引いた( ̄□ ̄;)!? 

2006年12月13日(水) 11時28分
地下鉄に乗っていて、かなりのスピードで走っていたときのこと…。




いきなり窓の外から

かぁさーん!!!!!!!!!!







( ̄□ ̄;)!!引いた?




しかも声はだんだん遠くなっていったから、確実に車内ではないです。





真相は闇の中です

またいた( ̄□ ̄;)!! 

2006年12月13日(水) 11時23分
さっき池袋から電車に乗ったら、朝自宅の最寄り駅にいた太い黒人さんがいた。






だから結局俺が出勤してるときにあの人も出勤して、俺が帰宅するときにあの人もそうだったことになるな(・ω・)



うん。

ミュージカルが見たい(・ω・) 

2006年12月13日(水) 10時38分
最近英語の時間にミュージカルチックな作りの映画を見てるんじゃけど、それがマジでおもしろい(≡∇≡)

だからミュージカルが見てみたい(・ω・)/見たいみたーい* ̄O ̄)ノ




ライオンキングがいいな。

え(゜д゜) 

2006年12月12日(火) 21時33分
いや…。これはどうなんやろぅ…??







今バイト帰り。そこで電車を待ってました。


この時間帯はいつも混むのです。ギューギューぐらいに。



どんなに少なくとも、座れることは無いぐらいの乗車率はキープしていたのです。






それが……今日はガラガラ。。




電車から異様なオーラが出てそうなぐらいの異常さですよ、これは。








なんかこれ乗ったら霊界に行っちゃうんじゃないかと思いました(ρ_-)o

バイト終わり(・ω・)/ 

2006年12月12日(火) 21時24分
今バイト終わりました(・ω・)/



何か最近バイトにもすっかり慣れて生活の一部になってますね(≡∇≡)





まぁ、常にもっといい授業はできないかと悩んではいますが(;・_・)ノ




明日は初めて派遣のバイトに行ってきます* ̄O ̄)ノどうなるんやろう??

でその後( ̄○ ̄;) 

2006年12月12日(火) 16時13分
駅におりたら変なこと言ってる少年が駅員さんに連れて行かれてた…。






今日は何かある日なのだろうか??(;・_・)

自転車(ρ_-)o 

2006年12月12日(火) 16時10分
の登録標を警察に確認された( ̄□ ̄;)!!なんでじゃコラー( ̄□ ̄;)!!



そんなに怪しく見えたんだろうか…。

今日の朝(;・_・)ノ 

2006年12月12日(火) 10時06分
外に出てみて気づいた…。



地元こんなに寒くなかったわ(゜д゜)




なんじゃ、この突き刺さるような寒さは(゜д゜)




俺寒いの嫌じゃいうとるだろうが(゜д゜)ウガー







ホント寒い。


で、厚着してるんじゃけど、この格好はファッション的にはどうなんだろ??(・ω・)そこが最近の悩みですね。

…で(*^-^) 

2006年12月11日(月) 22時12分
もう寒いから連続ヤケ更新ですY(>_<、)Y



今日先輩のある日記を読んで共感したんじゃけど、今名字で呼んでいる友達が結婚して名字変わったら何て呼べばえんだろ??(・ω・)





ちょっと思った。





みんなどうしてるんだろうね?新しい名字で呼んでるんだろうか?(;・_・)

…で(・ω・) 

2006年12月11日(月) 22時07分
今電車に乗り込んだんじゃけど、なんか和式便所で用を足すような体勢でずっとした向いてるおじいさんがいる…(;・_・)


どうしたんだろう?なんかあったんかな??




でも、もう俺は電車から出たため、真相は闇の中です* ̄O ̄)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pan-da28
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる