どーーもーーー♪ 

December 20 [Tue], 2005, 16:11
どーもー(´Д`;)) おさぼりゅぃヵでち☆☆
最近何かと忙しくて・・三\__○/ズサー
ぃゃぃゃ・・・
それにしても受験生ってのゎ・・ぷぅ(´ー`。)
疲れるゎ本当に・・

★★休みぃぃぃ★★ 

November 02 [Wed], 2005, 8:49
今日ゎ・・・・学校・・休みだぁぁっぁ!!
なんまうれしぃぃww
てヵこれから友達とあそんでくるんねーー!
ぁとPC調子悪いから亀になるっぽい・・笑
んぢゃぁww

(o´・ω・p[。+゚:.平凡.:゚+。]q" 

October 30 [Sun], 2005, 17:59
今日ゎなにもないやーー;;
そだょね↓日曜だもん;;てヵ昨日ねっ誕生日会に友達が来たよー
まぢ嬉ヵッたでもなぜか誕生日会のくせに映画をみたょ(笑
『僕の彼女を紹介します』って韓国映画(笑)ゎざゎざゲオにいって借りてきました(笑)ぁと世にも不幸せな物語も(笑)昨日ゎ僕彼しヵみれなかったぁ;;んで今日世にも不幸せな物語をみるつもりだったんだヶど軽くケンカしました(笑)だって昨日バースデーケーキがあったんだヶど食べなかったんだょね??したっけケーキもってこいとか言われてぇゅぃゎパシリぢゃないし「やだ」っていったっけ「ぢゃぁくんな」って言われましたいっつもこんな感じのなりなんだヶど今日ゎなんかムカついたから『ぢゃぁ行かない』っていって自分からケンカしかけました(笑)どうなることゃら・・まぁこんな事してもすぐ仲直りするヵらなー::ぅちらゎ(笑)学校の『F4』だヵら(笑)
話ゎかわって・・はぁ〜明日ヵら学校だねぇ〜楽しみだなぁ〜
ダーリンに会えるぅ〜(笑
って事で今日ゎこの辺でぇ〜〜

Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア) 

October 29 [Sat], 2005, 17:11
ゃっぴーー(笑 今日ゎお休みの日ですね〜・・といっても雨フリです↓
雨の日ってテンションさがるねっっ↓↓ てヵ今この日記に絵文字機能あることに気づいたこれってボーダフォンの絵文字にそっくりだね
ぅちボーダフォンだヵらいっつも使ってるような気がする・・
みんな携帯どこの使ってるぅーー??ぅちの周りドコモしヵぃなくてぇ・・
あんま絵文字使えない(笑 使う人携帯メモリ100ぐらい入ってるんだヶど、
今数えたら1〜2人しかぃなぃ・・ゃっぱドコモかっとけばょヵッたァ
しかも11月1日になるまでケェタイ使えないしぃ
てヵ今お使い頼まれた(笑
ちょっといってくるヵらまたあとで更新いたしまぷ・・
---------------------------------------------------------------
ただいま〜〜♪(笑
かえってきましたっっ(笑
さっきラミーとカルピスを自分のおかしとして買ってきましたぁ(笑
ラミーって言うのゎぁ・・これ←クリックして(笑
ラミーとバッカス迷ったんだヶどラミーにしたぁ!!でもバッカスの方がおいしいゎ・・(笑 みんなゎ買う時バッカスにしたほうがいいょ!(笑
そだそだ!!今日ゎゅぃヵの誕生日パーティーをするんだ
だヵら家の人ゎ今準備をしてるょ(笑 っていっても本当の誕生日ゎ11月1日なんだょねぇ〜(笑 でもその日ゎ火曜日だヵら今日やっちゃうみたいだ〜(笑
まっどぉせ家族+1人しヵぃなぃヵらどぉでもいいんだヶどね(笑
あっっ!あんね!今日もランクリ1位だったょ!
4票入ってましたぁ★これヵらもがんばるヵらいっぱいクリックしてくださいね(笑
でゎぁぁ〜〜♪

━―━―━[iぐっすり 駅 |●´・エ・`| ]━―━―━ 

October 28 [Fri], 2005, 18:19
今日ゎ学校では特になぁぁんにもなヵったぁ〜(笑
でね、学校終わって友達の家遊びにいったんダヶどぉ〜・・
なんかしらんヶど皆で寝ました`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
3時〜5時ぐらいまでお昼ねしちゃってましたぁ(笑
なんか皆で寝るときもちいですねっっ!!笑
これオススメですょっっ(笑
でもってぇ〜〜・・・って本当に今日とくになにもないな。。
あっ!でも学校で授業中MD聞いててaiko聞いてたからaikoの歌がなまら頭にのこってます☆
♪空のように〜広くあっても2人の今ゎこんなに近い〜だヵらチャンスょ☆もっともっとあたしに近づいて〜2日3日そっけないフリをしたらわかるこの存在〜寂しいでしょ??どっかあながあいたように気がしてぇ〜改めてちゃんと目を合わせたら〜心あったかくなるでしょ一瞬だヶでもあなたと私はひかれあってるヵらそこを逃すな!!たまには信じてみて〜絶対壊さないよ〜あなたから繋いでくれた手〜♪

っていう歌☆☆smooch!だっヶなぁ〜??なまらこの歌すきです☆☆てヵぅちaikoダイスキゃヶん♪(笑
ってことでぇ〜♪
あっ!そだそだ!今日RCみたっけ@位でしたぁ〜♪っていってもA票だヶだったヶど・・(笑
んぢゃぁ♪

必殺バカビーム!(′д`)」」−−−−−−−〇┠(∀・)バリアー成!! 

October 27 [Thu], 2005, 22:01
今日ゎ高校の見学会がぁったぁ〜♪ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ♪
そこの学校ゎ本命の学校なんでスカートも長いゃっをはきました((笑´∀`))ヶラ
でねでねぇ〜そこにぁたぃの旦那もいたゎヶょぉ〜↓↑したっヶぇ・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
なんかナンパしてましたぁ・・↓↓旦那ゎ直接ゎしてなヵったんだヶど、、、
旦那の周りの友達がしてました・・そりゃかわいい子いたヶどさ;;
もういいやぁ゜・。.・(ノд・)゜・゜。.
ぅn。。
でもあそこの高校いきたいな♪そのためにゎもっともっと勉強しなきゃイヶません↓
今日ゎちょうど塾だったヵら勉強なまら集中できたぁ〜♪
この調子でがんばろう☆☆☆
ぢゃぁ今日ゎこのへんでぇ〜♪

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ 

October 26 [Wed], 2005, 17:46
今日ゎ学校でチョーー眠くて死にそうでした(ワラ
てヵ保健室まで行って寝ました(ワラ
そのあと5時間目に授業を友達とさぼったらぁ・・
先生にばれました♪でも授業にゎ戻りませんでしたぁ〜・・・
だって担当がばれた先生だったんだもん↓↓
外にいて、窓からさけばれたんだヶどぉぉぉ・・
帰りの会で『おまえらもう推薦ないわ』と脅されましたぁ・・
怖い怖い・・wwまぁどうせ推薦でいきませんしぃ〜♪みたいなぁ・・(ワラ

そんでもって家帰ったら『歯医者いきなさい!!』って言われて仕方なく歯医者行った・・
┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン!
ダメダァ・・痛いよぉ↓↓
今日はご飯たべれないなぁ・・(ワラ
ぷぅぅ・・ってかんじです(笑

あっ!あとこの日記読んだりしてこのHPをイイナ〜って思ったらランクリぽちりとおねがいします☆☆☆

(* ゚Д)ィョ────────────────────ゥ)Д゚)!・;' 

October 25 [Tue], 2005, 18:54
きょうゎね・・メッチャいい日!!((笑´∀`))
なんでかってぇぇ・・〜〜??
それゎね・・前からすこしだヶ気になってた人と遊んだわけさぁww
っていっても私には旦那がいましゅ↓↓
これって浮気ヵなぁ??(笑
まぁそんなん気にしないA!!
だってねA!!ぅちの旦那ゎメールぜんぜん送ってくれないんだもん(●`□´)
ヒドクナイ??だヵらねぇっっ!!やってゃりましたょ((▼д▼メ)
でもねぇ〜結構明日になるのが怖いです笑
そんなことなぃっヵ??どうせさぁ〜ぅちがこんなことしててもぁっちゎヤキモチやかないさっっ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
へっへーん(笑
そうAww今日一時間目ヵらいきなり社会のテストだったさ↓
もぉワヤワヤでぇ・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、(;∀;)'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
本当にこのままじゃ受験がゃばいと感じてきたゅぃヵ☆でしたぁ♪

p.s⇒゜+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜カキコしてくれた方へ+。。+゜゜+。。+゜゜+。。+゜
昨日ゎ亀になっちゃってすいませんでしたぁ↓
昨日の日記のとおり塾とヵいろいろあってぇ・・
の方にカキコしてくれた人にゎかえせたんですヶどかえせなくてぇ・・
月曜日・木曜日が塾の日なんでその日ゎちょっと亀になっちゃうヵもしんないヶどその翌日・火曜日&金曜日にゎ必ずレスするので気長に待っててくださいね☆☆
んぢゃぁww今日ゎこのへんで♪
ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

wwwwwwwwwwww 

October 24 [Mon], 2005, 18:52
今日ゎオヒサシブリの学校やん♪♪
てヵねぇ〜いまこの日記を書いているのゎ10月25日ぃ・・ということゎ一日遅れの更新です↓
だって昨日ゎ塾とかあっていそがしかったんだもぉぉん↓↓
てヵねぇ〜まぢ塾いやだぁ〜↓
先生おもいっきり棒でなぐってくるさぁ↓↓
死ねばいいのにぃ(笑
なぁんて♪やさしいときゎ優しいおじいちゃ先生なんですょっっ(笑

今日ゎちょっと適当でごめんなさい↓↓↓

★||||||||★|||||||★||||||||★||||||| (´Д`|||) スペシャルドヨーン ||||||||★|||||||★||||||||★|||||||★ 

October 23 [Sun], 2005, 12:25
今日ゎねぇ〜パパの誕生日会をするらしいんだヶどぉ・・
お金が・・ない(´ω`寂) ショボーン…
プレゼント・・買えない(´ω`寂) ショボーン…
まぁもうパパゎいい年だヵらプレゼントなんていらないだろうヶどさっっ;;
一応買わなきゃぢゃない??
この前買い物いって全財産つかっちゃったヵらさぁ・・
まぢ計画性のない私・・そんな自分がダイスキです・・(笑引
デモデモ・・本当にどうしよう_l ̄l.........○
どうにヵなんのヵなぁーー??一応姉妹で買う予定なんダヶドネ;;
姉妹に金借りたらなんまらうるさいし(笑
こぉ言う時ゎどうしたら・・(笑
てヵ勉強しなきゃっっ!!もうゎたしゎ受験生なんだょっっ
でもどうやって勉強したらいいかわかんないさ・・
テストがないと勉強する気にならないの↓↓
まぢどうしよう・・このままぢゃ高校落ちる↓↓
はぁ・・(ノд`@)ァィター
まぁあとでまた追記しますねww

---------------------------------------------------------------
追記@
さっきねーー前略プロフつくったょん♪
なまら目つかれたぁ↓↓ょヶれば皆見てくらパイゝ(。・w・)ノ
TOPにURL貼ってあるんで♪♪
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pananman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる