くぅ。

September 15 [Sat], 2012, 10:56
観たい映画がありすぎる。

天地明察でしょー
夢売るふたりでしょー
最強のふたりでしょー

観たいー!!

おお!

August 11 [Sat], 2012, 11:57
ダイスケくんの憧れの人が、
まさかのゴーイングの素生くんだとは!!

ナイス!
ナイスだ、ダイスケくん!!

そんな私はこれから旅です。
かごんまのす。
かごんまに行くのす。
昨日で仕事が終わり、翌日からおさとへ帰りんす。

私が働いてて、夏休みの大半を振り回されて終わるというのに、
旦那は毎日遊び歩いているということに
かなりムカついて、八つ当たりしたのは内緒☆

きゃは。

こんなノリにでもしないと、行けないわよ!!
プンスカ。

淋しい

August 10 [Fri], 2012, 8:04
今朝もいつも通りにテレビを見てたら、
大好きな犬のZIPPEIちゃん兄弟が
昨日亡くなったと知りました。

朝からとっても癒されました。
もっと見ていたかったなぁ。
ダイスケくんもショックだろうなぁ。

朝から癒しをありがとうね。

はわー

August 07 [Tue], 2012, 19:42
今日から立秋ですって!
奥さん!!

毎日暑いわさ!!
オリンピックが楽しくて仕方ないわさ!!

しかし。
立秋になったからなのか、夜涼しいなぁ。

旦那が実家に帰って数日。
意外にきちんと自炊してるおいら。
まっじめー。
…自分で言うなよ。

むふふーん♪

August 02 [Thu], 2012, 19:00
今日から旦那さんが実家へ帰りました。

私は盆から合流っす。

きゃは。
にわか一人暮らし。

これから存分にオリンピックざんまいでございます。


問題はご飯を自炊するかどうかです。
ひとりだと、面倒で適当になっちゃうからなぁ。
とりあえず、あんなことやこんなことをしようと思います。

むひひ。

あつーい!!

July 31 [Tue], 2012, 18:20
毎日暑いっすなー。
とろける勢いっす。

そんなこんな言いながら、オリンピックを楽しく見ちゃってるんですが。
・・・開会式だけ綺麗に見逃したゼ☆彡

そんなパンみみさんですが。
北海道へ旅行してまいりました。

むふふ。
かにー!
うにー!
ジンギスカーン!
メローン!

美味しいものをたらふく食べるという幸せな毎日でおました。
うひひ。

今日から仕事だったのですが、きついっす。
働きたくないよー。
あせもが出来ちゃうよー。

しかし。
旦那さんが2日からお里に帰ります。
私は11日から帰るので、10日間、一人暮らしです。
いえーい!!
何しようか。
ウキウキしちょる毎日です。

むふふーん。

行きたい!!

July 20 [Fri], 2012, 21:05
中尊寺の一字金輪佛頂尊が、
御開帳ですって!!

やだ!!
行きたい!!
見てみたいなー。
仏像スキーが、ウズウズしちょります。

いまさら

July 16 [Mon], 2012, 14:25
ホノカアボーイを見ています。
なんだかのんびり。

倍賞さんが可愛い。

「年取ったからって、やっちゃいけないことなんてないんだぜ」

シビれるぜ☆

がびよーん

July 09 [Mon], 2012, 16:45
健康診断の結果ぎ来たでよ。

引っかかるとは思ってたけど。
胃の要精密検査だって。

まぁ引っかかるだろうなーとは思ってたけども、
まさか要精密検査になるとは。
内視鏡だよー。
こえーよ。・゜・(ノД`)・゜・。

あーつーいー

July 05 [Thu], 2012, 17:05
来ちゃった。
ついに来ちゃったよ、気温30度!!

湿気が凄くて、暑いっす。
私はまだ我慢したいんですが、旦那は暑がりなので既にクーラーが。
真夏越せなくなるわよっっっ!!!!

しかし。
汗だくですね。
電気料金も上がりそうだし、節電の夏だし。


今の職場にいると、いろんな夏グッズに詳しくなります。
シャツに吹きかけて涼しくなるやつとか
お風呂上がりに塗って、シャワーで流すとスースーするやつとか
首から下げる扇風機とか。


この夏、越せるかしら・・・。
■プロフィール■
■名前■ パンみみ
■お仕事■ 家庭のぐうたら主婦
■趣味など■ ライブ(お笑い・音楽・演劇)へ行くこと。
■家族構成■ 朝、早起きの相方
■好きな音楽■ GOING UNDER GROUND・MONKEY MAJIKとか。
■好きな芸人さん■ ラーメンズ・バナナマン・博多華丸大吉・等々書ききれない。
■好物■ 和菓子。練りきりとか金平糖。
■最近の悩み■ 記憶力の低下。 人の名前が出なくなって来ていて、ギザヤバス。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
「東京03単独公演『自分、自分、自分。』」に関するコメントを読む!
http://yaplog.jp/pan_mimi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ