赤ちゃんのオムツ|パンパース さらさら コットンケア テープ

January 20 [Fri], 2012, 16:18

◆パンパース さらさら コットンケア


パンパース コットンケア テープは、ふわふわとした肌触りのコットン・シートを全面に使った乳幼児用紙おむつです。通気性もよく、赤ちゃんの肌をさらさらに保ちます。

テープは幅広で、何度も付け直せ、ななめにとめるとおむつがずれにくくなるように加工されています。赤ちゃんのおしっこを感じ取って青に変わるおしっこお知らせラインもついています。また、うんちガードがゆるゆるうんちをしっかりとガードします。Mサイズ(6-11kg)の赤ちゃん用で男女共用です。

アマゾンが近所の薬局より一番安く、かさばるオムツを無料で宅配してくれるので助かっています。 オムツだけでなく、アマゾンが好きでよく利用します。

新生児用、テープタイプSサイズ、Mサイズと愛用しました。 ゴワゴワ感が全くなく、赤ちゃんの肌に優しい紙質だと思います。 ギャザーがしっかりしているので、一晩替えなくても漏れの心配がありませんでした。

サイズが小さい…特にうちの子は大きめだったので、4ヶ月を過ぎた頃にはもうMサイズでもキツくなってしまいました。 メーカーによって、大きさはマチマチですが、その中でもパンパースはかなり小さめだと思います。

パンパース さらさら コットンケア の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


おむつ|パンパース さらさら コットンケア テープ
オムツ|パンパース さらさら コットンケア テープ
おむつ オススメ|パンパース さらさら コットンケア テープ

パンパース さらさら コットンケア テープ
紙おむつならパンパース さらさら コットンケア テープ
パンパース さらさら コットンケア テープ
赤ちゃんのオムツ|パンパース さらさら コットンケア テープ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pampers0120
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる