青い前菜 

January 29 [Tue], 2008, 23:30
*3z 沖田と神楽

本家お題に2枚目失礼してきました!
ほんと自重しろ!/(^o^)\

本家で王子率が高くてびっくりしました!
しあわせな5日間をありがとうございます(´ω`人)ほくほく
パソコンの前でにやにやする自分が気持ち悪くて仕方なかったです!(^o^)/

てかこの沖田くん沖田くんじゃないですね!誰!
そして神楽ちゃんの持ってる炊飯ジャー(らしきもの)は
何故あの状態を維持できているのですか!?
誰か教えてください!/(^p^)\←

こんな沖田くんアンド神楽ちゃんもどきに
コメントくださった方々本当にありがとうございます‥!
嬉しくて憤死するかと思いました!ワオ!(;ω;)

銀魂絵をパソコンでまともに描いたのは初めてかもしれませんー*
これを機会にいっぱい描けたらいいなあ!(願望ですか

素敵な5日間をありがとうございました^^
お疲れ様です!**

焦げたキャラメルの香り 

January 27 [Sun], 2008, 1:51
*S星王子


本家で銀魂がお題だったので、思い切って描いてしまいました!
いい恥さらし----/(^o^)\★

よくこんなラクガキを投稿できたなと思います。
変なところで思い切りがいい。(※短所
あ、投稿したのは色付きでした!(^p^)/

沖田くんの噴出しにお好きな言葉を入れて
土方さんを怒らせてやってくださいませ★

てゆうか、ネタが浮かばなかっただけなんです、
ほんとすいません!(^p^)←殴ってください

コメントくださった方本当にありがとうございました、
涙がちょちょぎれます!(;_;)+゜

毒りんごキッス 

January 25 [Fri], 2008, 23:49
ぬりぬりイロヌリ*2


線画提供:ういこさま

ういこさまよりかわいい花姉妹をお借りしました!
2人仲良くくっついてる姿にきゅんきゅんです。
ありがとうございました\(^o^)/w

最近絵が描けないんだあ----(x_x)
ここ数年スランプ!笑
1年くらいおたく卒業したせいかな\(^o^)/
何故舞い戻ってきた自分\(^o^)/
おかえり\(^o^)/カオス

しかし塗り絵は楽しいです!
線画がきれいで可愛いですからね!
素敵絵師さまありがとうございます----(^^)/

ああ、課題をやらねばねば。(x_x)

ニジイロフルコース 

January 23 [Wed], 2008, 23:17
ぬりぬりイロヌリ。
線画提供:縞々さん

転載自由とゆうことで貼らせて頂きました!
かわいいかわいい乙女にずっきゅん!*
ありがとうございました\(^_^)/w

いま、先週の銀魂あにめを見返しています

ぴぎゃああああおきたかわいいいいい

オリジナルストーリーってすきじゃないけど
あにめスタッフさんあれはGJだよ---(^ο^)b
しあわせをありがとう。\(^_^)/

最近ちゃんと寝てない(x_x)
あああ肌荒れがすごすぎる(x_x)

にゃははは卓球たのしす!/(^o^)\★彡★彡

ラムネ色の空 

January 22 [Tue], 2008, 21:24
かなり古い絵。(x_x;)

いま絵の塾が終わりました〜。(x_x)

今日は石膏デッサンでした_φ(.. )
久々に描いたら楽しかった!

ところでわたしは怖いときや落ち着かないとき、心のなかで

たかすぎ!

と無意識に何度も叫び唱えます。

たかすぎを厄除けかなにかと勘違いしてるのか?\(゚ο゚)/
前はハウルを唱えてました。笑
どうやら好きになったキャラを唱えるようです。(アイタタタ

でもいつもワンテンポ遅いんです。
なぜ今更高杉なんだ!!\(^_^)/(いや今も好きですけどね!


ポン酢のポンってなにさぁ〜


いやいやいや、その歌こそなにさ!!!!!!(^ο^)/笑

はじけるレモンスカッシュ 

January 22 [Tue], 2008, 0:00
初めてのブログ\(^_^)/★

続くのか!?
わからない。\(`ο`)/

気ままに書けたらいい。ウン。(^ο^)/


今日初めてテニプリの映画見たよ!

テニスの王子様はあんまり興味無いんだけど
(キャプテン翼並の身体能力についていけない)

CMで恐竜とか訳のわからないテニス
関係ないのが出てたから気になって見たよ!

まず手塚部長のテニスが

地 球 規 模!(゚_゚

ここで恐竜出たね。
でも恐竜とかそんな次元じゃなかった。
恐竜消し飛んでた。

あとはね、うん
越前くんがまっぱになるあれね、
ほんと衝撃だった。
ファンもきっと複雑な心境だね!!/(^ο^)\

映画でこんないっぱい笑ったのはノロイ以来!!!笑

とりあえずテニプリはキャラが多すぎだね。
もう1本の跡部のやついっぱいいっぱいだったよ!
ほとんど誰!!\(^_^)/
宍戸さんがかっこよかったです

あ、よく考えたらブログ初めてじゃなかったです、
すいません!(゜゜どっちでもいい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

銀魂のSのこがだいすきな
隠れオタちゃん(`ο・)ノ⌒☆

かなり気まぐれで始めました(^ο^)/

いつ消えるかわからない
自己満足ブログです(^〜^)゛
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧