねー!
気分的にはまだまだ秋だし、ハロウィンアイテムも
飾ったままなんだけどな…(笑)

でもね、滅多に雪が降らない地域に住んでるからかもしれないけど
雪パネルってワクワクするんだよね。
秋パネルも落ち着いていて良かったけど、こっちの方が好き




あとはね、メンテ前までの期間限定販売だった
おしゃれBOX第5弾
一つだけ買ってみたよ。
本当は二つぐらい欲しかったんだけど、しょっぱなでシークレットが出たし
キャニーズスノーさんとお揃いだからいいのだー!
帽子大好きだから嬉しいヾ(^◇^*)ノ

動物園パン 

November 05 [Wed], 2008, 23:53



ドンキホーテで、買ってきてくれたパンなんだけど…
旭山動物園のパンだって!!
まるっこいペンギンが可愛くて、食べるのが勿体なかった
甘いから1日で食べずに、少しずつ食べたよ。




こちらはレッサーパンダ。
これが一番人気のようで、一番売れてたんだって。
あとアザラシのパンもあるよ。
こういうクッキー生地が使われたパン、大好き

その後…。 ★Barvillage★ 

November 04 [Tue], 2008, 23:41



ケーキイベントも、あれからトントン拍子にうまくいって
バウムクーヘンテーブルを貰うことが出来たよ。ああ良かった…
試してみたレシピはハート型ケーキ+バラのトッピングです★




おまけに、みかウサもゲット。
ミラクル先生ありがとう!

どれもこれも可愛くて、全部欲しくなっちゃうなあ。
ここまで張り切ってしまうイベントって初めてだよ。ツボ過ぎるよ!




ワトキンさんからは、柿をもらったよ。
な・・・なんだか渋いな

重い・・・。 

November 03 [Mon], 2008, 0:52



重い…重いよ!ヤプログ・・・(>_<)

なんでだろう。ずっと前からなんだけど、表示されるまでに
1分ぐらいかかるの。次のページに飛ぶ時でも一緒。
再起動したばかりでも30秒〜40秒かかるし、とにかく重い

この間ね、ミナさんに色々聞いてたら、Macだとそこまで
かからないって言ってたんだよね・・・。
ただ単にブラウザとの相性が悪いだけなのかなぁ。

あまりにも重いから、お友達のブログにも、
最近携帯電話からしか見に行けてません。
半年前ぐらいから迷い続けてたけど、
もう、アメブロかFC2に移ろうかなあ

自分のブログですら快適に見ることが出来ないなんて
しんどすぎる〜〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みかウサ
読者になる

 誕生日:06月06日
 血液型:A型

コレクション
  可愛い雑貨
  スタバのタンブラー
好きなゲーム
  Barvillage
  SiM PEOPLE
  Livly Island
好きなキャラクター
  スヌーピー
  リラックマ
  モノクロブー
  しろたん
  シュガーバニーズ
好きなメゾン
  Innocent World
  Emily Temple cute
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


このブログを気に入って下さったらクリックお願いします♪

→ Blog Rank7







同盟バナー緑枠動画