癌 闘病生活 

August 15 [Mon], 2005, 2:20
父の癌が分かったのは、5月25日。もうすぐ、3ヵ月がたちます。

昨日の同窓会で、友達のお母さんが、子宮癌で亡くなったと聞いた。
他の友人からは、お母さんの大腸癌が、発生してから、3年たったが今は、元気と聞いた。
今までだと、次の日になると忙しさにまぎれて忘れてしまう・・・。
でも、今回は、他人事ではない。
明日、同窓会にこれなかった友達に手紙を書こう。

私のできる事は、なんだろう・・・と思い、朝と夕方 病院に行く事にしている
この3ヵ月で5年分くらいは、しゃべったかもしれない。
普段、全然、会話がなかったので。
行くと病院のご飯のおかずやデザートを残してくれていて、会社帰りに食べたりする。

健康食品のAHCCと日田の天領水を飲んでもらっている。
これが、効いているのか、お盆は、家で過ごせるほど元気だ。

他にも、何かおすすめの物があったら、教えて欲しい。
できる事は、なんでもしたい。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pan123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる