こんばんわ 

2006年01月20日(金) 1時11分
今日はテストも終わったのでお昼まで寝ちゃった。
そのあとちょっとベトナム語の勉強してみた。あと1週間でテストなのに
まったくわかりません( ̄∀ ̄;)


あとめんどくさい・・・とか思って先延ばしになってた卒業旅行で行く
ローマで泊まる修道院に予約のメールしたりしました。
イタリア語・・・あってるのかな(^∪^;)
Non Capisco!!
っとかって返ってきたら泣いちゃうよ(;口;)

あ、私信でごめんなんだけど、まいちゃん、いずみちゃん、きっくんへ
予約した(まだ回答待ちだけど)修道院のHPのURLです★
www.acisjf.it
ご参考までに(^∀^)

明日は早稲田で学生最後(になるはずの)授業です!!
遅刻しないで行けるといいんだけど・・・。
ではではおやすみなさい★★★

星がきれー 

2006年01月19日(木) 2時20分
こんばんは、首にまきついてる猫のいびきがうるさくて眠れないので日記書いてます

とりあえず今日ギリシア神話のテスト終了☆単位は取れた(らいいと思います)

あと今日は渋谷にライブ観に行ってきたよー。ちゃむおさん1時間遅刻だったよね( ̄ω ̄)


あ。今日水曜日だったんだよね、映画も行けばよかったなー。今、有頂天ホテルとフライトプランとよろこびを歌にのせてが観たいのねー。来週行ってこよっかな☆('ω'*)

やっちゃったー 

2006年01月17日(火) 15時01分
そうそう、昨日やっちまったのね。


衝動買い・・・


デジカメ、偵察だけのつもりだったんだけど
気づいたら買ってた( ̄ω ̄;)
4万・・・

まぁもう買っちゃったんだから仕方ないよねっ
すごいんだよ、全然手ブレしないの!!!
早く使いたいなー(*^∪^*)♪


そんなことはまぁいいや。
今テスト中なのねー。
実はまだ卒業単位足りてなくて(;口;)
あと2単位足りないから今ギリシア神話とベトナム語
とってるんだけども。
明日ギリシア神話テストで今ようやく勉強してるんだけど
登場人物30人以上いてそのどれも名前が長ったらしい上に
全部似てるってゆう( ̄  ̄;)
全然覚えらんない・・・。。。

でも落としたら確実に卒業できないのでがんばります・・・
今日は桃んがと完徹な予感


新宿移動中なのー 

2006年01月16日(月) 15時44分
まだ風邪が完璧に治りきんなくてやねー(´ `)


でもそうも言ってらんなくて、早く旅行のホテル決めなきゃと思って今新宿に向かってるのねー



デジカメほしいなとか思うんだけどどれがいいのかさっぱりわかんないよー(;口;)ちょっとビックカメラに偵察にいこう…



今日携帯の電話帳整理したんだけど…


友達少な・・・(´ω`)友達ほしいな、気遣わない楽チンな友達がもっと。

今年の目標ができた☆

ちょっと復活 

2006年01月16日(月) 1時11分
ちょっと久しぶりになっちゃった(´ `)
すぐ熱下がるとおもってたのになかなかさがんなくて↓↓

ずーっと引きこもり気味だったから遊びたいよー(´口`)゜。゜
色>

あの 

2006年01月11日(水) 23時51分
かぜひいてしんでます
これすごいあたるのでやってみてください
今日はこれで。
http://dome.ruru.ne.jp/pudding/uranai/i.asp

なつかしの・・・ 

2006年01月10日(火) 23時55分
今日は新宿行ったりしたぐらいかなー

あと突然スーファミがやりたくなったのでやってた笑。
桃鉄と迷ったあげく、FFWをやりはじめましたが
久々すぎてこんなしょぼかったっけ??とかおもっちゃったよ。
ファミコンと変わらなくないー??
スーファミとプレステの間の技術革新にびっくりなのね。
でもへなちょこ王子があまりにもあっけなく死ぬのイライラして
やめました。(´口`)しっかりしてよー。
あととなりで応援してくる父(50)もうるさい・・・。

明日はゼミコンパに行ってくる予定。先生2人だしおごり期待★

しゃるてぃーゆうくん 

2006年01月09日(月) 23時47分
今日はホリデーに遊びに行った★
ちゃぼもピン子もまっちも憂さんもいたから行っちゃったのね。
砂生さんとかもいた★知ってる人いっぱいいると嬉しいな★

楽しかった★(*^∪^*)
ごはんもおいしかった★

ちゃむおとも会ったのはちょっと久しぶりだったし
でもちゃむおはマイクロダイエッターだったから
あんまりおもしろくなかった・・・。挫折歓迎中★

あ、今日1曲目にやったのってピン子作ったの??
わたしはあれが1番好きかも(^∀^)♪
とにかく怒涛のスケジュールお疲れさま★

あと今日は久しぶりに憂さんに会った!!
なんか口が達者になってたのと靴がとんがってるのは
変わってたけどそれ以外は健在だった★
相変わらず勘違いの暴走列車でびっくりなのね。
憂さんまた語ろうね!!!!*^ω^*

あとわたしはまっちの日記を心待ちにしてますよ★★★
早くピン子とまっちが携帯で日記書く技を習得してくれますように★
私信ぽくなちゃったけど楽しい1日でした(^ω^)

かわいい★ 

2006年01月08日(日) 22時33分
そうそう、昨日トップの画像を変えたのね(´∪`)
コジコジも大好きなんだけどケイト・ハドソンはもっと好き★(^∀^)
笑った顔がほんとにほんとにかわいい★★★
「10日間で男を上手にフル方法」ってゆう映画のケイトは
ほんとに可愛すぎて死んじゃうからみんな観て!!!!

あと好きなのはレニー・ゼルウィガー★
デブとかよくいわれるけどそれでも絶対かわいい(o・ω・o)
ブリジット・ジョーンズの日記とかコールド・マウンテン、
観てない人いたら観てほしいなー(^ω^)
声とかほんとに可愛いのです★★★
女の子に好かれる女の子っていいなって思う。

ばいばーい

旅行♪旅行♪ 

2006年01月07日(土) 17時38分
今日はH.I.Sに行ってきた★
卒業旅行にイタリアとスペインに行こうと思ってるんだけど
トリノオリンピックがかぶってるから早めに押さえなきゃと思って
珍しくわたしが行動的だった(*^∀^*)

はじめは楽だしツアーで探したんだけどやっぱりイタリアとスペイン
行けるやつっていうのがほとんどなくってあっても割高だったので
結局H.I.Sのお兄さんと相談して自分たちで組む方向でやることになった★
まだわかんないけど2月中旬に出発して
ローマ→フィレンツェ→ボローニャ→バルセロナをまわる感じかなぁ?
あんまり幹事みたいの得意じゃないけど今日はお兄さんのおかげで
どうにかなった!! ありがとう大石さん!!(>∀<)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
・・・新しいパンプスでがんばりすぎたー、足がいたーい。゜゜(´□`。)°゜



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともぞう
» やっちゃったー (2006年01月18日)
アイコン画像井上ちゃむこ
» あの (2006年01月12日)
アイコン画像ちゃむお
» ゆく年くる年 (2006年01月01日)
アイコン画像ぱむ子inおぷろ
» つらつら書いてみる (2005年12月29日)
アイコン画像ちゃむこ
» つらつら書いてみる (2005年12月29日)
アイコン画像ちゃむお
» おにゅう! (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pamuco-monmon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる