myペース 

2010年03月29日(月) 23時28分
こんばんみー


いやぁ、よーやくスランプ抜けたようです。

いやねぇ、3週間くらい前に地元の同級生の結婚式に出席した(嫌々ww
ときから、なんか自分の中の意見といいますか考えがわかんなくなってしまったんすわ。

たぶんあんまり同級生とはかかわってないもんで、無理にまわりに合わせようとしたからなんでしょうけど。

だもんでここしばらくは会話ダメダメ・山無しオチ無し人間でしたw


あー、ほんと死にたかったorz


なんてったって会話しても続かないですし、しゃべってもつまんないことしか言えないんすわ。
これじゃまだ芸できるお猿さんのほうがマシですしー。

とりあえず今は、「自分は自分でいいじゃん。相手のペースに合わせるんでなく、自分のペースをしっかりキープ」
ってことを心がけてます。

なんでそれに気づいたのか全然覚えてないんですがw

自分、もともと感受性豊か過ぎて人に流されまくりで自分の意見てモノがありませんでした。

だからいつも好きな人の真似をして、人になにもかも合わせて生きてきたんすけど
やっぱりそれだと人を本気で楽しくできないし、何事においても自分が楽しくないっすよね。
仕事にもやっぱり自分の意見てのは必要だし。
人に合わせてた方が生きていくには楽っすよ。だって恥ずかしくないんだし。

他人の面白いところを参考にするのは全然いいんですけど、その言葉をそっくり覚えてもいつかは覚えきれないしw

まだまだ完全な人間ではないですけど、自分のペースっつーか自分自身を大事にしたいと最近思います。

でも今のおれに足りないのは、その自分のペースを表に出すための勇気なんすよね・・・。


009>後は、勇気だけだ!


ホントそのとーりっすorz

そのうち「自分」についても書いていこうと思います。
何に対して面白いと感じているのか、どういった考え方してんのか(?)とか。

でも自分のペース出しすぎると、今度は自己中になっちゃうんすよね。。。


難しいっすね。


まぁそれ以外にも現在仕事も含め5つくらい悩みを抱えてて、おいらのメモリがあっぷあっぷしてる
ってのもあるんですけど。

おかけで横浜のちょっと気になってる人を楽しませることできなかったです、残念無念。
今度は自分の意見崩さずに、お互い盛り上げるぞっと♪



なるべく、自分の気持ち・考えを書いて自分自身確認したり、忘れないようココに残したいと思います。

あ、でも書いてるうちにどんどん脱線してしまう(汗。

お久しぶりしたヌ 

2010年02月20日(土) 23時08分
ドンモー


4年ぶりな更新であります。

ハグスはエロ路線なんですが、こっちではナンデモアリデ行きたいと思います。

でもそんなにエロはないよ
(´・ω・`)

ただ、自分を理解してもらうにはエロ以外の部分もかなりあるから。


突然ダケド、今年こそは相方ほしいっす。

好きなひととちょめちょめしたいし
( ´艸`)

だから筋トレも頑張りますよっ。



とりあえず今日はこんなカンジで。

具合があんまし良くないし、爪も伸びてて物凄く打ちにくいので寝ます。

おやすみであります

あいつ 

2006年10月30日(月) 1時26分
10月29日(もう過ぎちゃったけど。
あいつと会って1年経った。

あいつは同類で初めて好きになったやつ。
出会いはチャットボーイと客。
まさかそこでアドレス交換できるとは思ってなかった。
メールが楽しかった。てか似てる気がしたんすわ、自分と。
で、1年前の昨日会いに行ってきた。
恥ずかしくて顔全然見れんかった。
帰りの電車の中でまた会いたいって思った。

あいつの為ならがんばれた、あいつとずっと一緒にいたい。
でもあいつはそう思ってなかった。
あいつにとっておれは客でしかなかったんすわ。
結局28くらい貸したんかな。

 

2006年10月15日(日) 16時54分
こんばんはー、なべちゃんです

おれ空好きです。
一仕事終わって好きな人のいる方向の空見るとな感じになれますし
もし次に生まれ変わるなら鳥になって空を飛びたいです
でもやっぱりまた人間でまるぴょんと友達になりたいです
好きになった人と付き合えればいいなぁ

・・・ってなんかそろそろ人生やめちゃうみたいですね

とりあえずいろいろがんばらないと

平日仕事終わったらバイトしようと思ってます
ぶっちゃけお金ないですし (ノ∀`)タハー
スノボの板買ったり車買うためにお金ためないと

今までだらだらしてたぶん、がんばるぞー

・・・ぬあー、いちゃいちゃしたいよぅ

秋の空 

2006年10月10日(火) 0時10分
こんばんは、なべちゃんです。

今日は久しぶりに天気がよかったんで、夕焼け綺麗でした。
日も短くなりやしたね。

あー、ポップン上達しましたよ。
念願のイスタンビーツ、frostクリアできましたv。
他にもいい曲ないですかね。
もっとがんばるどー

相方がどーもネズミ講にはまっちゃったみたいです。
早速金払っちゃったみたいだし。
もしほんとに騙されてるのであれば、おれなにするかわかんないっす。
自分が馬鹿みて誰かが儲かるなんて許せないし。
大事な奴なら尚更。
騙されるのは、おれだけでいいし

涙そうそう 

2006年09月30日(土) 0時05分
夏川りみ最高(´ー`)

TBS系のドラマ「涙そうそう(?)」見ました。
広島に原爆が落ちるまで、幸せに生きていた姉妹の話でした。

戦中ドラマはみんな坊主だから超萌え(超不謹慎。

いろんなものを一瞬で消す原爆、戦争はやっぱいけないと思う。
どっかの書き込みだったかな
「唯一原爆を落とされた国だからできる事がある」
確かにそうだと思う

てかこーゆードラマ、アメーリカとかで放送したらいいんじゃない?
文化違うから理解されないんかな

てかおれはあんなに幸せになれんのかな
誰かと思いやる事できるんかな
幸せになりたいっす

給料日 

2006年09月26日(火) 0時05分
こんばんは、なべちゃんです。

今日は待ちに待った給料日!!
ほんっと昨日まで苦しかった(つД`)。
これで新聞代が払える。
そして…
ポップンができる!!!キター

さっそくやりにいってきました。
おー、前回より上達してる♪
いまんとこ難易度的に8?くらい。
早くイスタンビーツやりたいよ。

そしてFFはMaat撃破(V^−°)
3回目の挑戦なんですがねorz。
いやー、心臓ばくばくもんでした。
これでレベル上げできんぞー。

明日からまたFFがんばろ。
あの人の事思い出さないように

我慢 

2006年09月24日(日) 19時03分
我慢しなきゃいけないときもありますよね、どんなに辛くても。

やっぱ忘れらんないんすわ。
もし勘違いだったら、まだ仲良くなれんじゃねーかとか考えちゃって。
そんなんだから毎回忘れらんないんすが_| ̄|〇。

きっと向こうも忘れようとしてるんすよね。
違うひとといい感じなんすよね。
おれが今メールしたら嫌な気持ちにさせちゃいますよね。
だから我慢しないと。






でも、やっぱ寂しいです

今日は仕事がんばりましたよ 

2006年09月22日(金) 0時25分
こんばんは、なべおです。
よーやくパケホにしたもんで、最近他のブログ読ませていただいておりやす。
ヤプログ!サーチで「同性愛」で検索(゚Д゚)b

んー、どの人も読みやすいっすね。
ぎっちり書いてるおれとは大違い(ノ∀`)タハー

そんな中、最近付き合いはじめたってブログ発見。
…んー、うらやましいっす〇∠\_。
でもなんか幸せを分けてもらったっつーかちょっと元気でました。
ありがとうです^^。

今日はおれの証取りに行ってきました(FFね。
早く限界じじい倒して75になるぞ。
召喚やりたいし、シーフもやりたいし、やりたいことイパーイ

もうだめぽ2 

2006年09月20日(水) 23時17分
ばんちゃ、なべちゃんです。

なんで自分だけこんなに不幸なんだろってたまには思いますよね。
今そんな心境すわ。
まぁ、毎回自分のせいなんですが(ノ∀`)タハー
もっとまわりに優しくしないとなー。

また失恋しました。
1度会っただけなんすが、どーもおれの態度がよくなかったみたいでorz。
ぶっちゃけ会った時はここまで好きになるとは思わんかったんすが
自分と似てた所と、自分にはないすごい所あったからなんだろうなー。
メールこなくなって好きだったんかなって気付きました。
まぁ勝手に好きになったんで勝手に忘れます
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pan_alchemist
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・遠出
    ・漢漁りw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる