音楽の聴き方を考えさせられました(笑)

July 20 [Sun], 2014, 18:10
私は音楽を聴くのが好きで、家にいるときはたいていノートパソコン‎から好きな音楽を選択して流しています。
しかし、ポータブルプレイヤーは持っていないため、外では聴くことはありません。
家で一人になった時に聴くのが好きなんです♪

そんな中、友人が新しいの買ったからと、古い方のiPodをくれました!
やったぁぁ〜。
欲しいと思ったことがなかったので、調べたことないけど、きっと買ったらそこそこするんだろうなぁ…。
こんなことがない限り、私はiPodを手にすることはなかったと思います。

早速、パソコンからすべての曲を移し入れ、イヤホンで聴いてみました。


!!!!!


驚きです。
いつも毎日のように聴いている曲が、まるで違う曲のように聴こえます!
この曲こんな低音がズンズン言ってたんだ!とか、
ここの歌詞右と左と交互に歌ってる!とか、
バックにチッチーチッチーってリズムが入ってる!とか、
ノートパソコンからは聞こえない音が、いっぱい入っているではありませんか!!

今まで、音楽を聴いていたようで、すべてを聴ききれていなかったのかと思うと、
本当に申し訳ないと思ってしまいます。

友人ありがとう。
気づかなかったものを気づかせてくれて、マジ感謝!!


お礼に良いもの教えてあげよう!
アホ毛の直し方
どうだ! 最高でしょ??(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pan7309/index1_0.rdf