2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像陸人→ともだち
遊びプランの報告! (2007年03月13日)
アイコン画像ともだち
遊びプランの報告! (2007年03月12日)
アイコン画像陸人→繭子さん☆
体調大丈夫なのかな? (2007年01月31日)
アイコン画像繭子
体調大丈夫なのかな? (2007年01月30日)
アイコン画像陸人→繭子ちん☆
ハチクロのように優しく。 (2007年01月17日)
アイコン画像繭子
ハチクロのように優しく。 (2007年01月16日)
■最近の生息状況■
■代替テキスト■
・ポルノグラフィティ大好きっ子☆
・WaTも大好きvv
・WaTにより心拍数は上昇中
・資格取ろうと企んでます★
・ライブ欠乏症(笑)
・冷え性に困ってます。
◎自分用メモ◎
■代替テキスト■
【3/27赤いアロエヨーグルトCM(徹平)】
【4/25Awaking Emotion8/5/〜発売(瑛士)】
【4/28ゲゲゲの鬼太郎公開日】
【ロート製薬アクネスCM(徹平)】
【映画専門チャンネルにて鬼太郎舞台挨拶】
【以下ライブ参戦予定日(ポルノグラフィティ)】
【4/29 大阪城ホール】
【5/4・5 レインボーホール】
【5/26 静岡エコパアリーナ】
【6/17 石川県産業展示館4号館】
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:陸人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログさまさまでした! / 2007年03月31日(土)
どもー!
ここのヤプログも見納めだね
4月から日記でお世話になってたヤプログをやめることにしたのです。
でもここの日記はやっぱり愛着があって
初めてブログを書いたとこでもあったので
残しておこうかなって
また4月になったら別の日記が登場しますので
そちらもよかったら見てくれると良いなぁと思いつつ(笑)
にしても
よく考えたら私今日から一泊で石川に行くんだよね
なので少し日記登場が遅れるかもしれませんが
それはほんまに許してください(笑)←無責任や

ってなわけで本当にお世話になりました!
ヤプログありがとぉ

そうそう土曜日の感謝祭、WaT出ないらしいねぇー
しかも山本君まで!!!
あうぅ・・この子らがいない感謝祭は寂しすぎるし見る気が起きない
面白いんだけどね番組は。
だけどやっぱりマラソンの感動は
あの子たちを見ていたいのですよ!!!
本当残念すぎる
でもお仕事が忙しいんじゃ仕方ないもんね。
その仕事を精一杯応援してあげたいです
あぁー最近WaT不足でどうしようない
私に潤いをぉぉぉぉぉ!!!!
そしてライブに行きたいー!←何
会いたいよー
ポルノにもWaTにも
でもやっぱりWaTの2人が見たいな
ポルノはライブで感じられるけどWaTは今会えないから

まぁ一応コメントあるかもやし録画だけしてこう。。
無いだろうなぁ(笑)

では行って来ますー!
 
   
Posted at 02:29/ この記事のURL
コメント(0)
音楽を楽しむという事。 / 2007年03月28日(水)
CM見たー!
瑛ちゃんが跳んでる!蹴ってる!
うわぁぁぁ白ッ!!!!←そこ?
そしてやっぱり1番に目がいったのは
散々バラエティーで言われてる彼の胸ですよ(笑)
やっぱりピンクー!←消えろ変態
エロイのになるのかなぁ?って思ったら意外にも男らしいやんか
いいんじゃないでしょうか?
でも慣れるまで時間かかりそう(笑)
徹平君と一緒に履いてください(本気)
WaTで見て見たい←えぇぇ

にしても今日は本当疲れたなぁ。
さっきオーラの泉見てて癒された。
あれ見ると穏やかな気持ちになれるんだよね
今日は音楽に関することだったので
余計見てしまった。
音楽は神
確かにそうかもしれないなぁー
音楽はとっても影響を与えちゃうものだもの。
音楽で人を不幸にするなんて無いもの。
何かしら希望でも夢でも暖かい感情をくれるんだよねー
だから
音楽って凄いし私はその音楽に触れられるって事
とても幸せだな。
CDでもライブでもその音に触れることはできるわけだから
本当に幸せなことだと思う
そして何よりそれを楽しむことが出来る喜びを感じられる
そんな音楽が大好きです

ってなわけで寝ます
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
コメント(0)
WaTの話しがいっぱいなのだ! / 2007年03月27日(火)
買っちゃったー!
赤いアロエヨーグルト
やっぱり
発売日に買ってしまいましたよ(笑)
家族にすら徹平効果は偉大だねぇ〜なんて
言われてしまったくらいです
だって買わなきゃいけんやろ(笑)
HPで二つのアロエを持った徹平君見たら買うに決まってらぁ
今日の仕事の疲れがどっかいったわ
髪の毛伸びたねぇー
前はもうちょい短かったのにな。
でも今も可愛いです
CM流れるのかな?早くみてぇぇぇ!!!
そして肝心の味ですけど意外にうまい
甘いかなぁ?でも。
いつものよりは甘い感じがした。
イチゴみたい
もちろん名前の通り赤いヨーグルトだったんだけどさ。
結構私は好きかも
よろしかったら皆様も是非食べてくださいな

そして瑛ちゃんCM起用おめでとぉぉぉぉ
下着メーカーってのがビックリしたけど(笑)
でも遂に脱いだか・・・瑛ちゃん
あんなにお肌が白いのにオレンジ履いてたら余計目立つよ
明日からCMも解禁だけど
本当どんなんやろ?明日のニュースが楽しみです!
きっとエロイんやろうなぁ(笑)
ネットのニュースで写真見たけど似合ってたよ!
緑も最高やぁぁ
ポンキッキの瑛ちゃん終わるの寂しいけど
CM見たら元気出るかな←えっ


今日はWaT話しだけど最後に1つ!
25日発売のCDジャケット見ましたよ
ヤバイ!
ヤバイ!!
本当にヤバイ!!!←しつこい
かっこよすぎじゃねぇ?!!!!
私今回も2枚買う!
ってか徹平君のジャケは一瞬グラビア?なんて思った(笑)
それだけ笑顔が眩しいの
かわゆす
瑛ちゃんはもう誰か分からなくてビックリ
いつもの可愛らしい瑛ちゃんじゃなくて決め顔だよ
こりゃぁ実際見たらにやけるどころじゃないなぁ
いやぁー
いつもと違った2人なので
次ぎのジャケは見ごたえあるなぁ
楽しみー!明日予約してこよっと
曲も楽しみだよもちろん
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
パソコン好きやねん! / 2007年03月26日(月)
チャオ
土日に一切パソコンを触ってない事に気がついた(笑)
徹平くんの日記も情報も携帯で分かるから
あんまり気にしてなかったんだけど
本当、今更ながらに携帯って何でもできるんだねぇー
WEBとかで検索かけられちゃうし
でもやっぱりパソコンがないと
大きな画面で動画とか見れないのが寂しいかな
日記書くのもパソコンだから
まぁ今日私がパソコン付けたのも理由があるのです。
27日は赤いアロエヨーグルトの発売なんだよ。
だから日付変わるの待ってるわけなんだけど
既に現在27日だったりします(笑)
サイトリニューアルしてるんだってば
まぁそれは明日ゆっくり書くとしましょう(笑)

この土日は映画見に行ったりと
友達と遊びに行ったりと忙しかった。
珍しく4月も予定がびっちりなんだなぁ
暇すぎが嫌いな私もちょっとやりすぎた感がある(笑)
でもまぁいいんだ。
ライブだもん!!!

あっ蟲師見てきたぁ
面白かったー
原作どおりのギンコなオダギリさんにビックリ
かっこよすぎるー!
ストーリーは見てて切なかったよ。。
そんなにドロドロとした映像はなくて見やすいです。
これは本当見てきてほしいな(笑)
原作ファンな私でも好きだったし
ちょっと個性ある映画だから難しいかな

ってか私今週末、家族で石川に行くんだけど大丈夫かな
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
明日のフリーが楽しみ! / 2007年03月23日(金)
にゃぁぁぁー!
フィギュアスケート凄い事になってんね!
韓国の選手が凄い綺麗でよかった
思わず魅入ってしまったよ〜
なんだろう曲と息が合ってるのよね
一位だったのには
本当びっくりしたけどやっぱりか!ってのがあったもん
このまま勢いで守り通すのか
気にナリどころだけど
日本の選手も負けちゃいないよね!
安藤選手のステップが軽やかでよかったぁ
あんなにスゥーってまわれるんだね
前回とまた違った新しい安藤選手なのが垣間見れて
よかったです
みんな
それぞれ色んな思いがあって
挑んでるだけあって
女子もまた見逃せない試合だね!!!
明日のフリーがどうなるのか
楽しみです

本当頑張ってほしい!
悔いのないよう頑張れー!←何様だよ(笑)


明日は蟲師の公開なのでめちゃ楽しみ!
見に行くんだぁ
そして
昼からは瑛ちゃんが始球式を務める
西武の試合だね
バッチリ録画できるよう起きなきゃ!
せっかくの晴れ舞台ですから(笑)
楽しみー!
 
   
Posted at 00:48/ この記事のURL
コメント(0)
諦めず前に進む! / 2007年03月22日(木)
それでもいい。
って
言葉が今浮かんだ(笑)

きらきら終わっちゃいましたねぇ
もう立岡くんとうさこ先生が見れないのはほんと寂しい
なんだかんだで
楽しみに見てたのですよ。
愛着わいてるしねもう(笑)
最終的にスッキリな終わりだったのでホッとしました。
立岡君も無事に医大合格だし
うさこ先生もお医者様になれたしね
最後はハッピーエンドが1番ですよほんと!

あぁでも瑛ちゃんの眼鏡は不意打ちだったな
久々じゃね?!!
家は眼鏡なのは知ってるけど
テレビで公開したのってほんと珍しいよね
そして女装も何年ぶりだ?
ナース服だし(笑)
最後だけはと録画しておいてよかったかも
貴重映像いっぱいだったので
嬉しかったです

でも何より
小西さん、瑛ちゃん、そしてきらきらスタッフさん
お疲れ様でしたー!!!
本当楽しめたドラマだったし
よかったですありがとう


それではおやすみなさーい

あっ高橋選手銀メダルおめでとうございます!!!
ぶっちゃけ私まで泣きそうになりました
だってめっちゃ頑張ってたもん。
お疲れ様です!
またリンクで新しい技見れるの楽しみにしてます
明日は女子だぁー
どうなるんだぁぁぁ!
 
   
Posted at 00:41/ この記事のURL
コメント(0)
モモタロス変身ー! / 2007年03月21日(水)
祝日なのに
すっかり寝てしまってたわ(笑)
午前中にお墓参りだけすませて
寝ちゃったぁぁぁ!!!
せっかくの休みだったのに。。
不健康って言われてしまった
だって眠いんだもん。
さっき仮面ライダー見ててさ
やっぱり可愛いよー!

ちょっとフィギア見てて高橋選手にドキッとしたけど(笑)
佐藤くん可愛すぎでしょ!
でもフィギア面白いねー!
1人興奮してみちゃったよ!
男子はダイナミックで好きなんだよね
3位になった高橋選手凄いわぁー
明日のフリーが楽しみです
だって
前回チャンピオンの選手がこけたんだよ?
試合って何があるか分かんないよねぇー
ほんとに。

あれ?佐藤くんの話しがそれたね(笑)
とにかく
仮面ライダー見たら可愛いのがどれほどか
分かるので見てください←宣伝?(笑)

おやすみなさーい!
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
ドラマも残すのはきらきらぁぁぁ! / 2007年03月20日(火)
ヒミツの花園終わっちゃったー
なんか一気に楽しみ減った
面白かったもんなぁー
最後報われてよかった
あぁいうじれったいの好きなんだよね(笑)
山本君の幸せにしたいってセリフ好きー
えぇなぁ(笑)←何

次回のは微妙だな。。
大工ってのがうーん

後はきらきら研修医だけですね
瑛ちゃんのナース姿拝めるので
録画しなきゃぁー!←変態め
また瑛ちゃんって言ってる私(笑)


ってか今日は会社の子とランチに行ってきたよ
会社の自転車を二台借りて(笑)
自転車だとめっちゃ早いのよね
ビックリしちゃった

ランチはねおいしかったぁー
2人してオムライス
途中食べれないとかおもったけど
案外完食できちゃった
また気分転換に行きたいな
たまにはこういうのも楽しいね
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
好きに呼んでもいいじゃん★ / 2007年03月19日(月)
何だか今日はこれといって何もしてないのに
全然メールも返せなかった。
仕事忙しかったんだけどね。。
しかも
そんな忙しい中
人がいなくなってく(笑)
不思議なくらいですよー
それなのに来月から人増えるってのにさ
来月の新入社員をあまり喜んでないみたいですし
女の人って恐いよ〜
しょうがないじゃんかぁ。
若い人も段々増えるのは当たり前なんだから
受け入れましょうに!!!
って私が言っても仕方ないか(笑)
どうなることやらぁ


最近気づいたんだけど
私「瑛ちゃん」って言葉が好きなんだと気づいた
やたら口走るのよー!
鬼太郎でもあいのりでもサプリでもない!
若干鬼太郎影響はあるけど(笑)
やっぱり「瑛ちゃん」って言ってる回数のが多い
徹平と言うよりも(笑)
ポルノはよく言うんだけどなぁ。。
好きなんだろうか?
ヤバイ!徹平が負けてるー!(笑)
でも愛着わいてるんでしょうねきっと

いつもこればっかり書いてるね私
まっいいかぁそれでも(笑)←開き直りやがった。
そういや変な夢見たー!
久々にWaTだった。。本人いないけど(笑)
追記にてそれはどうぞ。


そうそう4月くらいにでも
ブログを新しくする予定です。
心機一転で。
まだ予定なのであしからずー
 
 続きを読む…  
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(0)
わかーるわかるよ君の気持ち♪ / 2007年03月18日(日)
ここ二日暇すぎて死ぬー!
なんて思ってた私ですが
夜になってほぼ遊んでおりました(笑)
土曜日は2時まで友達と喋ってカラオケ三昧
友達がダウンしたので
そそくさに帰宅したけどやっぱり家は閉まってるのです
当たり前だけどね(笑)
鍵持ってるから大丈夫だし
でもほんと楽しかったぁー
今日は夜にお茶しに行ってきた
デザートがうまかったぁぁぁ
ファミレスなのにうまい!
中々なお味かと思います
ってなわけで
私は夜に活動する人間なわけで
昼間は本当に苦手(笑)
青い空は大好きなんだけどなぁ
うむぅどうしたら昼間遊べるのか。。
眠くなっちゃうんだもん
まぁ少しずつ慣らせてけば大丈夫でしょ

そんなことよりも遂にきましたね!
徹平君の波が
なーんと!!!
3/27からアロエヨーグルトに新しい仲間が増えるの
その名も
赤いアロエヨーグルト
しかもですね!
そのキャラクターに小池徹平が引き続き起用って事なんですよ!
もうありがとう森永さん!!!←何
またあの真っ白な爽やかでフレッシュな徹平君が
お茶の間で流れるなんて
そんな幸せな事ないでしょうが
27日からサイトもリニューアルらしくてね
もう楽しみいっぱい

アクネスも徹平君
アロエも徹平君
あぁぁぁもうなんやねん!
こんなにさりげに出ちゃって!!!
私かなり幸せでいっぱいだよー
録画失敗してるから
次ぎこそはアロエ頑張る

ワクワクするなぁ
こちらに詳細あるので見てください
アロエヨーグルト

ってなわけでおやすみなさい

 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!