久々の日記(●^o^●) 

May 27 [Sun], 2007, 15:16
なんだか最近イライラ病
仕事に行ってもイライラ家にいてもイライラ
なんとかしてくれ
そしてB型上司によくキレます
だって調子に乗ってるのが許せなくて
もっと女の子らしくしなきゃ
昔から曲がったことが大嫌いなものでね…
早くイライラ期間よ終わっておくれ

そして本日は、先日母の誕生日プレゼントで失敗したガラス細工が無事に届きました
(※詳しくは5月15日参照)
これでバッチリセットで飾れます
母も喜んでくれて大満足
イイ事するとやっぱり気持ちが良いわ
でもこれが最初から出来ていればなぁ…。

あと…今朝はとっても悲しいを見ました
結婚式の打ち合わせをしているのに彼氏はその気ゼロ
「まだそこまでしなくていいよ…」とそっぽを向いて話を聞いてくれない夢でした
久々に凹んだ
現実は絶対にそんな事言う人じゃないんだけど何故か夢ではこれが夢って思わないのが不思議です
でもこれが夢で本当に良かった

何度も…(ーー;) 

May 16 [Wed], 2007, 23:07
ブログを書き終わり読み返すたびに間違って全部をけしてしまい
アホなのかそれを三度も繰り返しました
もう今度こそは消さないぞ

今日は久々の仕事でした
やっぱり会社って年齢の違う方々といろいろなお話が出来るからとっても楽しいです
でも5日間も休んだので仕事はバッチリたまっておりました
もうやることが山のよう
少しずつ片付けていこうと思います

そして…小さい頃からご近所付き合いさせて頂いてたお宅のおばあちゃんが亡くなりました
92歳だったそうです
ここ最近は病院に入院していたようですが元気な頃はお宅の玄関先で白い犬と一緒に座っていたのを思い出します
とても悲しいですね…どうぞ安らかに

大失敗(-_-;) 

May 15 [Tue], 2007, 23:28
今日で長かった連休も終わり
また明日からお仕事です
でも今月はゆっくりまったり出来る日が多いので先月の分までしっかり休みたいと思います
明日、明後日行けばまたお休み〜

本日は大失敗な一日でした… しかもふたつも…
ひとつ目は母の誕生日プレゼントでの失敗
なかなか近場でイイ商品が無いのでネット通販したのですが…
セットだと思っていた商品が別売りでした
ガラス細工をキレイにライトアップしてくれる台座のみってどうなの
なんとか今あるガラス細工を置いて応急処置をしておきました。
近々ちゃんとガラス細工を購入します
 
もうひとつはいつも来るはずの時間を過ぎても彼氏からの連絡が無く、かなり心配で胃を痛めておりました仕事中に何かあったのかなそしてひとりで大パニック
でも朝のメールでしっかりと連絡が出来ない理由を言ってくれていたのにすっかり忘れていた私
自分のミスなのに不安になりひとり心配して…自業自得です
これだから心配性は困るんだよね
「もう少し何事にも冷静になることを覚えましょう」
自分自身に言い聞かせます(笑)

なんだか福島の方で悲しい事件がありましたね
こういうニュースを目にするたびに切なくなります

嬉し涙。 

May 14 [Mon], 2007, 22:16
未だ大型連休中でございます
でも残すところ明日1日のみになりました
そろそろ休みから仕事モードに切り替えるかな〜


今月13日母の日そして23日母の誕生日ということで本日、サプライズのお手紙なんてものを書いて渡してみました
お手紙なんて母へ書くのは何年ぶりだろう…
小さい頃はよく些細な事でもお手紙に書いて報告してたっけなぁ
なんだか大人になってからの手紙ってちょっと照れくさい気はするけど日々思っている感謝の気持ちを手紙にしたためました
最初は我慢していたようですがこらえ切れずに泣いていました
去年の5月はいろいろと大変で悔し涙を流した事もありました…。でも今年は嬉し涙に変える事が出来たので本当に良かった
そしてプレゼントもいろいろ考えてサプライズにしました
母の日用は一緒に出かけておしゃれ履きサンダルを購入彼女はきっとこれで終わりだと思っているでしょう
しっかり誕生日プレゼントも考えてあるのです
それは母の好きなガラス細工母の名前宛で発送しておきました
明日その商品が届くはずなのですが喜んでくれるかな
夜も一緒に飲みに行きました
この先、結婚して子供が出来てもこんな風に親孝行はしっかりとしていきたいと思います
いつもありがとう
感謝の気持ちをしっかりと表現するってとっても大事なことですよね


話は変わって、お風呂あがりに鏡を見ていたら……あっ
今話題妖怪映画の主人公っぽい感じに見えたので写メで撮ってみました
若干それっぽく加工してアップします



ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ〜

何年経っても… 

May 11 [Fri], 2007, 23:18
今日は久々に彼氏とデートでした
7日にも仕事後会ったのですがやっぱり仕事後だと時間が短い
だからこの日をすごく楽しみにしていました
なかなか会う時間がなくて切ないけど…会ったときの喜びはハンパないから頑張れるんだ
もうすぐ付き合って3年
こうして今でもラブラブでいられるのを嬉しく思います
何年経っても変わらない二人でいたいなぁ

ちょっとノロケてしまいました

GW突入!! 

May 03 [Thu], 2007, 16:34
私のGWは今日からスタート
と、言っても何もやることはないんですが…
とりあえ本日は、自分の部屋の整理そしてクローゼットの整理
冬服と夏服の入れ替えも込みでキレイにしました
久々の4連休GWを休むのは社会人になってから初めてかもしれない
動き出すのは明日からにしよう
世間一般のみなさんはどちらへ行かれてるのですかね

このご時世… 

April 25 [Wed], 2007, 21:37
先日、かなり凹む事がありました
精神的に病んでしまいそう…。
このご時世何が起こるかわからないから怖いんですよね
毎日見えない恐怖と戦っております
早くこの苦しみから解放されたい
考え過ぎるのはよくないと周りからは言われるけど…考えずにはいられないのが現状です
時間が解決してくれるでしょうか


そして本日から新人3名が私のいる会社へ配属になりました
なんだか新鮮です
春は別れの季節でもあるけどその後には必ず新たな出会いがありますよね
その中のお一人が素敵なお名前で
ここでお名前は言えませんが元プロレスラーの方と同姓同名
驚きでした。

予想だにしない事やツライ事もあるけれど…
日々頑張っていこう


ヤッター!! 

April 24 [Tue], 2007, 17:58
先週の土曜日にGLAYのFC会報が届きました
昨年からGLAYFCお年玉企画で年始の会報に宝くじのようなナンバー付きポストカードが入っていて、それを大切に保管し次回の会報で発表という仕組みなのです
その結果発表が届いたのだからもうドキドキ
ちなみに1等次回のライブで好きな会場・好きな席を選べるという夢のようなプレゼントなのです
まぁ私はそんな高望みはしませんが…。ってか望んでも当たりません
半分諦めながら当落発表を見たら…
下3ケタ一致で6等でした
全部で7等まであるのですがそれでも当たらないよりは当たった方が嬉しいですよね
ちなみに去年は惨敗でした
それに比べたらかなりの強運の年
そう自分自身に言い聞かせる今日この頃です…。

ズラ〜 

March 26 [Mon], 2007, 16:48
本日はお休み〜
昨日からあんまり体調がよくないので一日ダラ〜っと過ごしておりました
下の画像のぬいぐるみのように・・・。



GLAYのTERUさんデザイン
「ズラ〜氏」(笑)
ちなみにツアグッズです




癒されます


来月は彼氏の誕生日
今日から誕生日に向けて準備を始めました
まだ早いかな・・・
普通はどのくらいからなのかな

能登半島沖地震発生 

March 25 [Sun], 2007, 22:21
いや〜驚きました
本日のAM9:42頃に大きな地震がありましたね
私のいる新潟も震度4と結構揺れました…
たまたま具合いが悪く横になろうかと思った時に揺れたのでビックリ
2年程前の中越地震を思い出しました。
あの時は本当にツラかったのを覚えています
毎日余震という恐怖を抱えながら…忘れた頃にやってくるとよく言いますが本当にその通りだと思いました。
被害に遭われた方々は大変だと思いますが頑張ってほしいですね
一日でも早く復興するよう祈っております




我が家の小物達も地震で落下しておりました…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★T3RUM@★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY・倖田來未・aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる