休み 

2006年02月08日(水) 23時54分
朝起きたら昼だった。。。


え、貴重な休みがすでに半日過ぎている。。。

いけない冷静になれパナ。

まず朝起きたら何をする??(正確には昼。。。)

そうだご飯だ!!
お腹も空いたしまずご飯を食べよう。
腹が減っては戦は出来ない。

もぐもぐもぐ。

食事おわり。

次はどうしよう。

そうだ化粧だ。
このままじゃのっぺらぼうだわ
こんな顔じゃ外に出られない!

化粧を始める。

。。。。

。。。。(5分後)

今日って何かあったっけ??
ってか1日フリーじゃん!!
サビシー女だわ

なので化粧やめてだらだらする日に決定

溜めてた番組を見る。

前半見ていないのにナゼか後半だけしか撮ってない戦国自衛隊。
なんとこの川原うちの近所で撮ってたんやって!!
うちのワン子の散歩コースじゃん!
びっくりやね。
でもそういう時に限って違うコース歩いてたりするんだよね

次はウォルトの番組。
アナハイムねずみーランド開発予定についての説明をウォルト本人が熱心に説明しているの。
ねずみーファンにはたまらない番組ですよvv
天才やね、彼は。
いつか本場に行ってみたいです。

あとプロモとかだらだら見てたら、いつの間にかまた寝てた。。。






今日は体とお肌の休憩日だからこんな日でもいいんです!!





コレ唐辛子入りで発汗作用があるし温まるよvv
香りはグレープフルーツです





あはんvv 

2006年02月01日(水) 0時25分
パソコンが繋がらないという緊急事態発生!!
あっけなく1日目にして決意くずれるパナ。。。
これで何回目だヤ○ー
なので、遅れながら書いてきますでへっvv

今日はちょっとリッチに花見小路通りのお店で夕食〜
たぶんうち1人じゃ絶対行かないであろうところヤネ!
お友達に感謝vv
町屋を改造した創作料理のお店。
学生の時も何回か連れて行ってもらって初めてエスカルゴの味を覚えた思い出深い店でもある。
あの時は、「初エスカルゴ!!キャー今日はエスカルゴ記念日ですねvv」「何ですかコレ?!デザートに焼きバナナ??バナナ焼くの??フルーツ焼いちゃっていいんですかー!!」といってお店の雰囲気を台無しにしていたのも懐かしい思い出。
お店までの道のり何人か舞妓さんが通り過ぎるのをみてさすが京都趣きあるなぁ〜と感慨に耽っていた。

そしてお店に到着。
「今日は大人の女性を演出するわよ!」なんて思っていたのも、一瞬だけ。

ワタクシお酒一滴も飲めませんの<アハッ(泣笑)

なのでグレープフルーツを注文。
もうこれは食べるしかない!!食べて食べて食べまくるわよ!!
って、いつもの感じで食べる食べる。

今回も初めてのもの食べたよ
近江八幡の赤いコンニャクとか。←お酒によく合いそうvv
何故だかアルプスの岩塩とか見せてもらって感動

となりの席のお客さんが今流行の“おひとりさま”で、
いやんなんか大人の雰囲気漂ってるわ〜って興味津々のうち。
“おひとりさま”ってちょっといいかも思った。
だってイケメン店長もイケメン店員も独り占めできちゃうんですもの。
こういう人との出会いが多いのも“おひとりさま”だけの特権ですよねvv
そして“おひとりさま”はタクシーで帰っていった。

私たちの最後の締めはやっぱり焼きバナナvv
バナナとアイスの織りなすハーモニー
そしてぱなは“おひとりさま”は大違い、歩いてバスで帰りましたとサ。


なんでお店の名前伏せてるのかって?!
それはイケメン揃いだからでーす。
私だけのひ・み・つvv←キモッ

久しぶりvv 

2006年02月01日(水) 0時01分
やっぱり3日坊主だった私、ぱな。
何ヶ月ぶりかにココを開きました。

最近何かしたいと思っているのに、重いお尻が上がらない日々を過ごしています。
こんなんでいいの私の人生?!
何かしたいのに何をしていいかわかんないのよ!!
ジダンだ踏んじゃってるのよ!!
こんな生活してたらカビが生えてかびるんるん〜になっちゃう!!
なのでまた頑張って日記続けてみようと思います。
まずは小さなことからこつこつとネ
3日続いたら私何か変われるかもしれない

ムカムカッ 

2005年08月24日(水) 23時18分
もう許せん!!
こんな会社やめてやる!!
新人ばっかりたらい回しにしやがって!!
店長の彼女なら守ってもらえるんですか?!
何このエコヒイキ!!

「1年続けるって俺と約束したよな??」
はぁっ(マジャ風)
君じゃ1年持たないって言ったの誰だよ!!
何急に先輩辞めるって言い出したらうちだけ止めにくるんですか??
うちは辞めちゃいけないんですか?!
辞める権利もないんですか?!

もう、うんざり。

こんな会社辞めちゃる!!

けど、借金まみれのパナは働きつづけなければ生きていけないのであーる
あ〜なんて可愛そうなお話なんでしょ!

ちゃんちゃん

チャイニーズ?? 

2005年08月20日(土) 1時08分
ぱな今凄く悩んでおります。
貯まったマイルで旅行に行こうと企画してたんですがね。
国内しか行けないと思ってたら、ちゃっかり中国まで行けることが発覚!!
けど喜んでたのもつかの間、休みが取れないかもなんですよ

なんせ私英語まったく喋れませんから、
とてもじゃないけど1人で行く自信はありません!!

1人やったら、国内やな〜
でも万里の長城は捨てがたい!!
だってラストエンペラーですよ!!←この前見た
首里城とは違うんですよ!!←何か似てない??
あ〜誰か私に休みをくださーい!!
辞書持っていったらどうにかなるかな??(苦笑)

むむっ 

2005年08月18日(木) 0時50分
生活習慣ってこれほどまでに違うんでしょうか??
まぁ同じ家に住む家族でさえ趣味や好みなど違うんですから
当たり前のことなんでしょうけどね。

でも何かショックだ―
大根の切り方が違う(笑)


今日は朝から晩までホンマに忙しかったです。
最近炎天下の中を長時間歩くことがなかったので死にそうでした
その上パンプスが合わなくて靴擦れするし泣きそうやった

●○マイフレンドへ○●
誕生日おめでとう
そしてファミレスでごめん
お互い頑張ってこうね!!

ルーブル美術館展 

2005年08月17日(水) 0時24分
行ってきましたヨ!!
2月に本場に行ってきたんだけどね。
広すぎて何がなんだかちゃんと落ち着いてゆっくり見れなかったんよ。
だからしっかり見ておこうと思ったんです。

感想はホンマによかったです!!
平日だから空いてるかな思ってたんですが、やっぱりすごい人ひとひとー
休日ならえらいこっちゃだったんやろうなぁ
73作品展示されていたんですが、たぶん向こうでは見ていない作品ばかりでした。
(そりゃそうだー
私はあまり絵のことが分からないので説明が付いていると分かりやすくていいです。
絵画を見ているとその時代時代の情景が色濃く出ているので面白いですね!!
10月16日までやっているので、京都に立ち寄られた方はぜひ行ってみてくださいvv
京都でルーブルの世界が体験できちゃうってすごくラッキーじゃありません??!!

痩せるパート2 

2005年08月15日(月) 0時14分
最近会う友達、友達に「ぱな痩せたんちゃう?」言われて
「そりゃー夏だからよ〜」って笑って返してたんですが、
体重計乗ってみたらさらに痩せてた

あとちょっとで一番痩せてた中学時代の体重になる。

なのに、なんで!!??
なんで!!
なんでお腹ぽっこりなの―――――――――!!!!

どこが痩せているんですか?!
まさか胸??!!
これ以上なくなったら性別がつかなくなってしまいますヨ!!
イーヤー

きっと、あの恐ろしい職場を離れたらまたもとに戻れるやろうな〜
だって結構食べてるもん!!
いいダイエット剤ですわ<笑

{花火} 

2005年08月14日(日) 23時48分
行ってきました地元の花火大会!
お客さんに夕方から雷雨だから中止かもよと脅されてて心配してたんやけど
無事雨も降ることなく見れましたよ
この日のためにおニュウの浴衣買ったんやもんね!!
やっぱり私って晴れ女?!<笑

実は今年3回目の花火大会やったりします。
会社では花火女言われてる私・・・
感想はですねー
地元最高!!
今年はPLも行ったんやけどね。
PLはさすが12万発って感じでいろんなところから
次から次へと見たことない花火が上がって感動したんよ!
けど、風がなくて煙の中で花火が上がっててちょっと残念やってん
あと遠すぎた!!
ちゃんと富田林まで行ったんやけど何か遠かったよ!!
でもギネスに載るだけあってたくさんの人が訪れていましたvv

地元の方は、近くで見れたのがよかった!!
もう目の前で上がるんよ!!
あの音と迫力はたまんないね!!
そして地元は何より落ち着きます<笑
来年は琵琶湖の花火大会行きたいなぁ〜

地元てぃー 

2005年08月12日(金) 23時31分
今日は高校の友達と夕ご飯を食べました。
1ヶ月以上前から予定立ててもなかなか集まれないのに
突然の約束で全員揃うってどゆこと<笑

地元ティ〜はいいね!!
いつ会っても、ほっとできるわvv
誰も何も変わっとらん。
2年ぶりに会っても昨日会ったみたいな感じやし。
今日は小学校の友達にも立て続けに会うし
うっかり人間違いで、ストーカーまがいなことしたりとかなんかオモロイ日やった。←笑えません!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像芭那(はな)
» ルーブル美術館展 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pana11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる