★☆★クリスマス★☆★ 

2007年12月27日(木) 10時50分
  ブログデビュー  

先日、ささやかながらクリスマスパーティーを催しました。
・・・っと、言っても2人っきりのパーティーでしたが(*ノ∀`)ペチ
それでも、とても幸せな時間を過ごせました

メニューか下記の通りです

牡蠣のクラムチャウダー
  ※ アサリがなかった為、旬の牡蠣で作りました♪
ルーは市販ですが・・・。







自家製ローストビーフサラダ
      ※ 超簡単ローストビーフです。       
 30分オーブンで焼いて、後はひたすら放置です!








手捏ねピザパン
  ※ 焼きたては生地がフカッフカッで美味です♪ 2次発酵いらずで手間なく作れます。トッピングはご自由に
今回は、モッツァレラ・サラミ・ブロッコリーです!








近所のケーキ屋さんにて購入



ココのショートケーキは抜群にうまい
一度、食べたらやみつきです! 


 お知らせ 

2008年春頃から自宅でパン教室等を開こうと、毎日勉強しております。
子育てに奮闘中のママさんや毎日仕事に追われてる女性にも、楽しく気軽に通っていただける教室を目標に頑張ります。
興味がある方は、いつでも声をおかけ下さい
お待ちしています。((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

ちなみに、大阪府泉佐野市にて活動予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろみんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
楽しいパン教室を目指して日々奮闘中です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる