車を見に行ってきた

February 05 [Sat], 2011, 21:16
まだすぐには次の車買いませんが、数社で合同フェアみたいの
やってたんで彼と二人で行ってきました。

一応自分の中にお目当てがあって、それを実際に触ってみたくて。

かわいくはないけど、すごくシンプルで飽きがこなそう。
でもやっぱりかわいいあの子を見ると気持ちは揺らぐ。。。
今の年で買うならかわいいあの子かしら。
まだ先の話だけどね。

男の人って車好きだよねー。
みんな真剣だったな。

修理

February 02 [Wed], 2011, 16:21
もう3年半ぐらい毎日使ってるPORTERのショルダーが
また色々と壊れて修理に出したよー。これで3回目。

3ヶ所お願いして4200円の見積り。
けっして安くはないけど、かなり味の出てきた鞄。
これからも直しながら使うよー!

でもその日の服装に合わせて、もう一つ鞄欲しいな。
dakotaのショルダー。

夜 デート ごはん

January 29 [Sat], 2011, 0:26
夜は彼と夜デート。
駅前のカフェに行きましたー。

葉っぱの形の灰皿。
かわいい。
このお店はインテリアもステキだし
料理は美味しいし落ち着いてるし
ゆっくりしたいときに彼と来るよ。

大好きな海老。カラも頭も全部食べた。

一つ隣のテーブルのカップル。
彼が彼女に指輪をもらってとっても喜んでた☆
かわいいなぁ〜。あたしも少し昔の事を思い出した。

女子デー

January 28 [Fri], 2011, 17:21
今日はお休み。
ぐっすり寝れて朝はすっきりした感じだった。
だからと言ってすぐにベットから出れた訳ではないけどー。

午前中はエステ。
ワキとひじ下の脱毛に通い始めてからもうすぐ一年。
サボらずに月一でちゃんと通ってます☆
周りの人は結構行かなくなっちゃったり多くて
自分も続くかな〜と不安だったけど意外に自分続いてる。

かなり毛も減ってきて、今年の夏はかなり楽できそうだな。


帰りに化粧品を買い足しに。
百貨店の立体駐車場は狭いし難しいよ。。。
でも一人で頑張った。
どこにでも出掛けれる様になりたいからね。

今日はいつも使ってるマスカラ・ハイライト。
あと普段使いのブラウンのアイシャドウを買った。
BAさんに色見せてもらって。
ブラウンは黄み・赤みが強くないチョコレートみたいな
焦げ茶がよくて。ラメもあんまり強くなくて。
そんな希望に合わせて選んでいただきました。
明日からさっそく使ってみる。
新しい化粧品を買うとわくわくするね。

そしてこれ。
アイブロウペンシルを削ってもらった。これ描きやすい。

時間

January 24 [Mon], 2011, 15:39
やりたいと思ってる事たくさんあるのに、時間がうまく使えないあたし。

会議から帰ってきて、売場をこういう風に変えたいなぁ〜♪
とか思ってたけど未だにできていません。。。
もっと色んな事ぱぱっとできたらいいのにな。

今日はやる事を箇条書にして後半頑張る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panashihitsuji
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
 ・パナシさん・
なんでもやりっぱなしでこう呼ばれちゃってます。

新生活、しっかりと生活習慣をつけましょー!!

彼とミニチュアダックスフント(♀)と暮らしています。

キラキラしたものが好き。ステキな人が好き。

旅行・写真・せっけん・キャンドル・お酒・音楽とか好き。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/panashihitsuji/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる