おしらせだーい 

2006年09月20日(水) 6時20分
ブログ引っ越しますー
色々と理由もあるけど一番はパソコいじらなくちゃいけないのがめんどいw
とゆわけで、一部のオフの人にはメルメルしますが、オンの方はサイトかキュアの方から飛んでいただけると有難いです。

ごめいわくかけます´・ω・

最近めっきり二次元です 

2006年09月18日(月) 16時28分
くそぉ、くそぉっ
Venus(滝○バにあらず)が頭から離れないんだよどうしよう…!あの曲かっこよすぎじゃーい最後のギターとかたまらんのだよ!ドラムもやっててちょたのしす!!(*´∀`*)(*´∀`*)
うおおtatshよいなぁよいなぁしかしreyZYだっけあれってもしかしてさくr…


あー、
あーーーー


とにかくかっこいいし可愛いからいいや

しかして丸車に似とる可愛いやつはオナゴなんかや。え 睫毛はえとる しさ ちょ  ウケる ブプッ
でも乳なかたよー´・ω・観察済ですけど何か

あとねーカルマはねーうーん

もう
いい
や!

(*´∀`*)
とりあえずムビににわとりとひよこを期待した私はネ申
ごめん制作会社違ったわ。ちょっと間違えちゃった。

でもまぁあのムビももうひとつのカルマとして純粋にすきかなぁ。譜面はとりあえず90%無理故放置w
まだまだやってない曲はいっぱいあるし、これからゆっくりやっていきますぉ



あさきの新曲まだあああーーーーーーー???

おおお 

2006年09月17日(日) 0時58分
ちょ アニメのサムライセブン面白すぎる…!!!!ウキョウーウキョウウキョウウキョウあああキモイ!!!可愛い!!!!ひゃーいウキョウ可愛いももも!(*´∀`*)(*´∀`*)
やべサムライセブンなめてかかったらまずいこれゲームもやらなあかんのか…おおおみんなすげぇ可愛い な!もう!

あと半分の月がのぼる空はわりと期待外れというかあれだ良くわからんかったけど鈴村いたからいいや(てめぇ

あとねあとね!!!!そしてこの宇宙にきらめく君の詩っていう恋愛系のゲームをですね買ってみたですぉ!これキャストがすんげぇ豪華なの!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
とりあえず主人公鈴村。しかも名前アッシュ。
こりゃ落とすしかねぇ☆

すみません最近ちょっと調子にのりすぎました
しかし最近アニメばっか見てるな…いや見たいから見てるんだけれども。

あー…ギタドラV3感想はまた後程。とりあえずなんかマールーシャぽいの居たよw

とりあえずサムライセブンみる!

鈴村バースデ 

2006年09月13日(水) 22時56分
1ホールは金銭的にもお腹的にも
足りないと気付いた結果。せつなすぎる
とりあえずお友達様を呼んで強制的に祝わせる私は神です ああすみません石投げないで


おっと失礼挨拶が遅れましたね こんにちは芦川ヒカルですどうも
こうなったらこの名前で絵サイト作るしかないな。フッ


あ、
かなりどうでもいい余談なんですが
久しぶりにあさきのアルバムが聞きたくなって部屋を捜索していたら宮/本/駿/一君のアルバム出てきおった。
ちょwシャニきたw
とりあえず聞いて癒されておいた。あー…駿一君やっぱ歌うまいわ…声優はちょっとアレだったけどwシャニ喋らなければ可愛かった…いや喋ってもかわいいけどな(結局
で、Happy birthday to youを(鈴村の為に)聞いた訳ですよ。
お前根本的に間違っとる(大丈夫分かって る)
やっぱせつなすぎた。ぐすん

てわけで自分の携帯復活☆
あー…使いづらい携帯だけどやっぱ落ち着くわね。うん。

ハルヒもっかい見るの!

まずいw 

2006年09月13日(水) 8時20分
ハルヒおもろいww

やばいwおもしろすぎる…!!このぐだぐだ感たまらんwハルヒツンすぎるwやばいww
かわいいなぁ、てかキョンかわいいなぁ…!!!ハルヒのアホ加減にはまりそうだww
小説読もうかなぁ…


あと半分の月がのぼる空とサムライ7と…あー
あー
あー、とにかくいっぱい借りてきたw
鈴村もえええ
(あ、鈴村たんじょび1ホールケーキについては
また後でww


とりあえず、
寝るww

らびゅらびゅ 

2006年09月12日(火) 0時02分
鈴村たんじょびおめでとうーーーーーvvvvってなわけで
夜中にも関わらずさっきまで某事件の特番見てしょんぼりなってたにも関わらずハイテンション。フフフ
えーとじゃあ宣言いくぜ

わたし 今日 ケーキ 1ホール食べま す

うっし任せろ☆


バイトもしっかりお休みをとってあるわけですよ。あー鈴村だ い す き だ
これからもエロいのか下手なのかよくわからんけど何故か胸キュンを誘われるその声でファンの皆様てゆか寧ろ わ た しを魅了してください。フフフ


さー寝よ。

はいはい 

2006年09月11日(月) 22時20分
携帯止まったよー(おっと
でも今月はすぐ復帰するの`・ω・´


あ、でさ、新しい萌えを探すために今日はヤマーーダ電気さんに行ってきたんですが、

・ヨッシーのなんか傾けて遊ぶゲーム
・サムライ7


このどっちを買うかでまじめに迷った。
まじめに迷った。


うん本来の目的わすれすぎだわたし
てわけでサムライ7を買って参りました。パッケージのにこにこしたやつ可愛いな…おおお。
しかしヨッシー可愛かった…くそぉっ、くそぉっ!ヨッシー可愛かったんだ!

あとやばいFate面白くなってきた!うおお!イリヤちゃんも可愛いんだけど最近はセイバーが気になってきた!
ゲームやりたす

あさき! 

2006年09月10日(日) 22時48分
空澄み歌いやすい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

後で神曲トライだw

ステラ 

2006年09月10日(日) 17時33分
絵変わりすぎだw
寧ろ色々まちげたけどスルーの方向で
お願いしますw
やっぱサイトつくろうかしら…うむむ


ししん
りおたん>ちょ 双子のウィッグ選択は 君に任せた!w

ファン1号 

2006年09月10日(日) 17時16分
はーい
フランシスてんて
だよーーーーーーーー
誉められたよーーーーーー


この人を見たいが為に最近QMAをやってますけど な に か 問題でも?
アニゲーしかわかりませんが
な に か 問 題 で も ?

そろそろ黙ろうと思います。
すみません調子にのりました


ちょっと溜ってた分一気に更新w
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» _|\〇ノ (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pamurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる