2006年01月06日(金) 18時04分
忘れてた
 
この前静岡いったんだけど そのときにMちゃんに会った
最初声かけられたときぉ姉サンかと思った
カッコがもうぉ姉サンだった
服選んでもらったよかった

えー・・・oスキン変えたo

                                  
雪降ったぁぁああ

久しぶりにo 

2006年01月06日(金) 17時57分
なんか一ヶ月くらい書いてなかった気がする・・・o

えっとo今日はoいろいろとコケましたo朝の会やってるときにコケて・・・・o
・・・・・・・・・・たくさんo
帰りはoくんがおもしろかったぁちょっと●●だったなぁ

あo奈々ありがとねいろいろ教えてくれて
今度。。。えっと・・・・アレおしえてね

まっ白 

2005年12月19日(月) 16時47分
疲れたoきょうはいろいろと疲れたぁo
きょうは 担任の先生が遅刻から日記を別の先生が読んじゃって・・・・・o
しかも・・・日記にその先生の悪口書いちゃってて・・・・o
返事を見るのが怖かった↓↓↓
普通に返事書いてあったけど・・・・明日どうしようぅ↓↓↓

きょうSちゃん(さや●ん)が石をネコだと勘違いしてて笑ってたら
Sちゃんがこけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもすんっごいゆっくりでおもしろかったo((コケかたが

結果 

2005年12月12日(月) 14時13分
カマキリのこと 言われたけどそのあと いつもどぉりに話したよo
なんなんだょあいつ
あれから2〜3日経ってるけどいつもどぉりだよo平和 平和

日曜日にエレクトーンの発表があったo
いつもの発表じゃなくてちっさいコンサートみたいなかんじだった
自分がひくのを聴いてもらうのはうれしかったけど・・・
すっごい緊張した
手が震えて間違えそうになった
終o   目が痛い

踊る大捜査線!? 

2005年12月07日(水) 15時19分
きょう 偽札作った犯人が●●中学校あたしたちがかよってる学校
の横の道で目撃された
あたしは 影だけ見たんだけど多くの目撃者が多発っっ
これで明日学校休みなればいいのになぁ

学校で男子がカマキリ捕まえて1〜2週間ほど放置してて なんかカマキリが可愛そうだったからにがしたらシュウマイが『逃がしたら男子全員を敵にまわすことになるぞ』とか言ってきた
はぁカマキリ可愛そうだからいいじゃんっっ
明日はシュウマイと戦います 無理かなあたし泣くかなぁ

 

2005年11月27日(日) 9時53分
昨日は いろいろとたのしかった
ケーキ食べに行ったしバックかったし安かったぁ 1500だったぁ


短っっでもコレで終わります

水曜日 

2005年11月23日(水) 16時29分
休みですねo 頭痛い休みなのに・・・

欲しぃo白しかないや

学調で 

2005年11月21日(月) 16時42分
高校の話を聞いてきたo ねむかった丁度いいあったかさで 丁度ねむくなる時間帯だったからなぁ 説教くっさいオッサンもいたしoあれはゥザかったな(ぁ 失礼だ
あーでもどうしようo高校oどこがいいのかなぁ 北高のリボンかわいいなぁ
西は行きたいんだけどセーラー服だしoでも桜橋だから近いんだよね

学調で150点いったらケータイ買ってくれるってやったぁ
でも取れるかなぁ

新しく 

2005年11月19日(土) 11時18分
きったよ 長さは変わんないけど 上の方を軽くしてもらった

どうぶつの森ほしいなぁ DSもってないんだよねぇ 髪型変えられるってとこがいいなめがねも かけられるみたいだし 

ムカっく 

2005年11月18日(金) 22時05分
最悪っっ
片●ムカっく 片●だし
すべてが
なんか言ってきたから「しんしょうっっ」って言ってやったo
そうしたら片●、帰りに窓ごし()で叩いてきたぁ
はぁ そっちから先にやってきただろo
いままで我慢してたけど もうャダ

帰りに にらみつけてやりました
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜妃((ヾ(。・ω・)ノ☆+.♪(元奈々
»  (2006年04月12日)
アイコン画像奈々
» 久しぶりにo (2006年01月15日)
アイコン画像奈々
»  (2006年01月15日)
アイコン画像沙織
»  (2006年01月07日)
アイコン画像ュリ
» まっ白 (2006年01月06日)
アイコン画像沙織
» まっ白 (2006年01月05日)
アイコン画像沙織
» 踊る大捜査線!? (2005年12月11日)
アイコン画像奈々
» 踊る大捜査線!? (2005年12月11日)
アイコン画像ュリ
»  (2005年12月07日)
アイコン画像さや
»  (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pampkin-kaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる