☆★☆ 第21回 小池徹平生誕記念日 ☆★☆笑 

January 05 [Fri], 2007, 21:01

お誕生日おめでとうございます


まさかこんな長くなるとは思ってませんでした。
元々芸能人好きくなかったし。

中2の夏。

あたしが芸能人に抱いてた悪いイメージを、一掃してくれたのがあなたでした。


・・すいません、去年も同じこと言いましたね




もうすぐ芸能活動5周年ですねぇ。
21歳かぁ。。

遠いw

まあね、これからも浮気せず(笑)応援していきますよ。
今年もファンレ出しませんが、テレビの前からでも十分伝わると信じてます。痛














徹平くんが残りの時間も幸せに過ごせますように…

♪続く 永遠 に〜(*´∀`)vV 

December 01 [Fri], 2006, 21:16
なぜかやって来ましたー笑

ひとつだけ言いたかったの!



ボクラノLove Story


めちぁ良い!!ヽ(*´∀)人(∀`*)ノ





やばいね、これはッ(∩∀`*)ポ
久しぶりのヒット
ほら、最近バレーボーで萎えてたからw
・・・
なのに予約してないってゆーね
どうしよ。。親に借金しようかな
まあ、とりあえず買う価値は大でつね(゜∀゜)!!

んでわベンキョッ

それどころじゃない 

November 26 [Sun], 2006, 21:14
サボっててすみません-

なんか最近WaTのこと全然知らない・・
それどころじゃないの、もう。

自分自身がちゃんと出来てないから人の応援なんてできないの。




お勉強しなくては・・ 

November 12 [Sun], 2006, 20:58

親に

「バイトしたい」

ってゆったら

「期末で全科目基準点取ったらね」

て。


それって勉強したらいいってことだよね!?

でも順番が逆なんですけど・・

あれ、話さなきゃなぁ・・



待て。

基準点・・?

過去に1回だけその偉業を成し遂げたことはありますが。。

数学100とったってゆー伝説のww





頑張れあたし

決意表明 

November 06 [Mon], 2006, 18:24
何を突然って感じなんですけれどもw


私、決めました。

夢がきちんと定まりました。



これからはただただ、


夢に向かって突っ走ります!!









その為にまずしなきゃいけないこと。(段階の3ヶ条)


VS ポーランド 

November 05 [Sun], 2006, 20:55
強えぇー

第4セット入っちゃった;;




今日は杉山が活躍してるね。




頑張れ日本!!!

こうやって 

November 04 [Sat], 2006, 20:33
毎日バレー見てると肌が生き生きとしてきますわ(気のせいです)



恐るべしエンジェルパワーwww(だから気のs・・)




エアワンジョウのバックアタックが素敵です

でもSHINの方が好きですねw






いつの間にかWaTと共に完璧な振りで歌っております。(TV前にて)





慣れって恐い・・

VS コスタリカ 

November 01 [Wed], 2006, 22:48


レディーゴー買いに行きました(人´ェ`*)
今更だけど制服でポスター持ち歩くの恥ずかしーい/////
袋から飛び出してるんだもん
見るからにヲタいな・・・・・orz


てか今日は学校の帰り道なのにぶらぶらしてたぁ

ハンズ行って
  ↓
宇宙百貨見て
  ↓
新星堂でシングル、
  ↓
本屋でST購入


今回のSTにはDVDが付いてて(写真左)、
例のWaTのトークも収録とゆーことで楽しみでつ(●*’v`艸)←未見;

あとは、ハンズで可愛いノート見つけちゃった☆★
勉強がはかどるといいなぁ(≧U≦)




さて、バレーの話ですが日本勝ちましたね
今日はちゃんと見れなかったんだけど祈ったかいがありました。
この調子で次の対ケニア戦も・・・



頑張れ日本!!!

VS チャイニーズタイペイ 

October 31 [Tue], 2006, 21:30
負けちゃったよぉ。゚(゚ノへ`゚)゚。
でも過ぎたことは仕方ない!また明日頑張ればいいさ

・・って最近↑が口癖になってるw


WaTはまだ速報に生出演ですよね?
体壊さない程度に頑張って下さい(;´人`)

てかさぁ、2人、歌ってるとき観客にベタベタ触られてた


通 れ ま せ ん か ら


困惑の表情浮かべてましたから。

ひたすら迷惑ですから。(日本語変)





つーかバレーの応援に来てるんじゃないのかい(・∀・)?







さて、私事に入りますが。



今日学校で面談がありました。


逆転キタ! 

October 31 [Tue], 2006, 21:07
頑張れ頑張れ頑張れ!!!!“o(>ω< )o”
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆★☆最新コメント☆★☆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ☆★☆ 第21回 小池徹平生誕記念日 ☆★☆笑 (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» ☆★☆ 第21回 小池徹平生誕記念日 ☆★☆笑 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ☆★☆ 第21回 小池徹平生誕記念日 ☆★☆笑 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ☆★☆ 第21回 小池徹平生誕記念日 ☆★☆笑 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ☆★☆ 第21回 小池徹平生誕記念日 ☆★☆笑 (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» ☆★☆ 第21回 小池徹平生誕記念日 ☆★☆笑 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ☆★☆ 第21回 小池徹平生誕記念日 ☆★☆笑 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ☆★☆ 第21回 小池徹平生誕記念日 ☆★☆笑 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ☆★☆ 第21回 小池徹平生誕記念日 ☆★☆笑 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pana-ko-bana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる