コレ買っちゃいました 

2005年10月10日(月) 2時22分
じゃ〜ん!念願の「エステジェンヌ ナノスチーマー」
なるものを購入しちゃいました。

ここ半年ぐらいで、大人のニキビさんが、
おでこにずらずらずら〜〜っとできちゃって、
コレが何をしても治らない!

あきらめ半分だったんだけど、
「大人にニキビは乾燥からもできます」って
記事を見て、
以前から気になっていた、コレを思いきって購入!

いいです!これ!!
毎日してるんだけど、なんだかニキビできなくなった。
それに、跡も薄くなった気がする。

これからも使い続けようと思います。

ステルス! 

2005年10月10日(月) 2時04分
そういえば、土曜日(8日)にステルス見ました。
最初っから飛ばしてます。

あんまりかな?って期待なしで見にいったのが、
良かったのか、結構楽しめました。

北の軍人が登場するとき、何故か尺八のような
「ヒョロロ〜〜〜」ってのがバックに流れて、
これはアジアを表現しているのか?って思いましたが。

まあ、話はとっても都合良く進んで、
「ありえね〜〜」って何度も思ったけど、
大きなスクリーンで見て、正解でした。
スピード感や迫力は満点だと思いました。

ところで、あのブラックな人って、
レイ・チャールズ演じた人だったのねえ・・。

ごめんね、愛してる。 

2005年10月10日(月) 1時57分
 
今、7話なんですけど・・・・

ソ・ジソプさん〜サランヘヨ〜状態になってしまいました。
最初、「なんだ?この人・・恐そう・・」って思ったいたのだけれど、
見事にはまってしまいました。

時折みせる笑顔、身のこなし、ぐいぐい引き込まれてしまってます。
こりゃあ、「バリでの出来事」「ただいま恋愛中」も早速見なきゃ。

ああ、ますます忙しい。

きたきた〜 

2005年10月04日(火) 22時21分
家に帰ると、ポストに入っていました。ソン・シギョン
2〜4集まで、ちょいと聞いてみました。感動〜〜。
なんて、ステキな歌声なの!
聞いてるだけで、涙がでそうになりました。

その後、ピの反転ドラマを堪能〜

「日本で人気の韓流スター、本国とは大きな温度差」
って記事がでてた。妙に納得。
日本では、ヨン様人気強いもんな〜〜。

あたしは、ヨン様→キム・スンウ→パク・シニャン→イ・ドンゴン→ピ
って流れ。
この後「ごめん、愛してる」を見て
「ソ・ジソプ」ファンになるのかしら。ふう。

買っちゃいました♪ 

2005年10月03日(月) 0時21分

昨日のつづきです。
速攻で、第4集買っちゃいました。

つづいて、2,3集もよさげなので気がついたら、買ってました。てへ。

この人は誰!? 

2005年10月02日(日) 21時02分

つかれた・・本当につかれた・・

今日、夕方「SBS人気歌謡」を見てたら、
だれ!この人!!って気になる人あんど歌を発見!!

昨日MBS見てたときもおんなじ曲が流れてて、
「ん〜〜〜ステキなメロディー〜〜」と感激してたところなのよ。
それから、私は検索しまくりました・・。

なにせ、歌ってる間、目を閉じていたので、顔がわかりましぇん。
最初「パク・ヨンハか?」とも思いましたが、微妙に違う・・。

も〜〜〜〜誰?!

ってK-POPって文字を検索しまくること数時間・・・・・
ん?なんだかこの人に似ている。ヨンサマ風だわ!誰??

「ソン・シギョン??」(だれ!!!?)

と彼の韓国公式サイトをうろうろしていたら、
アルバム全曲視聴ありじゃ〜ないですか〜〜!
ラッキーっとばかりに聞きまくった結果、

ありました!!

2005年4月発売の彼の第4の最後の曲で、「二人」って曲でした♪
メロディーラインがボサノバじゃないんだけど、なんちゅ〜かさわやか!

ところで、あたし、この人の第1集もってました・・。すごいオチ。

やった〜♪ 

2005年10月02日(日) 10時20分
 韓国のMBCとSBSがリアルタイムで観れるなんて、

しらなかっただよ〜

 今日は早速、SBS人気歌謡がある楽しみです

「セルラー」レンタルして、早速みたけど・・。んんん

 最初っから最後まで、ず〜〜っとイライラさせられっぱなし。

話もみえみえだし。不満足でした。

 お口なおしに、ピの「フルハウス」でも、観よう

はじめまして♪ 

2005年10月02日(日) 0時05分

どうぞよろしく
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pamuse43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる