美容室でキャリーパミュパミュ

May 27 [Mon], 2013, 23:10
最近、美容師さんに髪の悩みを相談しました。

私はかなりテンパーが強くて、ストパーを

かけないとダイナマイトボンバーヘアーに

なってしまうことです。

この時期、そろそろ梅雨に入りますよね。

湿度が上がるにつれて、私のヘアーも

徐々に盛り上がってきています。

美容師さん曰く、

毎日ヘアーオイルを付けて軽くタオルドライして、

ドライヤーで乾かして、その後ヘアーアイロンをかけて

髪を伸ばす癖をつけたらいいよ〜なんていわれました。

そりゃキレイになるだろうな〜(*´∀`*)

って思いながらBGMにキャリーパミュパミュの曲が

流れてて、そういえばアルバムが出るね〜なんて

話してたら、キャリーパミュパミュはどんな

ヘアースタイルでも可愛いよね(*´∀`*)

っていう話になっちゃった。

キャリーパミュパミュの曲って結構好きなので

今回のアルバム情報を調べてみました。

こちらのサイトに詳しく掲載されてたので

参考にしました。

>>>>きゃりーぱみゅぱみゅ アルバム 2nd 予約情報
P R