やっぱ 

2007年01月05日(金) 15時03分
やっぱリアル変えました‥
ごめんなさぃ;;
変えすぎなのは分かってマス(;・∀・;)

コッチがやりたかったんです(-∀-;)

http://www.alfoo.org/diary14/midnon/

良かったらまた見てネッ!
あっ!まだ何も載せてません(`・∀・′)ゞ笑

きた-! 

2007年01月05日(金) 13時24分
あじと望美から
年賀状きました♪
ありがとです(*>ω<*)ノ
望美なんか25日に出してくれたのに
届いたのが今日だょ?!
まぢありえないょ(;・∀・;)

でも来てよかったぁ♪♪

やっぱレン賀状はイィですなぁ(*/∇\*)

まかない 

2007年01月04日(木) 22時01分
今休憩*
まかないは
ビビンバ-★

うまぃ♪

さぁこれから2時までがんばる↑

まぃんこ
AIDのことメ-ルしたぃけど
今日は無理っぽぃ(´`;)
ごめんね‥
明日メ-ルします★★

ごはん 

2007年01月04日(木) 13時45分
今日のごはん

お雑煮★

今年初めて食べる-♪♪

お母さんのお雑煮大好き(((○′∀`ノ)ノ)

プレゼント 

2007年01月04日(木) 13時44分
昨日れいが愛媛に来てくれました!

その時に誕生日プレゼントをくれたぁ♪♪

かわいぃょ(*゜▽゜*)
赤のブレス
リボンのネックレス
バラのピアス
何かゴ-ジャス(゜∀。)

あたし赤好きやけんめっちゃ使えそぅ★

ありがとぉ♪♪

復活!! 

2007年01月04日(木) 13時41分
さぁて!
こっちに戻りましたぁ!!!
新しい年になったことやし
頑張りますッ(`・∀・′)ゞ

やっぱこっちのほぅが
楽かも-♪♪

おやつ 

2006年12月22日(金) 14時30分
今日のおやつ(((○′∀`ノ)ノ)
このアイス
まぢ!うまぃッ!!
もともとキナコが好きで★
アイスも大好きやし★
それが一緒になったんょ!?
まぢ
うま-----ぃ(*>ω<*)ノ

天気が良かったけん
電車待つ間に
外で食べたぁ♪

▽おすすめ△

げき 

2006年12月22日(金) 14時27分
今日はメッチャイィ天気やねぇ♪

無事!
保育園での劇発表終わったぁ↑↑
緊張したけど
やっぱノリやね!
劇しよって楽しかったもん(*・∀・艸)

もぅやりたくはナイけど‥

後はまとめで
1人,原稿用紙15枚にまとめないかん‥(´`;)

ゆ----つ-----(;^-ェ-)

で,終わってから
メンバ-でお好み焼き食べに行ったょ!*
やっぱ関西風が好き-(*゜▽゜*)
あたしはお好み焼きにゴハンを
食べるんやけど
おかしい!って言われた(;・∀・;)
みんなはゴハン食べる派?
食べん派?

ともまち 

2006年12月22日(金) 8時11分
今,友達待ち?
今日なんか6時の電車に乗ったもん(;・∀・;)
電車ん中の記憶がなぃ‥笑

さぁ!いよいよ劇の本番!
(-∀-;)
なんくるなぃさぁ!★
なんくるなぃさぁ!☆

ばいと 

2006年12月22日(金) 2時19分
今日もバイト楽〜♪♪

で,お土産持ってった!*

このお菓子★
どんな味か,どんなお菓子か不安で
1個開けてみた!(;・∀・;)

そして食べると‥

まずかったぁ↓↓
お母さんはなかなかイケる☆
って言よったけど
あたしは嫌い‥笑

やけん

このお金チョコも持ってくことにしたょ(`・∀・′)ゞ

まずくてゴメンサィι

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» じゃすこ (2006年11月29日)
アイコン画像北尾れぃ
» いや- (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pan2pi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる