やっと… 

January 10 [Mon], 2011, 16:02
 
やっとサイトが出来ました!!
 
 
まだまだ不十分な所はあれど、とりあえず完成まではこぎつけました
 
 
リンクはココには張らないので、知りたい方はコメ又はメール等で言ってください
 
 

とりあえず… 

January 10 [Mon], 2011, 13:51
 
新サイトがある程度できてきました
 
…家作りで言うなら、土台部分←
 
 
ちょっと疲れたから一端休憩
 
 
 
 
まだ、どのページも機能してないけど早めに知りたいって方は、
コメでも何でもして、私に言ってください
 
 

toりったー 

January 10 [Mon], 2011, 12:47

チョットずつは進んできたよ;;


リンクを頑張ってくっつけてはいるんだけど…(苦笑)
やっと、トップから次のページへ飛べる位になったよ( ̄▽ ̄)=3


でも、未だに完成の目処がたたないww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔鵺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BARARA・緋色・サクラ大戦・テイルズ…をメインに遊んでます☆他にもちらほら色んなモノをやってますo(^-^)o
    ・マンガ-少年、少女、青年 漫画なんでもごされ!って感じです(笑)CLAMPが大好きでツバサをかなり読みこんでます♪
読者になる
余り賢くない人間が細々と(?)やっております_(_^_)_

是非とも、このブログを見て『話が合うなぁ』と思って下さった方はコメントくださいvV
コメントは24時間365日何時でも受付中ですのでww←
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» やっと… (2011年01月12日)
アイコン画像りったー
» うわぁ… (2011年01月10日)
アイコン画像りったー
» そろそろ… (2011年01月10日)
アイコン画像アン
» そろそろ… (2011年01月10日)
アイコン画像アン
» (σ*´∀`) (2011年01月09日)
アイコン画像りったー
» うぇっぷ…← (2011年01月08日)
アイコン画像モゲ
» toモゲちゃん そのA (2011年01月07日)
アイコン画像モゲ
» toモゲちゃん (2011年01月06日)
アイコン画像モゲ
» 新年になりまして (2011年01月06日)
アイコン画像りったー
» モケケ (2011年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる