占い 

January 27 [Sat], 2007, 21:38
リンク追加しました!

友達のブログ

おトメ的お勧め
カバラ占い

めちゃ当たるきがするのよっ
誕生日と名前が必要だよ


誕生日といえば・・ニカの誕生日を知らない。
ちょうどそんな話題になったものの
うまく話せなかった。

にゃんとかだと
普通に話せるし、聞けるし。

でも今までに好きになった人とか
ニカはうまく話せない。
本当の自分を知られるのが怖いような・・

そんな感覚

みんなそういう感覚ってあるのかなぁ

どうでもいいけど相手の名前(本名・フルネーム)
で入力しなきゃいけない占いってめっちゃ照れるです。。。。

人物紹介 

January 27 [Sat], 2007, 16:03
久びっさの土曜休日
隣に素敵なバラのかほり
あったかいマイルーム
なんて素敵な日なんだ

・・てなわけで
今日こそ周りの人々を紹介しようと思います

一番出てくるであろう会社のメンツから。

@ 憧れの人 ニカ (二階堂さん)
 ひとまわり位離れた上司。
 どこがイイのだか絶対性格合わない!
 って思いつつも本人を目の前にすると
 スキかもしれないと思ってしまう。
 ちなみに長期出張中

A 気になる人 にゃん(雰囲気猫っぽい)
 @の人がいないと決まって気になるのがこの人
 何を考えてるかわかりづらくてわかりやすい
 男の子!って感じの人。シャイ
 ついつい甘えてしまう先輩

B 薔薇の人 ホシノさん
 突然バースデーに薔薇をいただいた。
 超思いがけずにちょっと打たれた
 そこからちょぴり気になる先輩。
 
C 飲み友達 オグリン(小倉君)
 実際に二人で飲みに行ってないのだが
 私の中では本音を言える友達感覚の同僚
 歳は先輩。ちなみに男性

D うっとうしい奴 ストーカー(そのまんま)
 数少ない若い女性社員全員に嫌われてる
 どうしょうもない三十路
 ストーカー並。本人に自覚症状あまりなし。 
 最近芽生えたかも??? 

ぅおっと
タイムリミットネ〜
今から買い物に行くんだもん
続きは帰宅後!!


まだまだ続く!


こうご期待 

解決策・・ 

January 27 [Sat], 2007, 14:47
あぁ・・
遊びに行こうと誘われました。
良いよーって言ったものの

あまり行く気がしない。
だって良き同僚のままでいたいんだもの。

休日に二人では遊びたくない。
しかし良いよと言ってしまった!!!

しまった!!!

・・何かまぬがれる良い方法はないのだろうか。

ドタキャンしてまで断るのもなんだかなぁ。。。


解決策、求ム。

あ・・ 

January 26 [Fri], 2007, 1:37
恋愛事情

進んでないね

書きたいことが山ほどある!

・・・けどナイ


いや。あるんだよ
あるんだけど、、
どこから書きとめたら良いのやら


とりあえず今悩んでること。。

@気になる人がいる
A強くあこがれてやまない人がいる
B思いがけずキモチを知ってしまった人がいる
Cうっとうしくて嫌な奴がいる


さて。好きな人 は何番の人でしょ〜かっっ



Cは絶対違うし。



誰か真実を!!!!!!!!!!!!












自分では
わかってるんやろね
ただ認めたくないだけで。


あ〜ら 他人事


妥協しないこの性格が悪いんやろか
良くない意味でね。

いくら想ってくれてても
それがうれしくても
その人のこと気に入ってても
自分が大好きじゃないと嫌なんよ。

もしやこれが
恋にコイデスかね?

分散願います 

January 26 [Fri], 2007, 1:33
ふへぇーーー
何だって忙しいこといっぺんに言ってくるんや!!!



プチパニック

ごはん 

January 26 [Fri], 2007, 1:16
今日ご飯食べに行きました。
数人で。

気を使う・・
話題と会計
慣れない人が一人いるとダメになる。

それとは
全然話し飛ぶけど。
最近食べ過ぎかも。
食べなくても生きられる週と
食べなきゃ寂しくて仕方ない週がある。
今は後者の時期。。。

またまた話し飛ぶけど。
帰宅途中に出会う女子高生は
みんなごつい。。。
かわいくない・・・・・・・・


最後に話が飛ぶけど
まだ公開日記に照れがあります

恋心 

January 24 [Wed], 2007, 23:02
今日・・イエ。2007年。

生まれて初めて

バレンタインデーを強く意識する私。

だって!!今までオトメ過ぎてノン行動!!!!!

・・といっても会社に配る用。
しかし、チョコレートあげるってこんなに楽しいことなのね!!

私の過ぎ去った青春時代・・もったいない事しました!!!!!
あげとけ!!今
いーまーnow

プレゼントするんやぁぁ!!!!!!!!!!



・・はぁ。
今年こそ
本気で好きな人がって。
行動を起こすチャンスをって。
願ったのね
新年。

かないますかねぇ。

「本気で好きな人が」
これは

叶いそうです。
たぶん。

けど。迷いが生じています。

数人の間で(オイ)

明日から
心の揺らぎ様をここに書き留めることにしましょうぞ。

本日はコレニテ

社内恋愛 

January 22 [Mon], 2007, 23:40
突然
 社内恋愛

でブログ検索してみた。
社内恋愛って。

社内で付き合ってる人がいます
ってことなの???

社内で片思い中なんだけどぉ

って言うのは「シャナイレンアイ」には入らないの?
うぅ。
そんなこんなで
社内恋愛 片思い中
の人のブログを勝手気ままに
トラックバックしてゆこうと思ってます。

男性が書いてると尚良し。

今回のトラバ

今の実態 

January 22 [Mon], 2007, 22:49
うちの会社は女性が少ない。
多いと言っちゃ多いのだが、平均年齢45である。
えーーーー。
間違えました。

ウチの会社は若い女性が少ない

だからなのか。
それとも思いたくないが他に原因があるのか。
男性の結婚率。
ともに彼女有率が非常に少ない。

これはこちら女性として
幸か不幸か。。。
恐らく不幸である。

誰彼かまわず
誘われるのだから。

誰でもいいんかい!!
そんなに外に出会いがないんかい!!!!


なんて叫びたくなる。
うっかり本気で好きになっても
出会えた女性を好きになったのか
本気で女性自体に惚れたのか
わからない。

おまけに、そんな奴らばかりで
会社が基準となり、
自分の水準が下がる
自分も本気で好きになってるのか何なのか
わからなくなってくる。

それが私。
えらそうに言ってても
会社外の世界の男性とは
縁がない私。
人のことを笑えない私。

そんな私に小さな事件が発生。

これからが面白くなりそうな予感

オトメな日記 

January 22 [Mon], 2007, 11:39
長らく書き込みしていなかった。

釣り式にも飽きてきた。

ここはひとつ

ぶっちゃけブログでいいんじゃない?

だって。社内の人が見てるはずがない。
こんなに広い世の中だもの!!!!

見られる可能性もあるけど

てか、元から誰かに覗かれた気配がないし。
よかよか

てなことで。

改名
PUMPKING
改め
PUMPRINSESS

・・・・・あまり変わらん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おトメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
恋にコイしてるおトメのオトメな日記

周りの人には言えない
社内恋物語
ワタクシ的男性論を綴っていきます!

同じように恋愛されてる方
お友達になりましょう

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる