こんにちゎwww 

November 08 [Wed], 2006, 15:30
お久しぶりに書いたよ〜www
なんかねぇ〜w
あやかりィゎ今パソコン故障中らしいよォww
つまんないのォ〜って感じィーーーー

●○こんにちゎ○● 

October 17 [Tue], 2006, 19:11
ゃぁ♪"
今の時期ってさぁ〜w1年間でい〜〜〜っちばん忙しい時期じゃない??
ル~ズな生活を送りたいよぉぉぉぉ=3

 

October 07 [Sat], 2006, 13:46
礼佳なんか大嫌い

ゃァこんにちゎご機嫌いかが〜ww 

September 23 [Sat], 2006, 10:23
みんなゎ『ダレン・シャン』よんだことあるぅ
 12巻あるんだけど
クレプスリーがでてくる9巻までだっけ
を読むことをおすすめしま〜すww
((10巻からクレプスリーでてこないからww読まないでいいよぉww
個人的にwwだってバンチャ元帥とダレンシャンあんまり好きジャナインダモンww
なゎけてぜひ読んでみてねww

ゃァゃァ みなさんww 

September 20 [Wed], 2006, 15:58
モウスグテスト
もォやだァァァああァァああああァァ
でもでもww清流祭が楽しみィ
あやかゎバレぇで忙しいみたいww
サブリーゎヒマだけどぉ
でもねぇ最近白血病になるからとか言われてぇw
パソコンの制限されるょぅになっちゃったァ
がァンwww
まァドンマイなんで
二学期ゎイロイロァるからどちみちパソコンやる時間ゎ
減っちゃうと思うんだけどね
じゃw変なところでおしまいww
バイバイキ~ん

久しぶりゃなーーw 

September 18 [Mon], 2006, 20:25
今日部活遅刻した
最悪
しかも
真っ暗の家の中歩いてたら
柱に顔面ぶつけた
痛いーー
今日ゎ最悪な日だ

 

September 17 [Sun], 2006, 14:30
最近アヤカと喧嘩してばっかだな

ゃぁぁ!!ww 

September 13 [Wed], 2006, 17:31
こんちゃこんちゃこんちゃっちゃ〜wwww
今日ゎご機嫌だよ〜ん
クラぁがクルからwww
ピアノゎアルケド
まいぃゃぁwww
ぢゃ終わり
pianoの練習しなきゃww
さらばぁアアぁwww

久しぶりーーww 

September 10 [Sun], 2006, 14:30
運動会負けたーーーー
クソーーーーーーーー
男子綱引き弱すぎーーーー
声出さないから力が入らないんだょ
まったく
でも楽しかったし
まァいいか
玉入れ勝ったから席替えできるーーーー
今の席やなんだーーー
つまんないんだもん
アハハハハww
今度ゎ面白くて話しやすい人と近くになりたいな


明日バレー部で3年生送る会があるんだーー
ボーリング行くーー
景品もあるから頑張らなくちゃーーー


今度ゎ清流祭に向けてがんばらなくちゃ
清流祭の合唱コンクールで歌う曲も練習しなくちゃーーーw


ゎアアアぁぃww 

September 09 [Sat], 2006, 20:34
白組ゆうしょおぉぉぉ!!
ぁゃかご〜めんねぇ〜wwww
トマトパワ~ゎwww
かゎぃかったょぉwww
マダのみなさんゎがんばってねぇ〜ww
おうえんしちゃぁぁぁぁぅッツ!!!!
yaplog!PR
●メールフォーム●

TITLE


MESSAGE

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panassyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる