バトン

August 01 [Thu], 2013, 1:41
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪

Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。→あるある

Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる→ない

Q4 手に持っているものを必死に探す。→あるある

Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。→あるある

Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった→ない

あるあるQ7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。→あるある

Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。→あるある

Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。→ない

Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。→ない

Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。→ない

Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。→あるある

Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。→あるある

Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★→おk
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぱみゅ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pamyurin34/index1_0.rdf