Asian beuaty 

2005年12月19日(月) 20時38分
っつうかWeiちゃんかわいいよね、パナ?
オレ好きなんだけど。。。

けふ 

2005年12月14日(水) 21時57分
っつうかやっぱ、M有はかわいい。。。

the 1st step 

2005年12月13日(火) 19時45分
今日の議題 (aka agenda)


命題 1)

PとA先輩はどっちがかわいいか。。。

アキラの自己紹介 

2005年12月13日(火) 19時36分
こんばんちょ。
後輩と話しててブログでもやってみっかということで、やることに。
果たして続くのかっていう疑問もあるのだが。。。

というわけで、ジコショ。
アキラとは、自分が生まれ変わったらなりたい名前。
もち、息子にはアキラとつける予定。
大人が大嫌いの永遠の18歳と言いたいけど、
21歳目前の♂

好き・・・わさび、ラーメン、にんにくのオイル焼き、日本酒
嫌い・・・らっきょう、酢鯖
好きなタイプ・・・年上の女性、知的、眉毛が細い(理想は昔の田中麗奈)
萌えるとき・・・女の涙、ブラチラズム、水色の下着、細い生脚
萎えるとき・・・言葉遣いの汚い女、脚が太い、ブラのが肉に食いこんでる時

おっと、いきなり下ネタかよ!!
まぁ、たまには、馬鹿げたこともブログに書きたいぜよ。

まぁ、とりあえず、赤裸々に書くべ〜。

アキラの武勇伝

小さい頃、風邪を引いて水銀の体温計で計ったんやけど、
その後、ケースに上下逆に入れちゃったのね。
んで、何を思ったか、噛んで取ろうとしたら、
先っぽが割れて、口の中に水銀が。
親はテンパってた。
水俣病の原因は水銀やから、かなり危なかったと今になって思う。
たぶんあのせいで、今の自分になったんやろうなぁ・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» the 1st step (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» けふ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» Asian beuaty (2005年12月26日)
アイコン画像pilota
» けふ (2005年12月25日)
アイコン画像pilota
» けふ (2005年12月17日)
アイコン画像アキラ
» けふ (2005年12月17日)
アイコン画像二号
» けふ (2005年12月15日)
アイコン画像アキラ
» けふ (2005年12月15日)
アイコン画像二号
» the 1st step (2005年12月13日)
アイコン画像nomaneko
» アキラの自己紹介 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panawave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる