女子三人(*^_^*)

April 27 [Mon], 2009, 22:35
仲良しのフミちゃん、なっちゃんで女子3人旅行に行ってきました。
江ノ電に乗って寺めぐりしてしらす丼おなかいっぱい食べてきました

長谷寺


     釜揚げしらす丼→

     激うまぁ〜














悔し泣き

April 21 [Tue], 2009, 23:02
嫁と姑ってテレビだけの世界と思ってました。

うちのお兄ちゃん嫁と母もうまくいってないようでいってるし…うちのママは干渉しないし2人で決めたことにたいしてあーじゃーこーじゃーないって言わなから。




うちの姑は言わずにはいられないようです


すべて私が悪いみたで…私が悪かったとしてもいやみのように言われるのはたまりません


顔合わせの時だってうちの父、母もびっくり!


結婚式はうちは望んでなんかないのに…男側がしたいっていうからお願いされた立場なのに「今は挙げない人も珍しくないからね、大きくなんかしなくていいのよ」って私に言うことでしょうか↓


むしろ合わせていただいてすいませんって言うのが礼儀かと…


入籍日だって…

車の事も…


みんな私が悪いの…




いい人なのはわかりますが無神経さすごく怖いです。



いわさんとは仲良しだけどこれじぁ〜この母に壊されちゃうよ。。。



はぁ〜この母に友達絡み&干渉で2度泣かされいわさんとケンカ。



先々が不安です。。。。。。。。

兄上結婚式

April 18 [Sat], 2009, 22:47
お兄ちゃんがめでたく今日式を挙げました


実はお嫁さんに会うのは今日が初めて(ノ><)

2人ともとても幸せそうでした(゜▽゜)

ただしぃ〜私は挙げたくない

なんだかんだで…

April 16 [Thu], 2009, 21:03
このブログ始めてもぅ2年になります。。。今日はなんだか暇で読み返してみました。
たったの2年なんだけど…この2年いろんな事があったなぁぁぁって
悩んだり、楽しかったり、泣いちゃったり、辛かったり、精一杯に生きていることに幸せを感じました


病院で働いてた時の患者さんのおじぃちゃん元気かな?って思い出しちゃいました

いろいろな人に出会って、別れて、今はみんな何してるんだろ?病院で一緒に働いてた、迫力ある40歳独身亀井係長。そのけんか相手のもっちーさん(キレイなおねぃさん)同期のルー大島ちゃん

この前、スマークに買い物に行った時、フラフープ売り場で子どもナンパしたの(笑)そのお母さんは、病院の看護婦さんでした世間狭し。。。。。

2年前に良く遊んでた男友だちも今はまったく連絡なし…あっても、会ってないな。。はげてたりして…っなわけないか(笑)


結婚したらこんな出会いってなくなっちゃうのかな??落ち着くのもなんだか寂しい気もします。。。。




でもぉぉぉぉぉぉぉぉ今が一番幸せ

アルパカ牧場

April 04 [Sat], 2009, 22:10
高速道路も1000円になったし那須にあるアルパカ牧場に行ってきたよ。。。
めちゃくちゃ可愛くて…目がキレイ
エサももりもり食べてくれました。





お散歩も一緒に出来るんだよ!!
(アルパカ=けんちゃん)

しっぽが太くておっきいの
ちょっと触ったら…飛び跳ねて怒っちゃいました。。。




それ以来、私の言う事はまったく聞いてもらえませんでした。。。
かびーん
アルパカちゃんに会いたかったのは私なのに


那須の気候はまだまだ寒くて…春服で行ってしまった私たちさむかったぁぁ

お花見

April 03 [Fri], 2009, 22:51

お花見日和でお散歩に行ってきました。
埼玉県吹上の桜です


この日に私…花粉症になりました。。。。。。かびーん

March 29 [Sun], 2009, 22:25
今年は桜が早く咲くかなぁ〜なんて毎年言われてるし、思ってるんだけど…まだまだ見ごろになるのは日がありそうですね


今日は岩ちゃんの父上と母上が私の家に参りました。


そう…さこさん。。。。。ではもうすぐなくなるの

今日は疲れたからまた今度。。。。おやすみなさい。。。。

5年ぶりの…

January 10 [Sat], 2009, 22:56
ボードに行ってきたぁ〜何年ぶり
2004年のリフト券発見




雪山は寒いけど空気がうまかった




尾瀬戸倉に行ったんだけど…途中路面でスリップ渋滞に巻き込まれていわちゃんのもスリップ

までスリップして大変な道に来ちゃったよ


みんなで押し合いで無事にスキー場に(>_<)

人と人との助け合いで感激しました



5年ぶりの感想

疲れた
吹雪の中は怖い
楽しかった


かな

バーゲン2009

January 03 [Sat], 2009, 22:40
毎年恒例の初売りバーゲンp(^^)q
今年は3日になっちゃったけど…行ってきました



ふみことあさみの3人でいったょ。
なつこは前日の飲みで体調悪化らしく欠席


お金に余裕がなくて欲しいものに手が届かなくて手袋と帽子買っただけぇでした



夜はなつことふみこてあきの4人でに行ったのさぁ
この4人は同小、中なんです


『なんだか同窓会したくなっちゃったねっ』の連発で酔っ払いは怖かった



靴下投げるは…トイレ封鎖するは

正月迷惑かけました

高いなぁ〜。。。

January 02 [Fri], 2009, 21:59
朝もに入ってチェックアウト。。。 お正月なのに…だから??すごい人でした 外は雪は積もってて久々に見る雪に感激したぁぁぁ 帰りにもみじ谷大吊橋を渡ったの。。。。 高いところは大の苦手 そんでもって風が強くて揺れる揺れる マジ怖かったです。。。 アウトレットにも寄り道して、お買い物ニ COACHのバック買ってもらいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けん
» わぁ〜い(^O^)/ (2007年10月18日)
アイコン画像けん
» 足が… (2007年10月18日)
アイコン画像はや
» 映画(*^^)v (2007年10月12日)
アイコン画像けん
» 現実。。。 (2007年09月25日)
アイコン画像はや
» ネットカフェ難民。。。 (2007年09月16日)
アイコン画像はや
» 今日も。。 (2007年09月04日)
アイコン画像たけ
» 今日も。。 (2007年09月03日)
アイコン画像なつこス
» 今日も。。 (2007年09月02日)
アイコン画像けん
» 今日も。。 (2007年09月02日)
アイコン画像みい
» 保育園に… (2007年07月03日)