ダイハツへ! 

2008年05月22日(木) 22時00分
先月、ダイハツに行って来ました
ピカピカの展示車に感動〜(ウチの車はヨレヨレ。笑)チョンマゲがとれて80年代のアイドル風になってるつばさサンも、さっそく試乗してみました!

どれどれ。。。乗り心地はどうかな〜??

センターピラーレスはいいなぁ!よっこいしょっと

パタンっ。。。 (※実際につばさが閉めたわけではありません)

お店にいる間、つばさはキッズスペースで遊んだり店内をウロついたり展示車に乗ってみたりして、大人以上に満喫しておりました(笑)でも、それを追っかけるパパとママは大変だったのよ〜〜
||||||||_| ̄|○||||||||
それにしても最近の軽自動車ってすごい!

ブログお引越し 

2008年05月22日(木) 17時37分
同じヤプログからですが、諸事情により引っ越してきました

心機一転、これからはここでキロクを残していきます
過去の記事も徐々に移動しなきゃね。。。三日坊主癖があるので、毎日更新は出来ないながらも続けてきた大事な日記のブログ!!これからも続けていこう

四国探検記 @高松 

2007年08月06日(月) 8時38分
7月24日

旦那クンのお仕事がお休みなので、いざ四国観光へ
今回は直島に行くために高松港にきたよ

朝から出発して一日たっぷりと満喫する予定だったけど、ハプニングが起こって
(というか私が起こした詳しいことはまた今度書きます・・・)
出発が大幅に遅れて、高松港に着いたのが13時ちょっと過ぎ。
直島に行くためのフェリーの時間を下調べせずに来たものだから、ちょうど出たばっかりで、次の便は15時40分までない

次の便まで時間はたっぷりあるので“サンポート高松”に車を止めて、シンボルタワーの展望台に上がってみました



「パパしゅごいね〜
窓の外のお空も海も 興味津々興奮気味のつばさクン。



「ママ!しゅごく高い〜〜〜」と下を覗くつばさ 怖くないの〜〜?



ママとドアップでツーショット



30階からの眺め。キレイな青い海に島々が見えていい眺め〜



見渡す限りビル高松って都会やね〜
ウチらの住んでるとこって田舎なんだねって改めて旦那クンと納得したのでした

四国探検記、まだまだつづきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MoA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月10日
読者になる
1歳7ヶ月の男の子のママ
初めての育児を満喫中
カワイイものや美味しいものにめろりんちょ

最新コメント
アイコン画像いぶママ
» ダイハツへ! (2009年08月03日)
月別アーカイブ
ブログパーツ



Yapme!一覧
読者になる