いろいろあったなつて‥ 

2009年08月04日(火) 0時23分
いろいろあったなつ
2009年7月21日。

忘れられない1日。

いやはやなんとも… 

2009年06月14日(日) 23時09分
いろいろなことを考えさせられる週末でした いろいろ男のこと女の子の考えの違いやら そんなこと… もんもんとして夜も眠れず… 寝ようとしたら窓の外がうっすら明るい… ぐぅ… それか食後のコーヒーだな コーヒー飲んだの久しぶりで… でも次のひの朝には 夜考えてたこと忘れがちだったけどね…
娘可愛いナァ… 猫のとこ くさ〜いだってさ

わす ゲリ… 

2009年06月06日(土) 21時42分
うぅ なんか昨日の夜から お腹の調子が… 食べたらすぐ出るような感じで… なんだろ なんだろ 金曜日に冷えたのかも… 金曜日はじぃじとばぁばが来てくれて助かった〜 今日は娘は昼寝しなくて 午後からパパと公園へ行って遊んできたので 夜ごはんも食べずに 6時30分に就寝… だけど 9時すぎにちょっと起きたっぽく パパがいま添い寝… 起きるかな? 今日は私が早く寝ないと 明日の朝 娘早く起きると思うので… 寝るかな 寝たくないけど もったいないよね なんだか早く寝るのって… って思っちゃうところ いけなけいところ そうやって今まできちゃったから… そうゆう考えじゃなければ 体型も思考も違っていた? どうだろう… どうなんだろう… 健康大好き!!

22時過ぎに就寝 

2009年05月24日(日) 0時18分
今日は22時まで わたしがテレビをみていたので 娘を寝かすのが遅くなってしまった… ごめんちゃい
そして今日は昨日よりも っともっとテレビを見せてしまった… トータルで半日くらいになったんじゃ… っていうくらい 4時間とか… きっともっとかも
ふぅ 家にいたら そうなるか… 冬とか どうなる? どうなる???

やつと就寝の娘 

2009年05月21日(木) 23時43分
あぁ… ひさびさの日記…半年ぶりくらいか… 寝かしつけに苦労します 今日もテレビをたくさん見せてしまつた… いいのだろうか… 合計2時間いや3時間くらい?? 夜はテレビ漬けだ でも今日はいつか 明日休みにしよっと

風邪気味母 

2008年10月19日(日) 21時23分
のど痛い… 娘はこの間までかぜひいていて 1週間保育園休んだ… 実家で静養 今日帰ってきたよ。
母はうつったようで 微熱と関節痛い… 治るんかいな 謎 治ってくれないと困る 9時30分 就寝するか くそぅ! のど痛い〜 のど痛い〜 そうそう最近はなんと頭が痛いのが治らなくて参った… 参った…
娘は治ってよかった!

さんじはん 

2007年07月12日(木) 1時55分
娘 3時30分に起きて 寝返りなどして ちょっと泣いて起きた またうんちちょぴっと出ていて しみて痛かったみたい その後5時まで寝ない‥ので 旦那が起きて抱っこ 速攻で眠る娘・ ぁそうなんですか・ その後15回ほどうんちでる 1日で でも午後7時30分以降は出てない・ ほっ ほんとによかった よくなったのかな よかったよかったな (*^ω^*)
(*^ω^*)(*^ω^*)

 

2007年07月12日(木) 1時51分
もう蝉が鳴いているんだね‥ 夏だ‥ 夏だ‥ ほんとうに夏がくるんだね 娘にとっては初めての夏 素敵な夏に楽しい夏になるといいね。 かわいい娘 実家に来ています。 娘はうちではもう可愛くて大人気!! ばぁばの抱っこで寝ました。

ピ-ピ- 

2007年07月10日(火) 2時05分
かわいそうに‥ 娘 下痢みたい‥ 気が付かない母親 たくさんうんちでるなぁ〜なんてのんきに構えてた‥ ごめんね○ おしりがかぶれてしまって‥ おしっこやうんちをするのに しみて泣いて泣いて‥ かわいそう 見ているこっちが泣けてくる‥ こんどはすぐに病院に連れていくからね ごめんね おむつの種類を何種類も変えたからかなぁ‥ そうかも それも原因の1つかもしれない‥ なにもこんなときに何種類も試さなくてもよかったのにね 母のバカ‥ おしり真っ赤っかになっちゃって‥ 熱もっちゃってるし‥ 皮膚科でもらった薬塗っているけれど 大丈夫かなぁ シャワーで洗ってあげてもしみるみたいで泣いてた‥ よくなっているといいな

もう3時か‥ 

2007年07月01日(日) 3時00分
娘 まだまだ寝ないね‥ わたしはこれからどうしたらいいんだろうね‥ 夜型人間は大丈夫かな。 (-ω-) いや‥
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)おはようございます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panananananana
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる