1/12 

2007年01月15日(月) 22時22分
休みです。

昨日あきらかに食べ過ぎましたね。


まったくお腹すきません。


なので今日1日not食事。

1/11 

2007年01月15日(月) 22時18分
今日は早番。

お昼リョウコと一緒でロッテがつ食いしながら
仕事後に遊び行くことになりました(人´∇`*)ワーイ




とりあえずお腹ペコペコにしよう作戦。
いろは堂でバック即買い。
1800円だしかわいいし〜(>ω<*)


そして大中でパンダのれんを発見してしまった( ̄□ ̄;)!!

あたしの誕生日にパンダのれんをプレゼントしてくれた人が
大中みたいなトコに来るなんて意外でリョウコと爆笑。



きたきたきたー!!!!!!!!
メインイベント!!
五右衛門でメンズセット!!

初食いであります。



完食してしまったけど。


久々にたくさんしゃべったよー(*´艸`)

1/10 

2007年01月15日(月) 22時12分
超早番!!
今日は仕事を定時であがって行きたいとこがあるのです。

って思ってたけど
仕事終わらなくて18時くらいまでダラダラ仕事。
菊さんをお供に行ってきました。


中野ブロードウェイ!!!!!!!!


リョウコの誕プレ買いにきました。


しかし,いつも行ってるお店が閉店してて残念‥
フィギュア1つ買いました。
かぶってないことを祈るのみであります。



そんで佐世保〜佐世保〜♪

初めて食べたけど超うまい!!!!!!!!!

1がつ9にち 

2007年01月10日(水) 23時56分
やっと休み〜♪

昼にリョウコから電話きて
楽しくおしゃべり。

その後昼寝。←やっぱり


夕方ドライブ〜★★

1がつ8にち 

2007年01月10日(水) 23時53分
成人の日ですな。
もう2年前。

今日はリョウコが宝探し。

あんなところに汁椀があるとは
思わなかった!!
超サプライズ。

サプライズといえば
この日はおかしなコトばっかりでした。

火事騒動だったりハラマキだったり
有給使わなかったり
泊まりあけだったり
お見合いだったり。

こんな環境は人生初。

1がつ7にち 

2007年01月10日(水) 23時46分
天気いいけど風強すぎじゃない??

今日は倉庫整理!!!!!!


やっぱ動きださないと変わらない!!
ひたすらやってたら
すごいキレイになったし見やすくなったはず。

今日は更に宝物が見つかったお。
ざっくざくでした。

1がつ6にち 

2007年01月10日(水) 23時37分
なんじゃー!!!!!!!
この雨は‥

お店はヒマでした。


ひたすら捜索捜索!!!!!!

宝探しは楽しい。

1がつ5にち 

2007年01月06日(土) 19時26分
天気いいーーー!!!!!!!
洗濯日和り。

今日は真っ赤なパンプス買ったよ。
2000円(人´∇`*)
by靴の流通センター

その後ユニクロでドット柄のキャミ買って


三和行きました。

カップラーメン79円均一買うしかないでしょ。
お一人様5個まで。

チャーハンの素もレトルトカレーも買ったし
当分昼飯には困らないな。

くつしたケースとやらを購入したり
なかなかよいですな。


夜ゴハン松屋ー♪♪

んで家帰ったらお父さんの仕事仲間の若い方々が来てて
正月らしくわいわいやってました。

1がつ4にち 

2007年01月06日(土) 19時16分
閑散としてますな。

そんな日だからこそ
品だしが楽しい!!!!

いっぱい出したー。
しかも結構最速で。

みんなもうちょっと頑張ってくれよ‥

この調子で在庫減らしましょう。


お正月手当てうれしいですにゃー(*・艸・)


ミドル3おもしろかったー。

1がつ3にち 

2007年01月06日(土) 9時29分
なんだかんだで毎日仕事は楽しい(人´∇`*)
バイトちゃんたちもほぼ毎日頑張ってるもんね。

三が日は定時で帰宅!!


明日からまた通常営業ですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panamagirl
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる