復帰!

December 07 [Tue], 2010, 19:09

します…!

はい、
放置しまくりでしたごめんなさい!

前回の記事にコメントくださった方本当にありがとうございます!

バトンまで回して頂いて…!
ちゃんとバトンやります!
罰ゲームの20ペタもやりますんで…!(土下座)



えー、色々あって忙しくブログ更新してませんでした(^_^;

色々…良いこともそうじゃない事もこの1ヶ月くらいでありました


良いことについてはまたゆっくりお話します(*´∀`*)

そしてそうじゃない事

第一に問題なのは

来月ケータイ止まるかも^p^

ちょっと深刻です
早く職を見つけなくては(^_^;


まつりは実は諸事情により休学中でして、現在にーとと変わらない状況だったりしますorz

これはマズい
ホント早く仕事見つけないとおおお(;´Д`)

夢に向かって頑張るため休んで頑張ってますがこのままじゃそれもままならなそうです(・_・;)


金!金は大事だよおおお!
…取り乱しました^p^w



というわけでしばらくお仕事探し頑張りますっ(>_<)

なんとも・・・(;゚ Д゚)

November 06 [Sat], 2010, 1:09

今日はものすごくよく晴れましたね!

久々の雲の少ない空模様にものすごく眩しさを感じる私は不健康です←


今日はなんというかだらだらしてしまいました^^;

帰宅早々昼頃から気づいたら夢の中


目覚めた時には午後5時30分でした。



しかもスカイプで通話していたというのに寝落ちという・・・orz


うわわわ本当に申し訳ない!*。゜(ノД`)ノ゜。*




更に更にけろりんさんからコンタクトを頂いたというのに寝ぼけたままでの受け答え・・!

なんという失態!


これ見ているか分からないですが、あれ寝ぼけてたんです・・・!

記憶が無いんです・・・!

本当にごめんなさい・・・・!(スライディング土下座)


もっとフレンドリーに


ものすごく絡もうぜ☆


とか


気軽にチャット飛ばしてくださいね☆


とかなんとかやりたかったんですが

できませんでした(´・ω・`)(それもそれでダメか^^;)



しかし私は本当に寝ぼけが激しいらしいです


意味の分からないメールの返信したり

またもや意味の分からないツイートしたり

話しかけたらなんと返事までするそうです(;゚ Д゚)


おおお恐ろしい(;゚ Д゚)



とにかく今日絡んでくださった方、本当に申し訳ありませんでした!(土下座)








歌ってみた

November 04 [Thu], 2010, 23:56

こんばんは!

なんだかちょっと風邪気味なまつりです><

最近寒い日が続いて本当に冬服が欲しくなってきました(早く買え)


そんな気分をぶっとばそう!ということで、歌を一曲。

これはこえ部には上げてませんw

知っている人は知っている

今日からマ王のヴォルフラム氏のキャラソン歌わせていただきました^^


こえ部ライブにて声が似ているといわれたのでチャレンジ(*´∀`)

いや、似ても似つかないんですけどね汗

何かモノマネとかもできるようになりたいです。。。


リンクは歌です^^

ちゃんと飛べるか心配だなあ


太陽を見つめている



わあい∩^ω^∩.+

November 03 [Wed], 2010, 0:52

ハロウィンにうpした
ジャックランタンのハロウィンナイトのスマイルが42行きました∩^ω^∩.+

わざわざブログから来てれた方もいらっしゃって、本当に感謝です!

みなさんコメントやスマイル本当にありがとうございました!(ここに書いても少人数にしか伝わらないと思いますが笑)



そして、お友達の綴屋さんに声のイメージでサムネイル描いて頂きました!
このブログのサムネイルもそのイラストに…!

こんな美人に描いて頂きました(*´∀`)
う、嬉しすぎる!
本人はもちろんこんなに素敵な人物ではないですw

とにかく、綴屋さんありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:茉吏=マツリ=
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月2日
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・漫画、本を読むこと、音楽を聴くこと、カラオケ、こえ劇、掛け合い、ニコ動、pixiv見る
読者になる
いらっしゃいませ!
管理人の茉吏(まつり)です。
ここは管理人茉吏によるgdgdとした日常を書いていくblogです。

▼茉吏の詳細
漫画、音楽、ニコ動、ボカロ、歌ってみた、実況プレイ大好き。
主な生息地はこえ部とスカイプ。
親の反対を受けつつも声優目指して頑張ってます。
現在諸事情により休学中。
どうにかして夢に進みたい。
現在嬉しい事にフリーゲームの声優やらせて頂いてます!

お友達募集中!
スカイプ、mixiやってます。
同士様、気になった方は気軽に声掛けてください(*´∀`*)
またコラボや掛け合いして下さる方も募集してます!
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
茉吏(返信)
» 復帰! (2010年12月17日)
茉吏(返信)
» 復帰! (2010年12月17日)
ひなた
» 復帰! (2010年12月16日)
まろん
» 復帰! (2010年12月15日)
茉吏
» 復帰! (2010年12月15日)
蒼鬼
» 復帰! (2010年12月14日)
春野まつり
» 復帰! (2010年12月09日)
けろりん@こえ部
» 復帰! (2010年12月07日)
希来
» なんとも・・・(;゚ Д゚) (2010年11月21日)
けろりん
» なんとも・・・(;゚ Д゚) (2010年11月10日)
P R
カテゴリアーカイブ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE