つかれたー 

October 09 [Tue], 2007, 19:53
今日はつかれたー


ああ、死ぬ。


最近
服がないから
今日買ってきましたー♡


わーい


さあ、こめんと いくつ くるかなあ??


まあ 

August 27 [Mon], 2007, 23:33

左足首がやけに痛いと思って
見てみたら・・・

赤くなってるー

触ってみたら・・・

まあ!

げ き つ う

二人三脚の練習頑張ったからだなあああ
にしても痛いなあああ

でも、新しい結び方が分かったから多分これからは痛くなあーイ

よかったよかった

いやよくないね。
これからまたあいつに会わなきゃいかんのネ( ´゚д゚`)エー

なんか今日、食器を香織ちゃんと給食室まで運ぶ途中ね
あいつが後ろからやってきたのね。
ちょうどそのとき、皿を2,3枚落としたんだけど、あいつ素通りしやがった!!
教生は声かけてくれたのにーにー┐(´∇`)┌


はああああああ
文化祭もあるし誕生日もあるし、楽しいはずの9月があああ

あいつによって・・・・

あら


ひ・さ・ん


あああああああ



あら
まあ!
なんでピンク着てくるの?

あんた、黄色組の味方じゃーないかしら??

ピンク組なんてないわよ
ももいろ組もないのよ。
(ももいろ組にあいつが入ってたら、ちょっとかなしい←)

まあ、皆から嫌がられてるから
赤・黄・青の中に入れなかったのかねえ

でも、ピンクだと赤のほう行っちゃうね笑

だから、今日の二人三脚の練習で
黄色1位だったのかあ?
あの黄色がいちい つまり疫病神がいないから?
(;`∀´)

赤組のみなさま、今年は疫病神がしっかりとしがみついておりますわよ。
まあ、赤組は強いからなんとかなるさああ
とりあえず頑張ってくださいましー

黄色組は疫病神がいようがいなかろうが
あんまり関係ないかもねの予感

まあ、黄色組は疫病神が戻ってこないうちに逃げろ ←
頑張りまそー 

黄色西瓜 

August 23 [Thu], 2007, 11:45

昨日
雨すごかったね〜
短い靴下はいたからかな←

自由研究さ、
キュウリだけじゃ、寂しいから
スイカにも塩かけてみた。
黄色いスイカなんだけどさ
種が多い・・・。
そのうえ
( ゚Д゚)マズー

出てきた汁、甘いのかどうか確かめるために
舐めたかったんだけど
気持ち悪くて・・・

( -д-) 、ペッ

今頃、あの黄色い汁は
冷凍庫の中で眠っております。

女テニ、おめでと(^ω^)


終戦62周年 

August 15 [Wed], 2007, 10:51

今日って終戦62周年の日なんだってね〜
来年の今日は63周年。
私の出席番号63番。
来年、多分、私になんかあるよ←

学校が始まるのは27日からだから
あと12日しかないんだね


約2週間?
やばいね。

宿題、皆どれくらい終わった?

私、まともに終わってるの、絵しかないな。
数レポは、明日その実験(?)をしに行って来る。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
パンフレットとかいつでもできる。
作文とかもいつでもできる。
自由研究は明日終わるかなあ・・・。

もう、なめくじちゃんいないから、テーマ変えた(つд⊂)
といっても、塩かける相手が変わっただけなんだけど笑

庭にいっぱいいるから
なめくじの代わりにしようと思って
妹と一緒にを塩水につけたんだけど
入れた瞬間にの元気がなくなっちゃって・・・。
水かけて、戻してあげたけど、今頃息絶えてるかも。

顔のある生き物を
学校の自由研究のために
殺すのは私の良心が許せない!!
ということで、キュウリにしましたんた(・∀・)
すごいよ。
キュウリに塩、少しかけただけで、
皿の中に水がたっぷりたまっちゃうんだもんね。
5分もたってないのにね。
もう、たぷんたぷんだよ。

中2にもなって幼稚くさいとか親に言われたけど
なめくじちゃんがいないんだから仕方ない。
雨が降ってほしいよ。

こりゃ考察も簡単に書けそうだ←

自由研究 

August 08 [Wed], 2007, 11:42

ついこの間、自由研究のテーマが決まりました。(遅
単刀直入に言えば、「浸透圧」なんだけれども、
もちろん、何かを用います。

それはこれ→蛞蝓

と、ここで問題。
何と読むでしょう。


昨日、スイカ食べたけど、不味かった
すごく甘いけど、食感が柔らかいっていうか・・・
はかけすぎるし・・・。
今年はじめてのスイカなのに・・・

クイズ、調べないで分かったら結構すごい。
あと、私の趣味の悪さもすごいって自分で思った。
最初に当てた人には、特別に少し高めのお土産を・・・

あー。でもどうしようかな・・・。

グリーンカレー 

August 03 [Fri], 2007, 9:42
最近、コメントの数が急激に減ってる。

どうしてかしらん。
旅行?なわけないのに。


←かてごりの下

りくえすと!! 

August 02 [Thu], 2007, 16:02
香織ちゃんからのりくえすと!!!!!



「ホスト塚地」



情熱的な赤いバラ。
これをもてば、きれいになれるとでも思ったのでしょうか。
肉体にも注目。


ついでなので
のぞこでホステスをやろうとしましたが失敗・・・。
ちょっとやりすぎて、
怪しげなおばちゃんになってしまったので
そのまま
占い師風(?)にしました笑

塚地は情熱の赤いバラなので
清潔感のある白バラにしました。
普通だったら男性が白で女性(特にのぞこ)が赤なんだけど
ホストの白いシャツに白バラだと・・・ね。

ということで
「占い師のぞこ」


露出度の高い群青色のドレスに
不釣合いなロリータ系のリボン(レースがないだけまだマシ)。
その存在を際立たせるよな、気合の入った(濃い)化粧。
そして、それと対になっている清潔感あふれる白いバラ。
ああ、はいはい。
どうせ私はセンス悪いですよー(つд⊂)



この二人の共通点として、上げられるのは、ドリンク。

あの液体は・・・(;゚д゚)

のぞこ危ない!!(あの格好からしてすでに危ないのだが)

林くん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
プレゼントはこの二枚の絵です。(真顔)

集結 

July 31 [Tue], 2007, 10:41
今日で7月が終わり
・・・ということでやってみた。

最初の方
本物の油絵みたいな
構図っていうのかな、アングルっていうのかな
まあ、そんな風になっていたんだけど
後ろに整形後の絵を貼りまくったら
ひどいことになった。
そのせいで、私の感動が薄れた笑

のぞ子の鼻もちょっと変形してる笑

我等が2Bの合唱曲「花と一緒」もある。
りえこも参加してたりする。

もちろん「鼻のび〜る」や「塚地典」だってあるぞ!!


ももた全作品集結!
題名:「鼻と一緒」

さぁ、ご覧あれ!!




ごめん、頑張ったわりにしょぼいです。
混ぜちゃいけないなと思いました。
(特に背景。)



うげ 

July 27 [Fri], 2007, 12:00


昨日も能開
今日も能開
明日も能開
もう 死にそう。
窮屈。

妹が、ついさっき
少年の家にお泊りしに行っちゃった。
二泊三日ずっといない。

いまごろバス、乗ってるかなァ

28日妹の誕生日なのに・・・

仕方ないから、
今夜の分と明日の夜の分の手紙を
即行で書いてあげた笑

妹思いの姉っていうのは私のことね
内容、かなり薄いけど

3日間、妹いないから楽だわあー!!←

昨日の夜、
小5のときのちょうど今頃の時期に
親が離婚して
転校しちゃった子から手紙がきてた。
その子、私が幼稚園のときからずっと友達で
なかなか同じクラスにさせてもらえなかったくらい
仲良かった子なのね。
その子の妹もうちの妹も同い年で仲良かったし。
家も近かったし。

多分、覚えてないだろうけど
私、一回みさに紹介したことある

名古屋に行っちゃって
それっきり。
借金が多くて大変だったみたいだし
ほとんど連絡も取ってなかった
小6のとき、一回戻ってきたときが、最後に遊んだ日
で、私が中学受験に合格したときに一回、電話で連絡とったかな?

もの忘れの激しい子で(ぁ
私の誕生日忘れるわ、電話番号忘れるわしてたし・・・。
考えが合わなくて喧嘩もよくしてた。

友情というものは素晴しいね。
まさか手紙くれるなんてね。
普通に思えるかもしれないけど
ほんと、あの子の忘れっぽさはすごい
極めてるのかってくらい、忘れやすい笑

忙しいといけないから悪くて、いつもこっちが
連絡待ってたんだけど全然こないから
てっきり私の存在さえも忘れてしまったのかと思ってた。

友情とはいいものだ、まったく








整形しちゃった!! 

July 25 [Wed], 2007, 15:08
テーマ:「塚地整形」

《塚地整形への動機》
長い鼻に耐え切れないため。
また、整形した姿を一目みたいと思ったから。


《塚地整形への目的》
塚地が整形したことで、2Bが幸せになれるかどうかを確かめる。
本人に、整形をすすめた方がよいかそうでないかを確かめる。

《塚地整形への準備物》
塚地
メス
ヒアルロン酸

《塚地整形への研究内容》
従来の塚地



鼻を削り、形を整える。
ついでに他の部分も整形。
顎にヒアルロン酸を注入し、少し丸みを帯びさせる。
眉毛も綺麗に整える。
※これはあくまで、バランスを整えるためである。
(以前、長かった鼻を短くしたため、全体的なバランスが崩れた)

自然と(嘘)、口元もほころんでいます。




《考察》
気持ち悪さはあまり変わらない。
また、それにより、2Bが幸せになれる可能性は極わずかである。

《結果》
整形しても無駄である。


無理やりながらも、かっこよくしようとしました。
しかし、クレームがきそうなほど、
元の面影がなくなっているので、
私の誕生日に載せます



P R
(σ・∀・)プロフィル(σ・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる
2年B組63番!!ももた!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめ(・∀・)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» つかれたー (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» つかれたー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» つかれたー (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» つかれたー (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» つかれたー (2008年09月23日)
アイコン画像あやの
» つかれたー (2008年07月26日)
アイコン画像
» つかれたー (2007年10月14日)
アイコン画像唖耶茄
» つかれたー (2007年10月10日)
アイコン画像香織
» まあ (2007年09月09日)
アイコン画像のりやす
» まあ (2007年09月03日)
ばななみっくす
(σ・∀・)σ--------●~* (・∀・)

TITLE


MESSAGE