蔵出しめんたい本舗

January 19 [Tue], 2010, 20:53
なんか知らないけれど、
ブログ側がメンテナンスやらサーバー混雑等で
まったく更新ができませんでしたん。
いろいろ書きたかったんだけれど、もう忘れちゃったよー。

ということで、おいしいもの。紹介です。

今のおうちに引越してからは、ずっとここの明太子を
食べています。明太子って人それぞれ好みがあるから
なんとも言えませんが、ここのお味とプチプチ感は
私はとても好きです。

蔵出しめんたい本舗

本店には行ったことがないのですが、
鳥栖プレミアムアウトレット近くの弥生が丘店に
いつも足を運びます。

オススメは普通の「蔵出しめんたい」
それと、「めんたいピザ」!!
あれ?ピザは上記ホームページに現在載ってない・・・・。
このピザ。最高においしいですよっ!
めちゃめちゃめんたいが入ってます。

で。ここの弥生が丘店。じつは、ご飯が食べれます!!!
ランチの時間に行ってみました!!

1階に2テーブルほどと、2階に6テーブルぐらいとお座敷ひとつ。
雰囲気も居やすくていい感じ。


お座敷のテーブルにおいてあったランプ。
お店の方々もとても親切で気持ちがいいです!
何度か行くと顔を覚えてもらえます。
私はすっかり顔見知り。(たくさん行ってるわけではないですよ!)


めんたいランチ。650円。


めんたいドリア(サラダ・スープ付)750円


シーフードドリア(サラダ・スープ付)750円

オススメはめんたいドリア!
これまたピザに負けないめんたいの量!!
また食べたいっ!!!
みなさんもぜひっ!!

**************************************
蔵出しめんたい本舗 弥生が丘店

所在地:〒841-0005 佐賀県鳥栖市弥生が丘5丁目1−1
TEL:0942-87-9330
【喫茶営業時間】 10時30分〜18時
【ランチタイム】  11時30分〜14時
  • URL:http://yaplog.jp/pancake-time/archive/373
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜子
読者になる
桜子:はじめての育児奮闘中
トラ吉:桜子の旦那さま
カボチャ:ハロウィン生まれ
自慢:桜子とトラ吉は同じ誕生日
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像桜子→tottiさん
» 最近のカボチャ (2012年06月23日)
アイコン画像totti
» 最近のカボチャ (2012年06月18日)
アイコン画像桜子→ひろりんさん
» 赤いソファー (2012年06月03日)
アイコン画像ひろりん
» 赤いソファー (2012年04月23日)
アイコン画像桜子→ともちんさん
» 福岡センチュリーゴルフ倶楽部 (2012年04月17日)
アイコン画像ともちん
» 福岡センチュリーゴルフ倶楽部 (2012年04月17日)
アイコン画像桜子→ともちんさん
» ゴールドタカラッシュinハウステンボス (2012年03月20日)
アイコン画像ともちん
» ゴールドタカラッシュinハウステンボス (2012年03月19日)
アイコン画像桜子→たえちゃんさん
» ゴールドタカラッシュinハウステンボス (2012年03月11日)
アイコン画像たえちゃん
» ゴールドタカラッシュinハウステンボス (2012年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pancake-time/index1_0.rdf