出奔 

2006年02月16日(木) 17時27分
本部に3日分の食糧お魚いっぱい詰め込んで
いざ、旅立ち

新築なのにイキナリ本部がお魚臭くなったら
どーしよー?!?!

つ【消臭用竹炭】 

これで安心 ヽ( ´∀`)ノ

おもちゃ箱 

2006年02月16日(木) 17時13分
セフィちゃまの本部引き継ぎを任命されたぱむ

綾:「いまだ!走れ!ぱむ子!」
ぱ:「ぱむだーーーっしゅっぅ煤v

綾たんのかけ声とと共に…
横買いされちゃわないかドキドキハラハラ
ミッションコンプッリィィーートォッ!!


すでに綾たんちで待機してたもん
ぱむのこの短い足でも建設予定地まで1分たらずの早業さ

今回建て替えにご協力下さった
綾たん、ランバートさん、桃たん、ティンちゃん、虎君
本当にありがとーございました(ぺこぺこ


■□■おもちゃ箱■□■って勝手にぱむが名前つけちゃったけど
またみなさんと相談しよーおっと

熊猫飯店・新居 

2006年02月14日(火) 23時17分
ガツーンと……ファイトー!!イッパァァツ!!
熊猫御殿・大農場建設完了

ぱむは以前ガーラルに住んでたので
今回の予定地はゴルかプリに絞り込み
今まで住んだ事のない、プリのドライアードの森に決定

農家が密集し施設のあるエリアに「Sale」の看板発見したので
エリア16/No.6にトンテンカン

だけど、ぱむはこの世界に戻って約二ヶ月
あっさり大農場建設なんて…
強装備ですら、夢のまた夢だったあの頃
う〜ん…初心を忘れずにだなぁ ウン、頑張るー

あとはランバートさんをお出迎えする準備と
ご近所さんへのご挨拶回りと
ピンポンダッシュ大作戦に向け……ひと頑張り

感謝 

2006年02月09日(木) 22時57分
今日は懐かしのガーラルまで足をのばし
今度ご一緒させて頂くランバートさんにご挨拶

風の精霊さんと思いきや
真っ黒な闇猫さんで
イスの上でシッポふりふりお出迎えしてもらっちゃった

タール8mg…オトナの猫さんだw
前々からお話では聞いていたけど
とっても優しいくていい方だったぁ

ぱむはこの世界に戻ってから
素敵ないい人たちに出逢い…シアワセ者

大家の黒鵡さんに綾たんに桃たん
そして今回お知り合いになれたランバートさん

合い言葉は
「広げよう役立ちの輪!」 ☆ъ(*゚ー^) だね♪

運試し 

2006年02月08日(水) 16時45分
今日は大聖堂の絵師の間までお散歩

ここには顔絵を描いてくださる絵師さんと
オリジナルの絵を描いてもらいたい人たちで
朝夕問わず大賑わい

色々なお部屋を覗いてまわったんだけど
この世界は色々な人がいて
詳細とか見てるだけでもとっても楽しいな

で、ふと目にとまった
「無料顔絵で運試し!inネバーランド」

運試しかぁ!これも楽しそう 
に向けちょっぴり外見お初な試みで
ぱむもさっそく挑戦してみたぁ

当たるといいな

もう少ししたら 

2006年02月07日(火) 16時10分
今作ってる魔法が完成したら
ネウガードを出奔して違う国に行ってみようかな

外交の間で国宣が楽しそうな国に行くか
世界情勢の番号順でもいいし

ゆっくり考えよ〜っと

かくれんぼ 

2006年02月03日(金) 22時52分
今日からうちの子になった
ぱむだのぱむちょ

堂々たるつっぷ寝中

ぱむちょをクリックするとお話するから
遊んであげてね

魔女っ子 

2006年02月01日(水) 20時25分
今宵は無謀にも魔女っ子綾たんに決闘を申し込むw

ぱむはレベル1桁だけど
最終なら70を出せるのから
魔法優先で先手取れれば倒せぬ相手ではない(えっへん

綾たんの開始コメント
「手加減なしよ?」の言葉にびくつきながらも
いざ勝負ぅ

開始早々
「誤字スラッシュ」と彼女の隠れスキルの名がついた魔法が光る
気が付くと綾たんがぱむのおでこにタオルを乗せ介抱してくれた

ぱむのHP約4倍もの攻撃力
魔女っ子最終使いの恐ろしさを身をもって体験(ガクガク

素敵アイテム 

2006年01月30日(月) 22時10分
今日もお弁当持ってスペ塔に

途中宝箱を見つけたので
誰もいない事を確認しガサゴソ物色

すでに他の探索者にお宝を発見されたっぽく
全て空箱だったけれど・・・
最後の一箱を蹴飛ばしてみたら
「スコップ」発見

玄関前に落とし穴を作ってイタズラするのに便利かもしんない

同居 

2006年01月26日(木) 20時29分
熊猫飯店に新しい仲間
丁稚のぱむ吉

今日からは探索も釣りも巨木も
ぱむ吉と一緒
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
自己紹介
熊猫
名前:熊猫 (ぱむ
性別:女子らしい
年齢:お年頃
好物:甘味・笹・ぱんだ
職業:熊猫飯店・店主
趣味:畑いじり・お昼寝
種族:不明
疑惑:着ぐるみ
 
未だ実態を見せない謎の種族。 幾度となくフード(着ぐるみ?)の中を見ようと試みた者がいたが、 その正体を知ることなく命を失った…らしい
…故に嫁のもらいて見つからず
 
勇者求ム(違
最新コメント
アイコン画像闇猫ラン
» 出奔 (2007年08月10日)
アイコン画像ぱむちょ
» 出奔 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぱむちょ
» 出奔 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぱむちょ
» 出奔 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのぱむちょ
» 出奔 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのぱむちょ
» 出奔 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのぱむちょ
» 出奔 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのぱむちょ
» 出奔 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのぱむちょ
» 出奔 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのぱむちょ
» 出奔 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pamu-pamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる