しっかし・・ 

2007年04月04日(水) 21時30分
寒いですなぁ〜

ちょっと前に少し暖かくなってたから、冬物のコートとかジャケットとか
しまっちゃったんだよねぇ〜

で・・ 昨日と今日と寒いから・・・・・・・・。
(っД`)シクシク,,,

出すのもしゃくなんでね、ビバ重ね着

明日も寒いのかなぁ〜


あ♪

最近wiiにはまってます(●´艸゚`)クスッ

メイドインワリオの ダンス♪
めっちゃ(○・艸・)おもしッ


あぁ・・・

そう言えば、ダイエット始めました。
相方も一緒に♪

主食をおかゆにしてみました。
ここから取ってるわけではないけど・・。

さぁ〜? 痩せますやら?






大変です! 

2007年04月03日(火) 22時09分
こんにちわぁ〜!

と・・とりあえず大声で元気にあいさつなんかしてみたりして・・。

久しぶりにブログなんぞ初めてみちゃったり・・


あ・・そぅそぅ

先日職場の健康診断で血抜かれて、検査されたんですゎ

そんでもって、今日結果が来たんだけども・・・・・・・・。

(っД`)シクシク,,,

悲しいお知らせがございます。

ぱんださん・・高脂血症です・・・。

てか・・正確には・・疑いがある・・なんですが

アセ((ヽ(゚c_,゚;)ノノ))アセ



なんだか・・ まぁ〜 なんて言うか・・。

とりあえず 痩せないとね(●´艸゚`)クスッ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pan-_-da
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる