パナソニック CS-563CXR2をお得に購入できるサイトは?

May 12 [Sun], 2013, 8:58
家電の人気ランキングでも注目されているエアコンが
「パナソニック CS-563CXR2」


リビングなどに設置するのにピッタリな、
18畳用のエアコンです。


15畳〜23畳くらいの広さなら
問題ありません。


そんなCS-563CXR2は、エアコンのお手入れも
出来るだけ簡単にできるようになっています。


特にフィルタ掃除を自動で行ってくれるのは
非常にありがたいです。

フィルタ掃除は非常に大変ですからね。


そんなCS-563CXR2を少しでもお得に
購入したいなら通販サイトのアマゾンですね。


通常価格よりもかなりお安く手に入ります。


取り付けも対応していますが、
発送する販売店によって異なるので、
お問い合わせをした方が安心です。


高機能で節電を期待する方にとっては、
ピッタリのエアコンになります。


パナソニックエアコン CS-563CXR2の詳細はこちら


パナソニック CS-563CXR2は節電効果バッチリのエアコン

May 12 [Sun], 2013, 8:57
パナソニック CS-563CXR2は、リビング等に設置するのに
ぴったりな18畳用のエアコンです。


パナソニックの家電といえば、よく聞く「エコナビ」。


さまざまな家電に搭載されていますが、
もちろん、CS-563CXR2もエコナビがありますよ。


ちなみに、エコナビは無駄を見つけて
自動で節電するものです。


CS-563CXR2は人間の居場所を検知して、
そこに向かって冷暖房を確実に送るために、
風向きや冷暖房の強さを調整。

そうすることにより、必要最小限の電力で
済むということなんですね。


夏や冬は、電気代がどうしてもかかってしまう時期。


特にエアコンは電気代がかかってしまうので、
賢いエアコンで節電をしてはいかがでしょうか?


パナソニックエアコン CS-563CXR2の詳細はこちら



エネチャージシステム搭載のパナソニック CS-563CXR2

May 11 [Sat], 2013, 11:26
パナソニック CS-563CXR2は、18畳用のエアコンとして
リビングなどに設置するのにピッタリなエアコン。


エアコンの暖房時には、無駄に熱を放出している
というのを知ってましたか?


この熱の放出は余分な電力を使用することになってます。


パナソニック CS-563CXR2は、これを改善すべく
独自の技術で無駄に放出していた熱を
蓄えるて、暖房に使用することに成功。

これが「エネチャージシステム」なんですね。


高機能なエアコンですが、賢く節電もできるとして
とてもおススメなエアコンですね。

パナソニックエアコン CS-563CXR2の詳細はこちら