ひさびさすぎるっ 

2005年11月25日(金) 15時13分
みなさんみなさんお久しぶりです。
ってチェックしてくれてたのかもわからないけど。一応。
この間にいろいろありました。
まず、
SMAP新曲 △Triangle△ 発売しました。 パチパチ
ライブのときから好きな曲だったからシングル化はうれしい。
でもカップリングがもっとよかった!中居君がんばってるよ。
うまいよ。やさしい歌声です。
ファンは甘いのかなぁ。でもCDの声は、前より確実によくなってるっ!
きっとまた、コンピューター処理がどうのこうの・・・って本人は言うんだろうけど。
ネタになってるよね。
でも、この前のスマスマのCHEMISTRYが来たときのS・LIVE、
・・・・やばかった。ありゃーやばい。
中居君なんかお経みたいだった 爆
CHEMISTRYがうますぎんだよ。
で、SMAPが下手なんだよ。
たまーにすごく下手になるから、それには目をつぶります。
Triangleも、今日Mステだけど、心配じゃー
慎吾ちゃん、24時間テレビでしょっぱなから外したからなぁ。
外しませんよーに。きのうのうたばんは、合格です。
うまかった。

それから渋谷スペイン坂に拓哉さんが来たそうで。そんなん知らねーよ
行きたかったよ。泣
サングラスがまた、かっこよかった。

ハウル買っちゃった。DVD。
映画館で2回、DVD買って3回目を見て、やっと理解できた。←おそっ
ハウルの登場シーンは何回見てもかっこいいなぁ。
マルクル超かわいい「待たれよ。」が好き。
神木りゅうのすけくん、天才だね。ほんとにうますぎる。
すげーなぁ。
近々、家族内ハウル上映会する予定。

来週は、去年のX'smapのDVDが発売するけど、買わない。去年DVD録画したし。お金が。
SMAP一気に出しすぎだよ。うれしいけど。
木村君がラジオで「SMAPからのクリスマスプレゼントです、って言って出すなんて詐欺だ」
って言ってたのを聞いて、あぁ、わかってくれてるなって思った。
「プレゼントって言うくらいなら金取るなよ、って言いたくなるよね。」って。
ほんとだよ。プレゼントしてくれ。一般人はお金がないんです。
ライブDVDは買うけど。絶対絶対120%買うけど。
特典、今回は何だろう。リハの様子とか、MIJみたいに収録されてたらうれしなぁ。

6連休終了。 

2005年11月09日(水) 14時54分
今1週間ぶりの学校です。久々に来た。なのに3限講義で意味ないじゃぁん。
あと90分、パソコン&勉強します。
今日はかてきょの日です。
この6連休、マジフル活動してました。
1日目 マルイバーゲン
     死ぬほど混んでた。山手線の満員電車並み。結局1着ベスト購入しただけ。。
2日目 バイト&文化女子のファッションショー。
     感動したよ。涙出るかと思ったよ。すげーかっこいい。みなさん素敵。
     よくあんなかわいくて顔小さくて細いひとが何人もいたもんだわ。
3日目&4日目 ショッピング
     雨でした。BEAMS行った。欲しいのたくさんありすぎてお金が足りません。
     また靴ほしくなってきた。
5日目 SMAPバカなRとショッピング。
     とりあえずいいとものキャンセル待ちしようってことでアルタへ。
     でも時間遅すぎて駄目だった。タモリさん千里ちゃん橋本弁護士発見。
     慎吾ちゃんは一瞬しか見れなかった。それでも喜んでるバカ2人。
     そのあと原宿行ったら美容院のカットが半額の3000円になるってことで、
     勢いで行ってしまった。テンションの高いスピーディーな美容院だったなぁ。
     あんなとこ初めてだ。圧倒されちゃいました。
     銀座のUNIQLO WOMENSにも行った。UNIQLOっぽくない!さすが銀座。
     デニムのスカート買ったけど、学校には履いてく勇気ありません。。。
6日目 ジム。
     地元のスポーツセンターがオープンしたってことで行ってきました。
     1日使い放題500円。安いじゃん。
     ランニングマシーン30分、エアロバイク15分。
     あとは一通りトレーニングマシンやった。
     音楽聴きながらだと楽しいね。i pod nano 大活躍。
     そのあとマミーとウォーキング。
     運動しまくりの1日でした。12月いとこの結婚式だし、それまでに痩せよ。
     冬太り解消計画。
そんなんで遊びまくってた1週間。課題やらレポートやらこれから増えてくるだろうなぁ。
がんばろっと。

良純とイク?黒バラ仙台ツアー!! 

2005年10月31日(月) 12時39分
仙台から帰ってきた矢先の黒バラで、仙台旅行。
SMAPがタクシー乗ってるよ?
SMAPが東京駅の横断歩道わたってるよ?
SMAOが新幹線、自由席?
軽くグリーン車じゃないことにマジ切れしてる中井君。
テンション低っ!
SMAPはツアーの時とかやっぱり裏道から通されるらしい。
飛行機なんて横付け。
わーお。さすがVIPは違いますね。
壁、壁、壁。一般人には考えられんわ。
でも今回は自由席!
来週トランプやってるし。
半袖になっちゃってるし!
なんだかんだ言って楽しそうじゃん。
あ〜中井君と仙台行けるなんての幸せ者。。
黒バラおもしろいなぁ〜。
くだらなすぎて。
フジテレビだったらないだろうな。こんな番組。
来週が楽しみだ^▽^
今日のスマスマは平井堅!待ってました〜
ベスト出るからかな?
平井堅のコンサートKen's Bar にも行ってみたいんだよなぁ。
泣けそうだなぁ。
そういえば昨日のレストランで働いてる人、平井堅に似てた。
絶対周りから言われてるはず。

Smap Smaper Smapest{キラリ} 

2005年10月21日(金) 22時04分
どうやら朝日新聞関係で、
SMAPのクイズ問題を出してると聞いて早速やってみた。
Smap Smaper Smapest
興味のある方はやってみてね。
マニアックなものがけっこうありました。
が、さすがSMAPバカ。1発で920点へへっ。
Smapest目指してもう一回やろうかな〜
でも問題の答えが出ないから
結局どれが合ってるのか間違ってるのかわかんないんだよねぇ
それから2、ヤマサのHPにいくとおもしろいものがあります。
くさなぎ鍋ぽんゲーム。もぐらたたきみたいなかんじ。
もぐらがつよぽんになってます。
くさなぎつよしが鍋から出てきます。
絵だけど激似 笑
おもしろいからやってみそ。
そーそー、やっとい i pod nano届きました。
軽い!すげー!簡単に曲入っちゃった。
でもケースがまだ発売されてないから傷つくわ。
ケース発売まで大切に大切に in my タオル。
今日はゼミでコーパスの講演会があって、
シグレーのプレゼンと、もう一人外人さんのプレゼン聞いた。
シグレーの英語はやっぱりわからん。
訛りもあるし早い・・・わかるようになんなきゃいけないんだろうけど〜
むりっす・・・さっぱり。わかったフレーズなんて数えるほど。
それに比べて最後のもう一人の人はわかりやすかったなぁ。
イギリス人かなぁ?
コーパスちょっとわかった気がした。
でも自分に卒論なんか書けるのか不安だぁー

150万の革ジャン・・・ 

2005年10月20日(木) 14時56分
ラジオで、慎吾が話してた話。
慎吾ちゃんは基本的に買い物は雑誌を見ていいなーって思ったものを切り抜いて、
店に電話して確認してから買い物に行くらしいんだけど、
ある雑誌に載ってた革ジャンでいいなぁって思ったのがあって。
でも値段見たら150万で、迷ったあげく、マネージャーさんに相談したら
「ぜっっったいやめたほうがいいです」って言われて断念したらしい。
結構買い物は早いほうでいいなって思ったらパって買っちゃうほうらしい。
いくらなんでも150万はないだろー!!
いくらSMAPでも洋服に150万なんて。。。
まよっちゃう慎吾にびっくりです。
金持ってんな〜笑
そんな慎吾君も西遊記の撮影で今大変らしい。
にょい棒ふりまわしてて足とかに当たったりいろんなところに当たってるって言ってた。
けがには気をつけて撮影がんばってくれー
では。
あ、昨日の仰天見逃したぁ。
録画も撮れてなかった〜
ダブルショック
今日はうたばんです。
サークルあります。
Essayやんなきゃだし1限の発表もあるし。
やることたまってきた〜
大変だ〜
でもSMAP見る時間は削れない。
私のパワーの源ですからぁ〜
バァーイ
PS 今日のカレーうまかった

スマステの裏スマ・・・ 

2005年10月16日(日) 21時08分
また見逃した〜裏スマ。慎吾ちゃん見たかった。
黒澤明ってやっぱすごい人なんだね。
1本も見たことないけど、7人の侍見てみようかという気持ちになりました。
スマタイの裏写真、今週でラストだそうです。
う〜さみしい。
でも1年間毎日写真を撮り続けた慎吾はすごい!!
かなりプライベートな写真もあって嬉しかった。ありがとーー
いいとも。
中居くんの話してたスーパーのレジの女の子の話、うけた。
きっと握手のタイミングをずーっとかんがえてたんだろうね。
ありがとうございましたーついでに握手お願いしまぁすっておもしろすぎだよ。
びっくりするのもわかるけど。(^^;)
そりゃ握手してあげなきゃね。
いいなーウチのローソンにもおいでよ。←120%ない。
今日は英検でした。どうなんだろう。
リスニングが思ったより難しかったなぁ。
うちの前の男子高校生?の上履きの名前が「中居」。
しかも見つけたの試験中。自分はどこまでバカなんだ〜
それだけで嬉しくなっちゃうバカ。
これは病気だーSMAP病だー中居病?
当分治りそうにありません。。。
それにしても明日やっとスマスマです。
5スマが見れる〜
ライブ以来。長かった
キューティーハ二ー歌うらしいよ。
そうだ。久々にしんつよのラジオ聞いたけど、つよぽんオンリーだった。
「慎吾は、あいつはおかしい」を連発してた 笑
寝なくても大丈夫なんだって。ライブ終わって8時間の移動時間があっても
ずーっとDVD見たりして起きてたって。そりゃおかしいかも。爆
一番寝てないくせに、一番元気らしい。
慎吾ちゃん大丈夫かぁ??
西遊記の撮影始まってるみたいだし、無理しないでね〜〜
つよぽんは映画の撮影やってるし
木村君も映画出演決まったし。しかも、たそがれ清兵衛。
でかい仕事が来るね。その分TV出なすぎだけど。もっとTV出てくれ〜
ファンはみんな言ってるよ。
今日もSMAP話で終わりましたぁ。
最近暴走してるなぁ。
これがホントの自分です 笑
Good Bye〜

今日はお休み♪ 

2005年10月15日(土) 10時15分
バイトも終わって久々の一日休みです。寝ようかな 笑 最近睡眠時間が平均4時間くらい。まぁ寝てるほうか〜。もっと寝てない人いっぱいいるよね。私にとったら東上線も睡眠時間に含まれるし。まじで最近電車の中、爆睡。
昨日は金スマ見逃した〜寝てた。←寝てるんジャン帽子なしの中居君見たかったなぁ。
今日はスマステもあるし、僕らの音楽の未公開編。もしかして時間かぶってないか??焦

LAWSON 

2005年10月11日(火) 20時05分
今日もバイトしてきました。朝6時から9時。
やっぱりオーナーはいやだ。。。受け付けない 笑 
おやじだししつこいし。
オーナー以外はみんなイイ人ばっかなんだけどなぁ。
うまくいかないもんですね。
そーいや英検今週だよ。どうしよう。。。勉強してないよ〜
今日で4連休が終わります。って言っても3日行ったらまた休みなんだけど。
明日はちゃんと行かないと〜
最近寒くなってきたね。←誰にいってるの?
9月の終わりにひいた風邪がまだ治りません。
咳が止まりません。
健康第一早く治さねば〜
昨日のごろちゃんのドラマ、泣いちゃった。よかったよ〜
当たり前のことなことに感謝しないとなって思いました。
それにしてもスマスマなさすぎ
2週ないと、パワーが出ません。
あ〜SMAPの歌が聞きたい。
もうアルバム曲歌ってくれないかな??
Triangle歌わないかな?てかCD化しないのぉ??
友だちへ〜Say...... より、よっぽど売れると思うよ 爆
紅白はどうするんだろうねぇ?
まさか2 また世界は歌わないだろうし、かといって正月にバンバカってのもねぇ。
新曲か?Triangleか?やっぱ友だちへ?
ココだけの話、友だちへ〜Say What You Will〜 好きじゃないんだよな 笑
作曲者 翻訳者 編曲者 はとってもすごい人たち起用してるのにね。
歌ってわからないものですねぇ
では2 また結局SMAP話かい、って感じで、終わりにします。
さよーなりー

もう秋になっちゃった。。。 

2005年10月10日(月) 19時40分
3日坊主もいいとこ。ずっと続いてるキャス、尊敬しますわ。マイペースにいきますのでよろしくね。読んだらカキコミよろしこ

今年の夏は何と言ってもコンサート。
2年ぶりのコンサート今年も3回行くことが出来ました。
横浜・国立・東京ドームファイナル。
やっぱ国立はすごかったな。
大きさ的には横浜の方が大きいんだろうケド、特別な感じがしました。
メンバーもビデオ撮りってこともあってか気合はいってたし
おととし行けなかった仲のいい友達4人で行けたっていうのもあるのかな。
キャーキャー言い過ぎて、前のおばさんに笑われた 笑
だってかっこいいんだからしょーがないじゃん。
久々に声が枯れた(^^;)超音波みたいな声ずーっと出してたから。
やっぱりライブは特別だわ。
ファイナルは、中居くん、ソロでやっちゃった。中居HG。
爆笑しすぎでおなか痛かった。
ファイナル フォー ってやってた。
お父さんお母さんごめんなさい、って。
アイドルなのに・・・やっちまったね中居くん。
もう芸人みたいになってるよ 笑
スタジアム級の会場しか経験したことなかったから、ドームがすごい小さく狭く感じた。
ジュディマリ・GLAY・SMAP、ドーム3回目だったけど、席は一番よかったかも。
ついでにジェットコースター2回乗ってきた。超おもしろい!!あのジェットコースター。
また乗りたいな
そんなこんなでライブ終了と同時に今年の夏が終わりました

さみしいよーさみしいよーあと1年会えないのかぁ。
気が抜けてポーっとしてる。
12月に出るDVDを励みに頑張ろうっと。
もう就活しなきゃなんだよね。自分何になりたいんだろ。
わからないーどうしようー就職したくない 爆
プチうつ状態。。。

そういえばi pod nanoインターネットで頼んじゃった。バイト代消えた。
でも欲しかったし。いっか。
さくらやとかビックカメラとかAppleStore本店まで全部売り切れなんだもん。
びっくりしちゃったよ。届くの1〜2週間かかるみたい。
早く届けー!!

久々に長く書いちゃいました。
ではさいならっ!

ごぶさた。 

2005年08月18日(木) 9時18分
サッカー勝った!!!!!!加地&大黒☆やったぁぁ1位通過デス。おめでとう。おめでとう。ジーコ、日本語で挨拶してたね。けっこう珍しいよねぇ。ヒデはボルトンに移籍だそうで。次は英語かぁ。英語頑張って〜←そこ? 
SMAPのライブも横浜国際でやったんだよね〜。でかかった。アリーナで2万7千人だって。全部で7万人だって。でかすぎだよ。スタンドの割にはけっこうよく見える席だったけど、いつかはアリーナAとかで見てみたい・・・くじ運悪いからなぁ。私。スタンドだってアリーナだって楽しいことには変わりないけど。超楽しかった。も〜SMAP最高だよっ!4時間弱やってくれた。次は国立です。またスタンドです。マメップかなぁ。あ〜国立は横浜よりでっかいんだっけ。。。バカ〜!!たまには市民ホールでやってくれ。
地震怖かったなぁ。最近多いよね。地震は何より嫌いです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちか
» 6連休終了。 (2005年11月18日)
アイコン画像あや
» LAWSON (2005年10月13日)
アイコン画像キャす
» LAWSON (2005年10月12日)
アイコン画像キャス
» なつやすみ。 (2005年07月26日)
アイコン画像キゃス
» ドイツ語&ビジネス英語テスト終了!! (2005年07月15日)
アイコン画像ちか
» ひーかるーうみ♪ひーかるおおぞら♪ (2005年06月29日)
アイコン画像チカ嬢
» メールのやりとり・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像チカ嬢
» 2連続オール★ (2005年06月09日)
アイコン画像キャス
» よっっっっっしゃ〜!!! (2005年06月06日)
アイコン画像あや
» バリボー (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pams_aya_jive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる