from... 

2009年05月01日(金) 1時56分
GW突入-の1日目★


まだ授業がある彼氏を放って、あたしは友達と真昼間からカラオケ-♪


友達が来るまでは2h一人で熱唱してました(∀)〓



そして今日は、NZのファミリーからメールがきていた〓〓〓
まぢうれしいー♪
しかもこどもたちの写真つき★


大好きだgray一家♪

しあわせ-* 

2009年04月27日(月) 22時34分
久しぶりのブログ!

なんか変な感じやけど書きやす♪


夕方から、大学の友達のえりとドライブ☆

韓国料理食べたかったけど、場所わからんし定休日やしで断念。

えりのホームのぴかもりへー♪

中華料理のドラキチと31行った♪

まぢ色々話せて、楽しすぎた!!
二人でずっと『幸せやあー』っていいよった☆

やっぱり幸せは口に出して言わなくちゃね-っ♪

またえりと遊ぼ☆しまむらゆこ☆




NZにいる韓国人のSUNMINから久しぶりにメール来たッ♪
早く返事が来ますようにーw




今日は一人でお休みだ☆

おやー♪

ひさしぶりに 

2009年04月27日(月) 17時20分
いやあ時間が経つのは早いもんですね!

何度ブログやHPを作り、すぐにその存在を忘れてしまったことか!




最近友達とかも始めたので

あたしもまた始めようかなあと思ったり♪



まあまたすぐに消えるかもしれんけどね★

3年になって充実した毎日送ってるので

その記録だけでも書いていこうかな★



どれぐらい続くかみちょってくださいー♪

だらけすぎだろうw 

2009年04月27日(月) 17時19分
このブログを開くのは、2005年の8月以来!
ずっと放置しっぱなしでした・・もう1つあるけどそれも放置だった笑;


・・・て書いてあった(2007年の記事)!
今は2009年の4月☆笑



久し振りにふっかつさせよww笑

過去記事全削除★高校時代のブログだー!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pan1c91rl_knn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる