情報いっぱい 

February 03 [Thu], 2011, 13:48
いろんなもん、見てこう!

情報は、テレビだけじゃない。

新聞だけじゃない。

口コミだけじゃない。

自分で、判断し、よかったのかわるかったのか。

猫舌 

January 29 [Sat], 2011, 23:37
ほんとうは、猫は猫舌じゃねぇ。

バナナとキノコと、白身魚フライ 

January 11 [Tue], 2011, 14:58
あさは、家にあったバナナ。

昼はすいほん。

豚肉とキノコ炒め

白身魚フライ

ごはん小腕に一杯。

カプセルホテル 

December 20 [Mon], 2010, 14:09
東京は、ビジネスも高いから、


カプセルホテルを利用することがある。


いやぁー。ほんと寝るだけ。

テレビっ子 

November 18 [Thu], 2010, 11:00
きょうは、

ミスターイトウのクッキーを


「よ〜い、ドン!」で、紹介してました。





ベルトコンベアーでクッキーの整形から焼かれるところまで、すべて機械。


いまでは、当たり前のことだけど、


むかしでは、画期的なことだった。


ミスターイトウが、日本で初めてクッキーの量産化に成功したとのこと。







一日四万個製さんされてるとのこと。


スゴイ!!

贅沢プレミアミルク 

November 14 [Sun], 2010, 22:07


銭湯といえば、「瓶牛乳」。


そのなかでも、


ひとまわりちいさい瓶。


それが、これ!!








贅沢プレミアミルク。


この、ミルクほんまに!!



まいあーーーーー!!!



あまいってことね。

心斎橋 MU-KA 中華バイキング 

November 08 [Mon], 2010, 10:20
ほんわかテレビで、中華バイキング!!


心斎橋のビルの一角に、850円で、

中華食べ放題。

三ノ宮でイタ飯バイキング1000円 

November 08 [Mon], 2010, 8:28
ほんわかテレビで、紹介されてた。

三ノ宮にある1000円で食べ放題のお店。

大和郡山のみやこ屋バイキング!! 

November 07 [Sun], 2010, 23:33
さっき、ほんわかテレビで、

奈良の大和郡山市の中央卸売市場にある「みやこ屋」が、紹介されてた。

850円くらいで、

いろんなもんが食べ放題。



たとえば、、、なんだろ。


なんでも。天ぷら、からあげ、フランクフルト、その場にあるもの。


あと、なんたってもお寿司や、刺身などの鮮魚。



朝から、午後3時までしかやってないから、なかなかいけないや。



あと、職場ではオードブルをよく利用する。


1500円で、洋食、和食、サンドイッチの三種類がある。


もちろん、宅配もしてもらえるので、便利。






オシャレに鈍感 

October 31 [Sun], 2010, 13:57
なんでも、そーだけど

意識しなければ、にぶる。


気づかない。



オシャレに鈍感。


衣替えに、


気分がなえそうになるわ。


お金ないけど、


すこしはオシャレを意識しよう。


なーんてね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pan2nobi
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる