お気に入り 

2009年06月29日(月) 20時50分
最近の通学用のバック♪
異様に重いんやけど、ガマンして持ってる(^^)
 
 

わーん°・(ノД`)・°・ 

2009年06月11日(木) 13時04分

なんかわからんけど、

チョットしたことなんやけど、ムカムカするー!!

むしろ普通の事なんやけど、イライラするー!

自己コントロールできんぐらい

イライラ。。。

ムカムカ。。。



自分器ちっちゃいわ。


誰かに愚痴りたい!

誰か吸い取ってー!

気づいたら… 

2009年06月03日(水) 0時04分
家中カゴだらけ(^^;)
 
 
まだあったけど、集めるんめんどくなった。
 
 
コレクションの一つ♪
 
 
 

もうお金持ち歩きません 

2009年06月02日(火) 23時45分
 
もぅお金持ち歩きません。
 
 
買ってしまったー(>_<)
 
でもサングラスは買ってもらった♪
 
財布にお金があったら買ってしまうー!
 
まさに、お買い物中毒。
 
スカートも
ショートパンツも
Gパンも
Tシャツも
ワンピも
下着も
寝る用靴下も
……etc
 
まだまだ欲しいものイッパイです↓
 
これからはあんまお金持ち歩かんよーにします!
 
節約。節約。
 
 
ちなみに最近500円貯金始めました(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 

卒試1の前日に 

2009年05月29日(金) 23時35分

めっちゃ家でくつろいでテレビ観てしまいました(>_<)泣

今から勉強!


しかし、A STUDIO観て思ったんやけど、
ホンマ佐藤隆太は素敵な人やなぁ!!
あんな人になりたいと思いました。

ホンマ真っ直ぐで熱い人やぁ〜。

かっこええ。


ルーキーズ早く観に行きたいわ!!

(無題) 

2009年05月23日(土) 4時14分
好きって気持ちはかわらんのカナ?


恋人と別れても友達に戻れる人がおるけど、

自分は、好きやった人はやっぱ特別や。

やっちまったー!! 

2009年05月12日(火) 22時47分
 
メガネ壊してしまった…
 
 
 
 
どしよ………(゜Д゜)
 

ダイエット 

2009年04月08日(水) 19時37分


初日から無理やった
○| ̄|_

誰かローカロリーでお腹いっぱいになる食べ物教えて〜!!!



ほんで
今日お花見行ってきた〜♪ メッチャ綺麗やった!!

やっぱ桜はいいねぇ〜♪

友達が作ってきてくれたゴハン食べて

マッタリしてたら


声かけられまして…


( ´艸`)





ラジオに出ちゃいました〜♪笑

明日の14時07分かららしい。

誰か聞いてみて〜ヾ(^▽^)ノ笑

宣言 

2009年04月08日(水) 0時07分


今日から

本気ダイエット

始めます!

どきどき 

2009年03月02日(月) 7時38分
今日から病院実習です(>_<)


そして、高校の時以来の電車通学★

懐かしい感じに少し癒されてます。


しかし!
癒されながらも恥ずかしさが…それは

今朝
スーツ用コートがないのに気付き、
あたふたしてしまって


ダウン着てしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

恥ずかしいです!


大丈夫なのだろうか…?


二倍のドキドキを感じつつ頑張ってきまーすヾ(^▽^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pananacakes
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» もうお金持ち歩きません (2009年06月07日)
アイコン画像
» 大変だ! (2009年01月11日)
アイコン画像
» お正月 (2009年01月05日)
アイコン画像
» レアチーズケーキ♪ (2008年11月24日)
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる