WJ・銀魂などや・・戦国BASARAの絵です

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
ぬあ〜 / 2007年04月03日(火)
今週のジャンプ呼んだぁぁ!!病院帰りに母に買ってもらったっ!!
でもあんまり面白くなかったような・・

◆ボーボボボ→最後のへっぽこ丸の技に爆笑
◇ラルグラド→読んでない
◆BLEACH→なんつーか・・最後にウルキオラが出できてくれた!//
◇銀魂→ちょwwこれ空知先生gj!!!土方の携帯の着メロがプリキュアになっててビックリww今週の銀魂には色々共感できたような気がするのは私だけか・・・orzでも萌えにはあんまり興味がないorz
◆とらぶる→あれ友達の家で幼稚園の時遊んだことあるな・・確か・・でも、あんなんにはならんかった
◇サムライうさぎ→この漫画は好き。なんか絵が良いな〜絵が!でもシノ(漢字忘れた)がちっさいエウレカっぽいような・・
◆テニプリ→読んでない
◇バレーボールっぽいやつ→読んでない
◆もて→読んでない
◇リボーン→あの男っぽい女の子がクロームに見えてくるのは私だけか・・orz10年後山本キターー
◆Dグレ→もうあんまり読んでませんが・・カチラさんのパクリは減ったのでしょうか・・

くらいですかね〜・・一言日記みたいな・・・あ、絵描いてないや。
あ、塾だ・・あ、BASARAできない・・・
無双オロチが微妙に欲しいwwwww
BASARAのWii版サイトは出てるけどPS2はまだかっっ!!!!wktk

 
   
Posted at 09:39 / 感想 / この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2007年03月27日(火)

              どんな感じだかテスト
 
   
Posted at 09:44 /  / この記事のURL
コメント(0)
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:轟 大豆
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在中学生です。
◆好きな漫画◆
WJ系漫画。
戦国ものとか
◆好きなゲーム◆
戦国BASARA
FFシリーズ
ドラクエシリーズ
キンハシリーズ
◆趣味◆
ラクガキ

 
 
 Powered by yaplog!