仕事

October 29 [Wed], 2008, 22:32
今年の2月に今働いている会社に中途で入社しました。



このご時勢中々社員で採用してくれるので入社したんですよね。



入社して数ヶ月は仕事を覚えるのに必死でした。



私が入社してから数ヶ月後にまた同部署に女性が入社したんですよ。



年齢も生活環境(X1子持ち)も似ているので仲良くなったんですけど・・・ねぇ。



急に無視。 



価値観なんて人それぞれ違うでしょ?



なのにその人自分と考え方違うからって無視ですよ?



はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜って感じ。



私も多少人に関して鈍感な所があるので悪いと思って謝ったんですけど、また無視。



何か色々面倒臭い人でビックリしました。



同じ部署の子に相談したら失笑してました。



それから口もきいてません。



会社だけの関係で良いんじゃないのって言いながら挨拶もしないのはいかがなものかと思うんですが?



こっちだって色々我慢してたのにー!!って感じです。



まー、向こうが怒ってた理由ってのが“何で電話にでなかったの?”とか“私とあの子(別の同僚の子)とでは何で休んだ理由がちがうの”とかくだらないんです。



電話に出なかったのは気付かなかっただけです。



気付いたのが遅かったので明日聞けば良いかと思って忘れちゃったんです。



休んだについては別にAさんには風邪、Bさんには腹痛で休んだってとかなら「何で?」って思うのは分かります。



同僚の子に詳しく話して、向こうには簡単に話しただけなのに。



同僚の子に詳しく話したのは私からしたら先輩だし、結構ハッキリ聞いてくる人なので面倒臭くて話しただけなのに、ね。



おかしいと思ったら向こうだって聞けば良い訳でしょ?



ったく!自分の価値観で判断するな!!



本当、面倒臭い人ですよ。



子供じゃないんだから、さぁ。



しかも私より年上。



何で仕事しに行ってるのに人間関係で悩まなくちゃいかんのじゃーーーーーー!!



っと思っても社会は厳しいですからね。



まー、挨拶位は社会人なんだからしようよって思う今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokina
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pamupamu-555/index1_0.rdf